セレブ生活を送る田丸麻紀が愛用するNYを感じる香水「Bond No.9 」

公開日: : 最終更新日:2017/12/02 女性芸能人の香水 , ,

170cmを超える長身からも、仕事のできる女性のイメージが強いタレントの田丸麻紀さん。

 

2014年に男児を出産してからはテレビなどで見かける機会は減っていますよね。

 

現在は、雑誌やネットなどのアパレルモデル業と並行して育児を行っているようです。

 

田丸さんのブログに掲載されている豪華な自宅での生活の様子からも、豪華なセレブ生活が見えています。

 

旦那様は一般人のために公表されていませんが、年上の実業家でお金持ちであることは確かですね。

田丸麻紀 プロフィール

氏名:田丸麻紀

生年月日:1978年9月4日

年齢:37歳

血液型:B型

出身地:大阪府和泉市

身長:172cm

代表作:映画「セカンドバージン」、連続テレビ小説「カーネーション」など


花の香りが漂うお洒落な街をイメージしたチェルシーフラワー

セレブママでもある田丸麻紀さんの愛用している香水は、ボンド ナンバー ナイン チェルシー フラワーです。

 

アメリカにある実際のストリートから付いたブランド名からも、ニューヨーク愛の強いブランドであるボンドナンバーナイン。

 

個性的なカラーを持つニューヨークの地域を表現した、香水を数多く作っているブランドですね。

 

チェルシーフラワーは、青果や生花を扱う市場の多いチェルシー地域を表現している星形のボトルデザインが特徴的な香水です。

 

色とりどりの花が並んでいる市場のように、沢山の花の香料が調合されたフローラル系の香りとなっています。

 

ホワイトピオニーをはじめとしたミモザ、フレンチチューリップの春の爽やかさと甘さを感じるトップノートが香りの最初を飾ります。

 

時間が経つにつれてローズやマグノリアの濃厚な香りに、ホワイトヒヤシンスがフレッシュさを表すミドルノートに変化していきます。

 

ラストノートはムスク、サンダルウッド、ベチバーといった大人の静寂を感じる香りに、

 

グリーン系のツリーモスが加わることによって森のような香りになっていきます。

 

お花畑から摘んだばかりの、土や葉の香りまで閉じ込めたようなお花の香りですね。

 

香りの持続力はオードパルファムですので、朝に1回付ければ1日持ってくれます。

 

ただしその持続力ゆえに香りは強めですので、お腹や膝裏などに付けるのがベストですね。

 

会社で使用しても気にならない香りですし、男性からの評判も良さそうです!

フローラル系ですと甘さが強くなってしまいますが、ほどよい清涼感があるので凛とした女性のイメージにピッタリ!

 

田丸麻紀さんのように、落ち着きと知性を備えた30代の女性向けの香水となっています。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

卒業を発表した工藤遥が愛用するラブパスポートの香水と気になる彼氏との噂について

今回は元ハロプロエッグメンバーであり、現在ではモーニング娘。の10期メンバーである工藤遥さんについて

記事を読む

加藤あいが愛用するジャンヌ アルテスの香水と気になる旦那さま&極秘出産の真相

今回は芸能界でもトップクラスの美人女優、加藤あいさんについて調べてみようと思います。 &nbs

記事を読む

鈴木えみの愛用する化粧水とインスタグラムの投稿が話題、株で大もうけ?

今回は、人気モデルの鈴木えみさんについて調べてみたいと思います。   2013

記事を読む

AKB48の横山由依が愛用するANNA SUIの香水は禁断の恋の香り?

2015年12月8日よりAKB48の2代目総監督に就任した横山由依さん。シャープなフェイスラインに、

記事を読む

少女時代ユナの愛用香水はイッセイミヤケ?1年間のギャラが気になる!

韓国では多くの男性アイドルとともにトップの座を誇る女性アイドルグループの「少女時代」 &nbs

記事を読む

元SPEED上原多香子が愛用するフェンディの香水と引きこもりの乙姫に!?

1996年にシングル「Body & Soul」でデビューした、4人組の女性歌手グループ「SP

記事を読む

TWICEのラッパーチェヨンの愛用香水はジョーマローン!日本でも人気の洋ナシの香り

2015年にオーディション番組を通してメンバーを決定した、韓国の女性アイドルグループ「TWICE」。

記事を読む

30歳を迎えた元AKB篠田麻里子はTOCCAの絶世の美女の香りでセクシーに!

女優やモデル業など、様々な仕事を行っているマルチタレントの篠田麻里子さん。  

記事を読む

優香が愛用する香水(ランコム、ラルフローレン)と歴代彼氏について

今回は元祖癒し系とも言われているタレントの優香さんについて調べてみようと思います。  

記事を読む

リブ・タイラーが愛用するジバンシーの香水と親の七光りではない意外な過去

リブ・タイラーさんはアメリカ合衆国の女優で、ロックバンド、エアロスミスのボーカルであるスティーヴン・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑