愛用コスメ

佐藤ありさのテレビでも美しいふっくらもち肌の秘訣は化粧品にアリ!

ニュース番組のお天気お姉さんといえば、女性アナウンサーとも肩を並べる人気の存在です。

 

また多くの世代の方が見ている番組でもありますので、知名度が上がるきっかけにもなりますよね。

 

現在ではタレントやモデル、アイドルなどの若手の女性芸能人が担当することの多いお天気お姉さん。

 

今回は夜のスポーツ番組に起用されて注目を浴びた、モデルの佐藤ありささんをご紹介します。

 

雑誌「セブンティーン」のミスセブンティーン受賞がきっかけとなり、モデル活動を始めた佐藤さん。

 

女優の桐谷美玲さんとは、同時期にモデルを務めていたことで大親友の間柄だそうです。

佐藤ありさ プロフィール

氏名:佐藤ありさ

生年月日:1988年9月20日

年齢:27歳

血液型:A型

出身地:千葉県

身長:160cm

代表作:テレビ「Going!Sports&News」、CM「花王 ケープ3Dエクストラキープ」など

ロート製薬が生んだオーガニック&ビタミンケアでトラブル知らずの肌へ

佐藤ありささんといえば、笑った時にふっくらと持ち上がるほっぺたが印象的ですよね。

 

テレビのハイビジョン画質にも耐えられる程に綺麗な肌は、本当に羨ましいです!

 

そんなトラブル知らずのプニプニ肌を作り出している秘訣は、使用している化粧品にありました。

 

佐藤さんの愛用化粧品から蜜まめ 合わせ化粧水 (とてもしっとり)ロート製薬 オバジC10セラムの2つをご紹介致します。


 

ロート製薬の20代~30代向けのオーガニックコスメブランドとして誕生したのが「蜜まめ」です。

 

容器を見てみると、上下に分かれた2層式の化粧水となっていることが分かりますよね。

 

上のクリーム層には、お肌に潤いと保湿を与えてくれるはちみつとロイヤルゼリー成分が含まれ、

 

下の化粧水層には、お肌をふっくらとさせる大豆由来のイソフラボンや大豆油が含まれています。

 

この異なる成分が混ざり合うことによって、肌の内側と外側とWの効果を発揮してくれるわけです。

 

また化粧水の後はすぐに乾燥してしまって、肌のつっぱりが気になる方も多いですよね。

 

この悩みにはクリーム層が防いでくれて、乳液に近いふっくらとした仕上がりにしてくれます。

 

また使い終わってもベタベタしにくい肌感を生んでくれるので、夏でも使い心地はバッチリです。

 

使用感の異なる2種類のタイプも用意されていますので、季節によって使い分けもできますね。

 

もちろん自然由来の成分ですので、多くの方が安心して使えるという点も評価できます。

 

次に、「オバジC10セラム」ですが、こちらはビタミンCを高濃度で配合している美容液となっています。

 

シミの原因ともなるメラニンを防ぎ、コラーゲン生成のサポート効果もあるビタミンC。

 

ほかにもアンチエイジング効果など、お肌にはとても強い味方となってくれる成分です。

 

中でも肌に作用しやすいピュアビタミンCを配合しているので、即効性の効果につながる工夫がされています。

 

またビタミンCを壊れにくく、肌の角層まで浸透しやすい独自の技術を使用することによって、

 

さらに高濃度のビタミンCを肌の内部に浸透させて、お肌への効果を最大限に発揮してくれます。

 

ケア方法も化粧水の後に3~4滴を顔になじませるだけなので、簡単に続けることができますよ。

乾燥や疲れによって肌のキメが崩れがちという方や、毛穴が開いているのが気になるという方にもオススメです。

 

佐藤ありささんように、接近戦でも耐えられる肌になりたい方にはオススメの化粧品ですね。

関連記事
佐藤ありさは老舗CITIZENのフェミニンな時計で仕事も恋愛も順調に!

関連記事

  1. 2世タレント多岐川華子の愛用コスメはオーロラ肌?元夫も有名2世タ…
  2. 橋本マナミが30を過ぎても美肌を維持できる理由は?愛用コスメを紹…
  3. 高橋メアリージュン愛用のカサカサな乾燥肌にオススメな2つのコスメ…
  4. 【乃木坂46】与田祐希が日々愛用している美容グッズでむくみ撃退&…
  5. 優木まおみが愛用する飲む日焼け止めBE-MAX the SUNを…
  6. 元読者モデル萩原桃子のマット肌を作るコスメと気になる結婚相手とは…
  7. 今井華や宮城舞などモデルの間で大流行のパルクレール美容液が凄い理…
  8. インスタで大人気のMEGBABYをサポートするコスメ&ダイエット…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP