コスメ

リルジュリカバリィエッセンスでデコボコ肌&プツプツ毛穴と別れを告げる!

人間の顔や体などのほぼすべてのパーツは、立体的に作られています。

メイクでもシャドウを入れて鼻をより高く、チークは高い位置に入れることで印象も変わるものです。

実際にも顔の立体的な部分にある、Tゾーンや頬などは特に目に付きやすい部分ですよね。

そのために肌のテカリはもちろん、ニキビや毛穴の開きなどの多くのトラブルを抱える場所でもあります。

年齢を重ねていくにつれて目立ってくるのは、頬や鼻などを代表する肌の毛穴の開きです。

毛穴パックや冷たいタオルでのケア方法もありますが、大きな効果を生むのには少し物足りませんよね。

そんな時にオススメしたいのはリルジュ リカバリィエッセンスのスキンケアです。

こちらは毛穴によって発生する、トラブルを改善してくれて美肌へと導いてくれる効果があります。

この美容液の大きな特徴は、毛穴の目立つ原因となる肌細胞を活発にする成分が配合されていることです。

人間の内部で作られている、「グロースファクター」という細胞増殖因子がその成分です。

このグロースファクターが減ることで、お肌の細胞の生まれ変わりが衰える原因ともなっています。

グロースファクターの分泌量が少なくなると、同時にコラーゲンまでも減少していくことになります。

お肌のハリ感が失われれば、頬などのたるみやシワができやすいお肌へとなってしまいます。

こういった肌の老化に繋がる症状を、グロースファクターを増やすことで防いでくれるのです。

成分には外側にある表皮と内側の真皮に、それぞれ働く2つのグロースファクターが配合され、

その2種類の働きを1.6倍にも高めてくれる、計3種類のグロースファクターが含まれています。

またグロースファクターをサポートしてくれるのが、3種類のオリゴペプチドの存在です。

このオリゴペプチドは、グロースファクターと同様の作用をするようにデザインされたもので、

この6種類の成分が働くことにより、細胞の活性化を大きく促進してくれる効果が高まります。


さらに肌に効果的な成分のコラーゲンやヒアルロン酸を、あえて排除しているのもポイントですね。

2つの分子よりも小さいグロースファクター分子を、最大限にお肌に浸透させるためだからです。

使用者の方からは「毛穴が引き締まって目立たなくなった!」「乾燥がなくなりシワが消えた!」

など嬉しい声が数多く聞かれていることからも、効果は抜群だということが分かります。

使用方法は洗顔後の肌になじませるだけで、日頃の化粧水や美容液成分も浸透しやすくなります。

元おニャン子出身で今年46歳を迎える、タレントの渡辺美奈代さんも使用者の1人です。

2人の大きなお子さんがいるのにアイドル時代と変わらない、その肌のふっくら感には驚きです!

肌のハリが生まれれば、シワの発生の防いでくれて若々しい肌になることができますし、

日頃の肌ストレスが改善されれば、他のトラブルも防いでくれる相乗作用も見込めますよね。

通常のエッセンスは、1本につき1カ月間の使用で9000円程度と少しお高めの値段設定ですが、

隔月と毎月で選べる定期コースなら、3000円も割引で購入できるので大変お得ですよね!

最初から1本は‥とお悩みの方には1週間使える約1000円のトライアルがオススメですね。

年齢とともに増える肌の悩みを、これ以上増やさないためにもお試しの価値はありそうです。

関連記事

  1. パナソニック スチーマー ナノケアで素肌の美しさを手に入れません…
  2. 【ブルガリ?】三代目J Soul Brothersメンバーの愛用…
  3. 【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音…
  4. 小倉優子や藤本美貴などママタレの愛用するベビーカー!エアバギー(…
  5. 【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音…
  6. NULL パヒュームクリームでほのかな香りを持続すれば、好青年の…
  7. 9人9色の香りがおすすめ!「少女時代」メンバーの愛用香水まとめ
  8. 芸能人やセレブの愛用時計総まとめ!着用時計一覧【五十音順】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP