愛用コスメ

元モーニング娘。久住小春さんの綺麗な指先を支えるハンドケア

ラブマシーンなどのヒット曲で知られるアイドルグループといえばモーニング娘。ですね。

 

シャ乱Qのボーカルであるつんく♂さんが手掛け、多くのヒット曲やメンバーを輩出してきました。12歳の若さでデビューを果たしながらも、人気絶頂期である17歳で卒業を発表したメンバーをご存知ですか?

 

アイドル活動のほかにもアニメの声優を務めるなど、幅広い年齢層にファンの多い久住小春さんです。卒業後も芸能活動を行っており、現在では小さな頃から憧れていたモデル活動を積極的に行っています。

 

10代でアイドルからモデルへの転身を思い切った、強い心を持つ久住小春さんをご紹介します。

久住小春 プロフィール

氏名:久住小春

生年月日:1992年7月15日

年齢:23歳

血液型:A型

出身地:新潟県長岡市

身長:166cm

所属グループ:モーニング娘(2009年12月卒業)

代表作:アニメ「きらりん☆レボリューション」、雑誌「CanCam」など

知らない方も多い?シャネル&ロクシタンのハンドコスメ

愛読していた雑誌「CanCam」でモデルデビューを果たし、専属モデルを務めていた久住小春さん。

 

アイドル時代にはファンとの握手会で、モデルではネイルなどで手を見せる機会が多かったはずです。

 

全身のケアに気の抜けない職業である、久住さんが愛用しているハンドケアコスメは、

【シャネル ハンドクリーム】ボディ エクセレンス ハンドクリーム

ロクシタン(L’OCCITANE) ヴァーベナ クレンジングハンドウォッシュです。

シャネルといえば、アパレルから化粧品まで扱う高級ブランドとして多くの女性が憧れる存在ですよね。

 

ファンデーションやリップなどの代表的なコスメの中でも、ハンドクリームを知る人は少ないのではないでしょうか?

 

このハンドクリームの特徴は、しっとりと保湿してくれるのに手触りはサラサラなテクスチャーです。

 

ハンドクリームは保湿力を高めるためにヌメッとしたテクスチャーが多く、なじむのにも時間がかりがちですよね。

 

その分サラッとしたテクスチャーはベタベタが残らないので、デスクワークの間でも無理なくケアが行えます。

 

さらに指先だけでなく、ネイルなどでダメージを受けやすい爪先までケアできるのも嬉しいですね。

 

使用後は手のキメや白さまで上げてくれるので、保湿だけでは満足しない方にもオススメです。

 

ハンドクリームの中では高級なお値段ですが、シャネルのパッケージのインパクトもありますし、

 

若い子とは少し差を付けたい30代~50代の奥様にもピッタリなドイメージですよ。

 

そして世界中から愛されているハンドケアのブランドといえば、ロクシタンです。

 

ハンドクリームを代表するオーガニック由来の成分は、ハンドウォッシュにも引き継がれています。

 

ハーブティーとしてもアロマ効果のあるヴァーベナの香りは、副交感神経に働きかけてくれて

 

興奮した気分を鎮めてくれるほか、気分をリフレッシュしてくれる作用があります。

 

爽やかなレモンの香りは、休憩中やお仕事終わりの疲れた心を癒してくれますよ。

 

お値段もお手頃ですし、好き嫌いの少ない柑橘系の香りはプレゼントとしても喜ばれそうですよね。

 

潤い成分もしっかり含まれているので、ハンドクリームが苦手な方にも代用できます。

多くの人からも見られる部分である手先を綺麗にすれば、気分も上がること間違いなしですね!

 

ネイルなどの爪先のお洒落をかかさないという方も、ハンドケアをこだわってみるのはいかがですか?

関連記事

  1. 元Rayモデル泉里香が愛用するココナッツオイルとシャワーミストを…
  2. 美容家・石井美保の年齢を感じさせない、美白&ツヤ肌の作り方をご紹…
  3. 石田ニコルが愛用する美肌コスメと気になるジャニタレとの噂や意外な…
  4. 元読者モデル萩原桃子のマット肌を作るコスメと気になる結婚相手とは…
  5. 武井咲が愛用するファンデーションと気になる性格悪い、元ヤンの噂の…
  6. 人気急上昇中の女優、吉岡里帆さん愛用のコスメ&スキンケアをご紹介…
  7. クワバタオハラ小原のキレイの秘密と嫌われている?その理由は?
  8. 堀北真希の愛用ボディクリームと事務所のガードが固すぎるという噂に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP