男性芸能人の愛用香水

俳優市原隼人の素敵な肉体美と爽やかさが特徴の愛用香水「サムライ」

TBSで2008年に放映されたドラマ「ROOKIES (ルーキーズ)」に出演した野球部のメンバーといえば、

 

現在も人気を集める佐藤健さんや桐谷健人さんと多くの若手俳優が起用され人気になりました。

 

豪華キャストが脇を固める中でも、主演を務めていたのは俳優の市原隼人さん。

 

それまでは短髪のイメージの強かった市原さんでしたが、肩までのロン毛姿も新鮮でしたよね。少しやんちゃな雰囲気のある市原さんですが、2014年にはモデルの向山志穗さんとご結婚。

 

現在は1児の娘のパパとしても落ち着いた雰囲気を感じられるようになりましたよね。

 

また2017年の大河ドラマ「おんな城主直虎」では大河ドラマ初出演も決まっており、今後の注目も期待される市原隼人さんについてプロフィールからご紹介いたします。

市原隼人 プロフィール

氏名:市原隼人

生年月日:1987年2月6日

年齢:29歳

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:171cm

代表作:映画「リリイ・シュシュのすべて」、ドラマ「ROOKIES」など


日本の名優をモチーフにしたオリエンタルな香水サムライ

もうすぐ30歳を迎える市原さんが愛用する香水はサムライです。

 

フランス出身の名優アランドロンが、「七人の侍」にも出演した俳優三船敏郎さんをイメージして作られた香水です。

 

曲線の優雅なボトルデザインには、アクアブルーの香水が爽やかな印象を与えてくれますね。

 

また日本人をイメージした香水だけあって、アジアのムードが漂うセミオリエンタルの香りが特徴です。

 

このサムライには時間とともに変化する3つの香りが、それぞれ異なる系統を持っています。

 

付けはじめには、ジャスミンやローズなどの花の香料が優しいフローラル系のトップノート。

 

香水の核となるミドルノートには、シダーやタラゴンの落ち着きのあるハーブ系にレッドペッパーのスパイシーさが隠れています。

 

残り香ともなるラストノートにはサンダルウッドやベチバーの落ち着いた印象を与えるウッド系に、

 

ムスクとバニラの甘さがプラスされて大人のセクシーさを際立たせています。

 

花の香料も使われている爽やかな香りのため、女性でも使用しやすい香水ですよ。

 

また軽い付け心地などから10代~20代のまだあどけない男性のイメージを感じます。

 

香りの持続力はオードトワレで短めですが、強い香りですので付け過ぎはオススメ出来ません。

 

爽やかな印象をもつ市原さんにもお似合いの香水でした。

鍛え上げられた体にメロメロ!肉体美を維持する秘訣

市原さんといえば顔立ちや演技にも注目をされがちですが、実は肉体にも自信があります!

 

6月に放送が終了したばかりのフジテレビドラマ「不機嫌な果実」では、

 

主人公と不倫関係に陥る音楽評論家を演じた市原さん。

 

インドアな役柄にも関わらず、ベッドシーンでは鍛え上げられた肉体を披露しています。

 

可愛らしい顔立ちからは想像できないセクシーな体には、多くの女性が虜になったのでは?

 

ムキムキの体の秘訣には、深夜を問わずジムに通うことによって肉体維持を怠らないこと&

 

忍者のような動きが特徴の「パルクール」というスポーツを行っているお陰だそうですね。

 

大河ドラマ「おんな城主直虎」では、主人公のボディガード的存在の僧侶役で出演されるので、

 

その肉体美がついに演技にも活かされる機会がやってきそうですね!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

  1. 佐藤健が愛用する香水カルバンクラインCK-oneと豪快肉食系伝説…
  2. オーランドブルームの愛用香水と失読症、出生の秘密そして新恋人は?…
  3. 防弾少年団(BTS)JUNGKOOK(ジョングク)愛用のボディミ…
  4. EXILE AKIRA愛用のロクシタンのボディソープと悲しい消去…
  5. EXO-Kのリーダー、スホが愛用するのはディオールの名作香水!?…
  6. 元Super Juniorのハンギョン愛用の香水と3億人の奇跡が…
  7. 溝端淳平が愛用するシャネルの香水と片瀬那奈との気になる熱愛情報ま…
  8. GACKTが愛用するシャネルの香水とミステリアスな私生活について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP