俳優高橋克典の上品なカルバンクラインの愛用香水&華麗なる家族関係のヒミツ

お仕事以外の私生活が覗けると好評の、芸能人が運営するブログ。

ツイッターなどのつぶやきも増える一方、ブロガーとして活躍する芸能人もまだまだいます!

中でもマメに毎日更新を行っている1人である、俳優の高橋克典さんを紹介します。

肉体維持の健康管理は素晴らしく、息子のチビ克君との微笑ましい様子はいつ見ても癒されちゃいますよ!

高橋克典 プロフィール

氏名:高橋克典

生年月日:1964年12月15日

年齢:51歳

血液型:O型

出身地:神奈川県横浜市

身長:175cm

代表作:ドラマ「サラリーマン金太郎」、「特命係長只野仁」など

男性が持つ好印象を引き出す香り、エタニティフォーメン

ドラマでもたびたび登場するほど、鍛え上げられた肉体が自慢の高橋克典さん。

セクシーなイメージの強い、高橋さんの愛用香水はカルバンクライン エタニティ フォーメン EDTです。

女性向けの香水としても人気の高い香水である、カルバンクラインのエタニティ。

創業者カルバンクラインの娘さんも愛用していた香水でもあります。

そんな彼女の恋人へ向けて誕生したのが、このエタニティフォーメンです。

エタニティの持つ魅惑的な香りを残しつつ、爽やかな印象がプラスされています。

スリムなレディース用のボトルとは異なり、どっしりと落ち着いた四角形のボトルが特徴的。

付けはじめに香り出すのは、マンダリンやレモンなどシトラス系の爽やかなトップノート。

そこに鎮静効果のあるラベンダーが、大人の雰囲気をこっそり付け加えてくれます。

香りの中盤となるのは花の香り高いジャスミンに、バジルやセージなどのハーブ系が爽快感を演出します。

香りの後味を残すのは、サンダルウッドやローズウッドの樹木の香りが漂うラストノート。

リラックスできる香りが、落ち着いた知的な雰囲気を感じさせてくれます。

男性のセクシーさを持ちながら上品さも与えてくれる、まさに大人の香水ですね。

メンズの香水にはほぼ入っている、香料のムスクが無いのもポイント。

メンズ特有の香りが苦手!という女性のそばでも付けられる香りですね。

レディース用とのペア香水として、カップルや夫婦で付けるのがオススメ!

永遠を意味する名前のように、愛が深まりそうな香水です。

実は有名一家!釣りのあの人との驚きの親族関係とは?

高橋克典さんは青山学院の初等部~大学まで通われた筋金入りのお坊ちゃま!

高橋さんのご両親は音楽家で、ピアノに関しては3歳の頃から習わされていたそうです。

そんな由緒正しい家庭もさることながら、実は親戚にあたる人も超有名人でした!

その方とは釣りが趣味の大御所俳優、梅宮辰夫さん!

高橋さんのお母さんと梅宮さんはいとこの関係性に当たり、かなり近い間柄でした!

さらに再従姉妹(はとこ)には、タレントの梅宮アンナさん&女優の梅宮万紗子さんと芸能人ばかり。

そんな華麗なる一族の1人である高橋克典さん。

息子さんには音楽家か俳優か、また別の才能が開花するのか、今から期待しちゃいますよね!

関連記事

EXILE AKIRA愛用のボディソープと悲しい消去法でドラマ抜擢

今回は大人気ダンス・ボーカルユニット「EXILE」のパフォーマー、AKIRAをピックアップします。

記事を読む

ハーフだけど英語はダメ?NESMITH(EXILE)の愛用香水と意外な素顔を調査!

現在EXILEの弟分として活躍の幅を広げているEXILE THE SECOND。  

記事を読む

超新星ソンモの愛用の香水と入隊や親日?飲酒事故などの噂について

人気・実力・身長(みんな180cm超え)・ルックス全てにおいてトップレベルの6人組ダンスグループ、超

記事を読む

AAA與真司郎が愛用の香水はジョーマローンとクロエ!?噂の熱愛報道も!

男女7人組パフォーマンスグループAAAのメンバー、與真司郎さん。まず珍しい名字ですよね。 &n

記事を読む

元プロ野球選手・稲葉篤紀の意外?な愛用香水と多くの人を励ます右頬の理由

2012年には日本人史上39人目となる2000本安打を達成した、元プロ野球選手の稲葉篤紀さん。

記事を読む

防弾少年団(BTS)のラッパーSUGA(シュガ)の愛用香水&ソロ曲で明かす過去!

2013年のデビュー以降、一糸乱れぬ正確なダンスと、10代~20代の若者のリアルな感情や気持ちを表現

記事を読む

伊勢谷友介が愛用する香水と豪華で華麗な恋愛遍歴

今回は英語も堪能で運動神経抜群、ルックスも皆さんがご存知のとおり背が高くてイケメン! そんな才色兼

記事を読む

元Super Juniorのハンギョン愛用の香水と3億人の奇跡が衝撃の脱退、現在は?

Super Junior(通称、SJ)はトップアイドルグループですが、多国籍のメンバーであることもグ

記事を読む

三代目JSB 岩田剛典の愛用香水はブルガリ!?華麗なる経歴と恋人の噂も!

大人気のEXILE・三代目JSBの中でも最近特に人気なのが、王子様キャラで大人気の「がんちゃん」こと

記事を読む

俳優・水嶋ヒロのトロピカルな愛用香水エラミカオと現在の様子が知りたい!

特撮シリーズ「仮面ライダーカブト」の主演を通して、芸能界で注目されるようになった俳優水嶋ヒロさん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑