愛用コスメ

ポーラ ホワイトショットで、シミやくすみのない白い肌に生まれ変わる!

透き通るように白くて透明感のある肌色は、日本人なら誰でも憧れる存在ですよね。

元々の肌質は変えられませんが、できるだけ白くて綺麗な肌を維持したいと努力を惜しみません。

そのような女性の願いを叶えるべく、日本では多くの美白ケアが誕生しています。

では皆さんが考える美白ケアとは、どのようなことを思い浮かべますか?

おそらく殆どの方は、紫外線予防に対してお答えするのではないでしょうか。

そのため紫外線で増えるメラニンを抑えることを目的とした、美白ケアが従来の考えでした。

今回ご紹介するPOLA(ポーラ) ホワイトショットは、美白に新しい風を吹き込むスキンケアです。

透明感のある女性である、優木まおみさんや矢田亜希子さんも愛用中のスキンケアブランド。

肌細胞の持つメラニン分解作用のセルフクリア機能に着目し、新しい美白ケアを行っています。

メラニンの過剰生成が行われると肌細胞は核の身を守るため、メラニンキャップと呼ばれる塊を作ります。

このメラニンキャップを細胞が細かく分解して、メラニンを目立たなくするのがセルフクリア機能です。

セルフクリア機能が正常に働かせることで、くすみやシミが目立たない美白ケアに繋がるという仕組みですね。

ビワの葉由来のオリジナル成分SCリキッドが、このセルフクリア機能を高める働きを行い、

もう1つのオリジナル成分であるルシノールEXがメラニンの元にある酵素をブロックしてくれます。

ホワイトショットは顔全体用の美容液「CX」と、部分用のクリーム状美容液「SX」を中心に展開しています。


顔全体用の美白美容液CXには、老化やくすみの元となる糖化を守る保湿成分を配合されています。

テクスチャーは化粧水のようなサラッとした付け心地で、肌への浸透力を高めてくれます。

また素早くメラニン生成細胞のメラノサイトへと美白成分を送る、浸透タイプの処方を開発。

メラニンによるくすみや糖化による黄みを解消することで、肌のトーンアップが期待できます。

部分用のクリーム状美容液SXは、気になるシミやソバカスの元となる過脂化を守る保湿成分が配合されています。

クリーム状のテクスチャーは伸びも良いので、少しの量で何個ものシミやそばかすに使えます。

特に気になる部分のメラノサイトに集中して美白成分を送る、密着タイプの処方を開発。

何カ月も残っているしつこくて濃いシミやそばかすが薄くなれば、より肌色が際立ちます。

また多くの敏感肌の方がトラブルなく使っているという声もあり、低刺激な使い心地となっています。

値段設定は少々お高めですが、コンシーラーや化粧下地のコスメ代を減らせると思うと妥当ですよね。

毎日鏡を見るたびにため息を付いてしまう方にも、すぐにお勧めしたいスキンケアです。

関連記事

  1. ViVi専属 谷まりあ愛用コスメはRMKの定番ファンデ&初心者に…
  2. 現役アラフォーモデル「美香」の美肌維持法はリソウのリペアジェル!…
  3. 堀北真希の愛用ボディクリームと事務所のガードが固すぎるという噂に…
  4. 野崎萌香の美肌&美脚の秘訣はベリタスと菊正宗のコスメにあり!
  5. 人気モデル水原希子愛用のコスメはナチュラルなのに女子力アップが魅…
  6. カリスマ浜崎あゆみの変わらない美肌とパッチリ瞳を作る愛用コスメ
  7. 道端アンジェリカ、紗栄子がお気に入りのマナラホットクレンジングゲ…
  8. 水原希子の愛用する化粧品と気になる現在の彼氏や過去の恋愛事情は?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP