ポーラ ホワイトショットで、シミやくすみのない白い肌に生まれ変わる!

透き通るように白くて透明感のある肌色は、日本人なら誰でも憧れる存在ですよね。

元々の肌質は変えられませんが、できるだけ白くて綺麗な肌を維持したいと努力を惜しみません。

そのような女性の願いを叶えるべく、日本では多くの美白ケアが誕生しています。

では皆さんが考える美白ケアとは、どのようなことを思い浮かべますか?

おそらく殆どの方は、紫外線予防に対してお答えするのではないでしょうか。

そのため紫外線で増えるメラニンを抑えることを目的とした、美白ケアが従来の考えでした。

今回ご紹介するPOLA ポーラ ホワイトショットCXは、美白に新しい風を吹き込むスキンケアです。

透明感のある女性である、優木まおみさんや矢田亜希子さんも愛用中のスキンケアブランド。

肌細胞の持つメラニン分解作用のセルフクリア機能に着目し、新しい美白ケアを行っています。

メラニンの過剰生成が行われると肌細胞は核の身を守るため、メラニンキャップと呼ばれる塊を作ります。

このメラニンキャップを細胞が細かく分解して、メラニンを目立たなくするのがセルフクリア機能です。

セルフクリア機能が正常に働かせることで、くすみやシミが目立たない美白ケアに繋がるという仕組みですね。

ビワの葉由来のオリジナル成分SCリキッドが、このセルフクリア機能を高める働きを行い、

もう1つのオリジナル成分であるルシノールEXがメラニンの元にある酵素をブロックしてくれます。

ホワイトショットは顔全体用の美容液「CX」と、部分用のクリーム状美容液「SX」を中心に展開しています。


顔全体用の美白美容液CXには、老化やくすみの元となる糖化を守る保湿成分を配合されています。

テクスチャーは化粧水のようなサラッとした付け心地で、肌への浸透力を高めてくれます。

また素早くメラニン生成細胞のメラノサイトへと美白成分を送る、浸透タイプの処方を開発。

メラニンによるくすみや糖化による黄みを解消することで、肌のトーンアップが期待できます。

部分用のクリーム状美容液SXは、気になるシミやソバカスの元となる過脂化を守る保湿成分が配合されています。

クリーム状のテクスチャーは伸びも良いので、少しの量で何個ものシミやそばかすに使えます。

特に気になる部分のメラノサイトに集中して美白成分を送る、密着タイプの処方を開発。

何カ月も残っているしつこくて濃いシミやそばかすが薄くなれば、より肌色が際立ちます。

また多くの敏感肌の方がトラブルなく使っているという声もあり、低刺激な使い心地となっています。

値段設定は少々お高めですが、コンシーラーや化粧下地のコスメ代を減らせると思うと妥当ですよね。

毎日鏡を見るたびにため息を付いてしまう方にも、すぐにお勧めしたいスキンケアです。

関連記事

辻希美、安西ひろこも愛飲中の「水素たっぷりのおいしい水」でデトックス!

「水素」と聞くと、私は真っ先に藤原紀香さんを思い浮かべてしまうのですが、結構前から美容効果があると言

記事を読む

美ママモデル笹口直子さん愛用のクリーム「シミウス」と整形疑惑に迫る!

美ママとして、雑誌モデルやブロガーとして活動をしている笹口直子さん。   10

記事を読む

2世タレント多岐川華子の愛用コスメはオーロラ肌?元夫も有名2世タレント!

現在はお笑いタレントヒロミさん・松本伊代さん夫妻の息子である小園凌央さんや、 渡辺徹さん・榊原

記事を読む

話題のブリッコ女子?田中みな実の愛用コスメで若々しくなりたい!

TBSのアナウンサーとして活躍後、2014年よりフリーアナウンサーとして活動している田中みな実さん。

記事を読む

中村アンの引き締めボディ&肌を目指してボディケアしませんか?

高校から大学生までチアリーディング部に所属していた経歴をもつモデルの中村アンさん。 全開の笑顔

記事を読む

水原希子の愛用する化粧品と気になる現在の彼氏や過去の恋愛事情は?

今回はモデル、女優として活躍する水原希子さんをピックアップいたします。   水

記事を読む

クワバタオハラ小原のキレイの秘密と嫌われている?その理由は?

漫才コンビ・クワバタオハラの小原正子さん。キレイな方ですが、ちょっと元ヤンの雰囲気が・・ そんなビジ

記事を読む

元読者モデル萩原桃子のマット肌を作るコスメと気になる結婚相手とは?

アパレルブランドのデザイナーって皆さんはどんなイメージを持ちますか? 私は服飾学校でデザインを

記事を読む

タレント&美容家のGENKINGさん愛用のクレンジング&ダイエットサポートサプリ!

金髪のロングヘアに、女性と見間違うほどの美貌をもつ、GENKINGさん。  

記事を読む

ホラン千秋や優木まおみも愛用!「アヤナス」の美肌効果がすごい!

30代40代ともなると、若い頃と同じスキンケアでは物足りなくなってきますよね。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑