愛用アクセサリー

三代目リーダーNAOTOのゴージャスなリングと、意外な夢の秘密とは?

7月16日に映画「HIGH&LOW」が公開され、盛り上がりを見せているEXILE TRIBE。

 

EXILE TRIBEとはEXILEをはじめとしたLDH所属の歌手やダンサー、俳優で構成された一族的な存在。

 

最近はEXILEと人気を二分する「三代目J Soul Brothers」の活躍が凄まじいですよね。

 

中でもリーダーのNAOTOさんは、小林 直己さんと共に二代目J Soul Brothersを受け継ぐメンバー。

 

EXILEと兼任しながらも、最年長として活動を続けるNAOTOさんをご紹介します!

NAOTO(三代目J Soul Brothers) プロフィール

氏名:片岡 直人(本名)

生年月日:1983年8月30日

年齢:32歳

血液型:B型

出身地:埼玉県所沢市

身長:169cm

所属グループ:EXILE、三代目J Soul Brothers

代表作:ドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」、「ナイトヒーロー NAOTO」など

光り輝く純金が豪華!クロムハーツのロングセラーアイテム

自身のブランドを持つほどのファッショニスタでもある、NAOTOさんの愛用するアクセサリーは

 
[クロムハーツ] CHROME HEARTS スクロールバンド/scroll band ring 22k goldです。

 

アメリカのバイク乗りから生まれたブランドのクロムハーツ。

 

幅広い年齢層の方に親しまれ、世界中でも人気のアクセサリーブランドですね。

 

EXILE TRIBEでもTAKAHIROさんAKIRAさんなど多くの愛用者が多く、

 

ファンの方にはおなじみのブランドでもあるのではないでしょうか?

 

中でもスクロールリングは、ブランド設立当時より制作されているロングセラーアイテムです。

 

スクロールは渦巻きをイメージした動きのある立体的なデザインで、遊び心をくすぐるリングです。

 

大柄なモチーフの多いクロムハーツの中でも、細みのシルエットが特徴的ですね。

 

主に重ね付けなどで用いられることが多く、引き立て役としての印象を与えるリングです。

 

ですが今回紹介するのは、ゴージャスな22金が光り輝く主役級のスクロールリング!

 

純金の含有量を表す22金は、90%以上もの純金を含む高級素材として知られています。

 

シルバー素材の多いクロムハーツのほかのリングと重ねても、見劣りをしないカラーとなっています。

 

その高級感溢れる外観と渦巻きの途切れない模様から、エンゲージリングとしても使用されることも。

 

いつか男性にプレゼントして貰いたくなるような、素敵なモチーフのリングでした。

ダンサーだけではない?以前目指していた意外な職業!

NAOTOさんがダンサーとしての夢に目覚めたのは、高校三年生と少し遅咲き気味。

 

実はNAOTOさんには、その理由となった?同じくらい強い夢があったそうです!

 

その夢とは意外過ぎる、お笑いの道!高校の同級生と3人組のお笑いトリオを結成していたそう。

 

将来の夢を決める際、ダンスとお笑いを取るかの苦渋の決断の末、ダンサーの道へ進んだのだとか。

 

晴れて現在はダンサーとしてだけでなく、俳優としても活躍しているNAOTOさん。

 

舞台の演技力の裏にはお笑いを夢見ていた時の、コントで培った才能が隠れていたのかもしれません。

 

ダンサーとしての才能に留まらず、たくさんの可能性を持っているNAOTOさん。

 

グループの一員としてだけではなく、1人の芸能人としての活動もこれから楽しみですね!

関連記事

  1. EXILE 佐藤大樹の愛用ネックレスはケルト生まれ?話題の似てい…
  2. ジュノ(2PM)愛用アクセサリーと直接告白された意外な女性芸能人…
  3. Fukase(SEKAI NO OWARI)愛用リングとファン垂…
  4. 韓流スターBIGBANGのD-LITE&G-Dragonの愛用ア…
  5. ジェジュン(東方神起)愛用のリングはあのクロムハーツ!メンバー大…
  6. 宇野昌磨が愛用するコラントッテの効能ネックレスとは
  7. 羽生結弦が愛用する大人気のファイテンネックレスについて
  8. 三代目今市隆二のダイヤきらめくクロムハーツの愛用アクセと歌声変化…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP