愛用アクセサリー

三代目今市隆二のダイヤきらめくクロムハーツの愛用アクセと歌声変化の理由

HIROさんやMAKIDAIさんなどのメンバーで結成され、EXILEの元となった「J Soul Brothers」

 

メンバーの入れ替わりを繰り返し、現在は「三代目J Soul Brothers」として活動しています。

 

レコード大賞を受賞した曲R.Y.U.S.E.I.では、ランニングマンダンスと共に大人気となりました。

 

ダンスと共にツインボーカルが繰り出す、力強い歌声も人気の秘訣となっていますね。

 

ツインボーカルの1人で高音パートを担当する、ボーカリストの今市隆二さんをご紹介します!

今市隆二 プロフィール

氏名:今市隆二

生年月日:1986年9月2日

年齢:29歳

血液型:A型

出身地:神奈川県川崎市

身長:175cm

所属グループ:三代目J Soul Brothers

代表作:シングル「R.Y.U.S.E.I.」「Summer Madness」など

男女ともに使用可能なクロムハーツのダイヤなピアス

つり上がった眉の形と、ヒゲを生やしたスタイルでワル風なイメージの今市隆二さん。

 

男性からは「渋くて格好いい!」と憧れの今市さんが愛用するアクセサリーは、

 

CHROME HEARTS クロムハーツ ピアス ダイヤ CHプラス アフターダイヤ インボイス原本付です。

 

シルバーアクセサリーを主に扱うクロムハーツの代表的なデザインの1つであるクロスモチーフ。

 

上下左右の長さがシンメトリーな、プラス型モチーフの中心にダイヤを埋め込んだピアスです。

 

クロスの溝部分にはいぶし加工がなされ、シルバーに黒ずみを加えることで重厚感を与えています。

 

通常のスタッドピアスとは異なり、ダイヤが入ることで女性が付けやすいデザインとなっています。

 

小ぶりのアクセは地味になりやすいですが、その欠点はダイヤのもつ輝きがカバー。

 

男性でもさりげないオシャレとして楽しめますし、重ね付けにも最適なサイズ感ですね。

 

カジュアルなスタイルにはアクセントに、フォーマルスタイルではジュエリーとして活躍してくれます。

 

多くのファッションに合わせやすく、定番アイテムとなること間違いなしの万能なアクセサリーです。

 

CHクロス使用のネックレスやリングと合わせれば、シリーズでアクセサリー全体の一体感もアップ。

 

クロムハーツのもつ男性的な野性味を感じながらも、ジュエリーの上品さが見事にマッチしたピアスですね。

透き通るような声が出ていない!?喉の不調はポリープorガン?

EXILEのATSUSHIさんのような、伸びやかなハイトーンボイスが特徴の今市隆二さんのボーカル。

 

ですが最近の歌番組の出演を見ていると、喉の中にこもっているような声になっていませんか?

 

もう1人のボーカルの登坂さんより大きな声量も、埋もれ気味に聞こえることも多くなりました。

 

そのためCDに収録された本来のキーよりも、歌番組では低めのキーで歌うことが多くなる事態に。

 

歌手は喉を酷使するため、ポリープやガンを患っているのでは?と心配してしまう人も多いはず。

 

ですが本人からはそのような報告がないため、大きな心配は必要なさそうですね。

 

グループが急激にヒットした影響による過労が、不調の1番の理由として考えられます。

 

歌番組にはほぼ必ず出演していますし、毎年全国で開催されるコンサ-トツアーも大盛況!

 

グループとして大きな波に乗っている時期に、1人休養という事態は避けたいのでしょうね。

 

去年のツアー中には喉の不調で声が出ないことに責任を感じ、涙を見せたこともありました。

 

長い期間を共に過ごすメンバーからも、その苦悩は手に取るように分かるはずですよね。

 

それでも「この声が枯れるまで歌って、伝えたい!」という彼の意志は男らしくて格好いいです!

 

不動の人気を獲得してゆっくりと喉をいたわれる日が来るまで、応援し続けたいと思います!

関連記事

  1. Fukase(SEKAI NO OWARI)愛用リングとファン垂…
  2. EXILE 佐藤大樹の愛用ネックレスはケルト生まれ?話題の似てい…
  3. ラルク&VAMPSで活動するミュージシャンHYDEの愛用品の指輪…
  4. 韓流スターBIGBANGのD-LITE&G-Dragonの愛用ア…
  5. 三代目JSB山下健二郎の愛用アクセサリーとInstagramの認…
  6. EXILE ATSUSHIの愛用品は幸せの証?真似したくなる髪型…
  7. ジュノ(2PM)愛用アクセサリーと直接告白された意外な女性芸能人…
  8. EXILE岩田剛典が愛用するクロムハーツのアクセサリーと超完璧す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP