2世タレント多岐川華子の愛用コスメはオーロラ肌?元夫も有名2世タレント!

現在はお笑いタレントヒロミさん・松本伊代さん夫妻の息子である小園凌央さんや、

渡辺徹さん・榊原郁恵さん夫妻の息子、渡辺裕太さんなどの2世タレントが活躍中!

親が芸能人であるというステータスは、芸能界で生き抜くための強みにもなる存在です。

今回は女優の多岐川裕美さんを母親に持つ、タレントの華子さんをご紹介します。

15歳でCMデビューを果たし、現在も2世タレントとして女優などの活躍も行っています。

今年の4月に事務所を移籍したこと芸名を華子とし、新たなスタートを切ったばかりです。

多岐川華子 プロフィール

氏名:大内 華子(本名) 多岐川華子(旧芸名)

生年月日:1988年9月16日

年齢:27歳

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:161cm

代表作:映画「旅の贈りもの 0:00発」、ドラマ「世界一難しい恋」など

ランコムが研究を重ねたリキッドファンデーションは光輝くツヤ肌に

育ちの良さが分かる、上品な顔立ちでお嬢様役をこなすことも多い華子さん。

清楚な美肌作りに愛用しているコスメは【ランコム】タンミラク リキッド #O-025です。

ランコムのリキッドファンデーションは、ツヤ感のあるオーラ肌を目指して作られたコスメです。

カバー力の強いものはテクスチャーも重く、肌の色ムラにもなりやすい原因にも。

こちらのテクスチャーは伸びが良いため、厚塗り感が生まれずに均等な肌色にしてくれます。

また8色と豊富なカラーバリエーション!自分の肌に近づけたカラーを選べます。

ファンデーションを塗った際にありがちな「顔と首の色が違う!」「顔色だけ不自然!」

といった不満や悩みも解決してくれるので、自然に綺麗な肌色に仕上がります。

ただし軽い付け心地のテクスチャーは、カバー力を求める方には物足りないかもしれません。

シミなどのないマット肌を求める方よりは、自然ツヤ感&マット肌の中間を求める方向けですね。

指でなじませスポンジで軽く叩き込むだけで、毛穴レスな柔らかツヤ肌に大変身!

優しい印象を与えるランコムのリキッドファンデーションは、華子さんのイメージにもピッタリですね。

スピード離婚を果たした元夫も2世タレント!?

2011年にはグアムでのセレブな結婚式を挙げたていた華子さん。

その後わずか1年半ほどでスピード離婚をしたことでも話題になりましたね。

お相手となったのは俳優の仁科克基さん。

名前でも分かる通り、俳優の松方弘樹さんと女優の仁科亜季子夫妻の息子さんです。

妹の仁科仁美さんをはじめ、祖父や祖母の代まで俳優を生業としていた豪華な一族!

幼い頃からセレブな生活をしていたせいか、大のキャバクラ好きであると公言をしています。

華子さんとの離婚のきっかけも、仁科さんの止まらないキャバクラ通いが原因だったそうです。

15歳の頃から無免許運転を起こすなど、破天荒な性格であった仁科克基さん。

現在はそのキャラクターを活かして、お茶の間をにぎわす芸風で活躍中です。

華子さんも新たな門出を果たしたことですし、お互いに素敵な恋の噂が聞けることを期待しています。

関連記事

篠原涼子が愛用する化粧品は資生堂!?そして美ボディーの秘訣について

今回はドラマの主役をすれば向かうところ敵なしの女優、篠原涼子さんについて調べたいと思います。

記事を読む

辻希美、安西ひろこも愛飲中の「水素たっぷりのおいしい水」でデトックス!

「水素」と聞くと、私は真っ先に藤原紀香さんを思い浮かべてしまうのですが、結構前から美容効果があると言

記事を読む

話題のブリッコ女子?田中みな実の愛用コスメで若々しくなりたい!

TBSのアナウンサーとして活躍後、2014年よりフリーアナウンサーとして活動している田中みな実さん。

記事を読む

クワバタオハラ小原のキレイの秘密と嫌われている?その理由は?

漫才コンビ・クワバタオハラの小原正子さん。キレイな方ですが、ちょっと元ヤンの雰囲気が・・ そんなビジ

記事を読む

水嶋ヒロの髪型を作る愛用ワックス&イケメンすぎて俳優復帰ができない?

イケメン俳優の先駆けとして、仮面ライダーシリーズの出演を機にブレイクした俳優の水嶋ヒロさん。

記事を読む

元読者モデル萩原桃子のマット肌を作るコスメと気になる結婚相手とは?

アパレルブランドのデザイナーって皆さんはどんなイメージを持ちますか? 私は服飾学校でデザインを

記事を読む

道端アンジェリカ、紗栄子がお気に入りのマナラホットクレンジングゲルを徹底調査

クレンジングゲル部門で第1位になったこともある「マナラホットクレンジングゲル」は、モンドセレクション

記事を読む

歌手・DAIGOお気に入りのヘアスプレーと七光り&チャラいのに好かれる理由って?

5%の消費税を導入したことでも知られる、第74代内閣総理大臣を務めた竹下登さん。  

記事を読む

高垣麗子が愛用するマナラホットクレンジングゲルとスピード離婚&再婚について

今回は1995年にプチセブンの専属モデルとしてデビューしてから数々のファッション誌を飾り、Canca

記事を読む

元モーニング娘。辻希美愛用の肌質改善コスメでお肌の若さを維持しませんか?

13歳の頃にデビューし、モーニング娘。の一員として活躍してきた辻希美さん。 八重歯がトレードマ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑