愛用コスメ

元SDN48メンバー藤社優美のナチュ肌美人に近づくコスメと愛されキャラの秘密

現在は「乃木坂46」や「HKT48」など多くの姉妹ユニットが活動している、AKB48グループ。

 

お姉さん的役割として2009年に結成された「SDN48」というグループがあったのをご存知ですか?

 

20歳以上のメンバーで結成され、恋愛禁止条例を唯一解除されていた異色のグループでした。

 

現在タレントで活躍する芹奈さはSDN48の卒業生でもあります。

 

今回ご紹介するのは、現在舞台を中心に活動をしている藤社優美さんです。

藤社優美 プロフィール

氏名:藤社優美

生年月日:1989年7月1日

年齢:27歳

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:153cm

所属グループ:元SDN48(2012年解散)

代表作:舞台「薄桜鬼HAKU-MYU LIVE 2」、バラエティ「ラストキス」など

薄い付け心地でナチュラル美人!RMKのロングセラーコスメ

普段からもナチュラルメイクが多く、持って生まれた美貌が自慢の藤社優美さん。

 

愛用しているコスメはアールエムケー(RMK) リクイドファンデーション 102 /SPF14 PA++[並行輸入品]です。

 

ツヤ感のある自然体な肌質を再現してくれる、リキッドタイプファンデーションです。

 

発売から10年以上経った現在でも多くの女性から人気を集めるロングセラーコスメ。

 

テクスチャーは軽めで肌への伸びもちょうどよく、パウダーファンデとの兼用もOK。

 

カバー力は低めですが、気になる部分にポイントで重ね付けをすれば解消します。

 

また薄付きなのに長時間経ってもメイクが崩れず、夕方でも毛穴レスな驚きの持続力!

 

お化粧直しができない状況でも安心ですし、オイリー肌の方にも使いやすいファンデーションです。

 

また保湿成分が含まれているので、乾燥肌の方でも粉吹きしないみずみずしさを維持します。

 

日本人に合うイエロー系を中心に、微妙な肌色の違いにも対応する全7種の色展開を用意。

 

ナチュラルメイクならではの、自分に合った自然な肌色を選ぶことができます。

 

ポンプでなくボトルから直に使用するタイプですので、量の調節には気をつけてくださいね!

スタイルだけではありません!性格美人な藤社優美さん

アイドルグループに所属するメンバーとなれば、グループでファンの取り合いとなることも。

 

AKBグループは総選挙もある影響で、どれだけ多くのファンが付くかが重要視されています。

 

またアイドルも人間ですので気の合わないメンバーも出てきてしまうのは仕方ないですよね。

 

ですが藤社優美さんは誰からも愛される素敵なキャラクター性なのが分かります。

 

先日27歳になったばかりの藤社さんの誕生日パーティーにはSDNメンバーが大勢出席!

 

短冊には「私の大切な人たちが元気・笑顔・幸せでいっぱいになりますように」のコメントが。自分本位にならずに支えてくれる仲間を大事にする人柄がよく現れていますよね。

 

現在は1人前の歌手になる夢を目指して、ソロ歌手としての経験を重ねています。

 

色々な人に支えながらも感謝を忘れない心は、アイドルのお手本の姿!

 

アイドルの戦国時代である現在を、その心で強く生き抜いてくれることを願っています!

関連記事

  1. 人気モデル中村アンの「前髪かきあげ」ヘアは100%オーガニック!…
  2. 高橋メアリージュン愛用のカサカサな乾燥肌にオススメな2つのコスメ…
  3. 2世タレント多岐川華子の愛用コスメはオーロラ肌?元夫も有名2世タ…
  4. モデルの垣内彩未の簡単&時短なスキンケア、ヘアケア商品をご紹介
  5. NMB山本彩が愛用する化粧水と渡辺美優紀との不仲説、熱愛について…
  6. モデル ミランダ・カー愛用の低刺激なコスメと17㎏落としたダイエ…
  7. 金髪がトレードマーク!浜崎あゆみのサラサラ髪質を維持する愛用シャ…
  8. 青文字系モデル村田倫子の愛用コスメは、コスパ優秀×使用度納得の人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP