愛用コスメ

ダレノガレ明美の日本生まれの愛用コスメ(エモダ)と意外な努力家の一面!

その正直な発言からバラエティ番組にひっぱりダコなハーフモデルのダレノガレ明美さん。

 

日本人離れした目鼻立ちと、ダイエットによって手に入れスレンダーボディが印象的です。

 

過去の恋愛エピソードなどでは、視聴者が赤面してしまうほどの赤裸々発言も多い彼女。

 

最近は週刊誌で交際が公になったエリート商社マンとお付き合いが順調な模様ですね・。

ダレノガレ明美 プロフィール

氏名:ダレノガレ明美

生年月日:1990年7月16日

年齢:25歳

血液型:B型

出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ

身長:164cm

代表作:テレビ「THE HOUSE」、「内村とザワつく夜」など

モード系ファッションブランドが手掛ける、セミマットなファンデーション

ファッションやメイクに関してのトレンドの勉強もかかせない仕事であるモデルさん。

 

ダレノガレ明美さんの愛用コスメはエモダ コスメティクス ミューズパウダーファンデーションです。

 

エモダといえば読者モデル出身の松本恵奈さんが立ち上げたファッションブランドとして有名です。

 

2013年に展開したばかりのコスメブランドのパウダーファンデーションはセミマットな仕上がりに。

 

ナチュラルメイクなトレンドの中でも、しっかりと肌をキレイに仕上げたい人にオススメです。

 

年齢と共に気になってくるシミやくすみもしっかりとカバーしてくれるので簡単に陶器肌に!

 

化粧下地は肌色を整えてくれるものを選べば、さらに透明感のあるマット肌が完成します。

 

成分にはビタミンを多く含み、皮膚を柔らかくする作用のあるグレープフルーツ果実エキスを配合。

 

パウダーファンデーションに起こりがちなトラブルのである肌の粉吹きを防止してくれます。

 

さらにニキビなどの抗炎症作用や保湿効果のある、シャクヤク根エキスやダイズ種子エキスを配合。

 

この成分がメイクで肌荒れを起こしやすい敏感肌の方でも優しく肌を労わってくれます。

 

短時間でカバーをしてくれるから、メイクに時間をかけられない出勤前にも大活躍!

 

重ね付けでも重く見えないので、お化粧直しでも気兼ねなく使えるアイテムですね。

意外な才能を開花!SNSで絶賛の特技とは?

芸能界で生きる女性は男っぽい性格のせいか、家事が苦手な人が多いイメージですよね。

 

実はダレノガレ明美さんは料理上手!SNSではバランスの取れた和食中心の料理を紹介。

 

交際中の彼にも手作りお弁当を持たせるなど、早くも奥様の顔を見せています。

 

彼のお姉さんからはエプロンをプレゼントされ、家族ぐるみでお付き合いをしている様子です。

 

美人でスタイル完璧、さらに料理も出来てしまう彼女さんなら、彼の家族も納得でしょうね!

 

料理を始めた当時は、包丁の扱いも危なくて料理をよく焦がしていたというダレノガレ明美さん。

 

料理教室に通いながらも、自宅で勉強を続けていた5年間の成果だそうです。

 

仕事を続けながらも料理を続ける努力家の面も持つダレノガレ明美さん。

 

きっと努力が報われた日には、商社マンの彼とゴールインの報告が待っているはずです!

関連記事
ダレノガレ明美の日本生まれの愛用コスメと意外な努力家の一面!
モデルのダレノガレ明美が激やせダイエットに成功した秘密とは!?

関連記事

  1. 土屋太鳳さんが愛用するSEEDのカラコンと、珍しい名前の由来
  2. 元AKBともちんこと板野友美の小悪魔メイクに合うナチュ盛りカラコ…
  3. 2世タレント多岐川華子の愛用コスメはオーロラ肌?元夫も有名2世タ…
  4. 道端アンジェリカ、紗栄子がお気に入りのマナラホットクレンジングゲ…
  5. 辻希美、安西ひろこも愛飲中の「水素たっぷりのおいしい水」でデトッ…
  6. イギリスの女優エマワトソンの愛用品はお財布にも優しいヘアブラシ&…
  7. 山本美月の綺麗な瞳はブリジット 自然発色のサークルレンズから!
  8. 握手会ナンバーワン!乃木坂46西野七瀬が愛用するハンドケアクリー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP