愛用コスメ

カリスマ浜崎あゆみの変わらない美肌とパッチリ瞳を作る愛用コスメ

2000年代に女子高生の間から爆発的な人気を誇っていた、カリスマ的存在の浜崎あゆみさん。

 

シングル「SEASONS」では初のミリオンセラーを記録し、女性歌手としても不動の地位を築いています。

 

全盛期には所属するレコード事務所の売上高の約4割を稼ぎ出すなど重要な存在となりました。

 

またヒョウ柄ファッションやネイルなど、多くのファッショントレンドをけん引したことも有名ですね。

 

しかいヒットの裏では多忙すぎるスケジュールでの疲労が原因で「内耳性突発難聴」を発症し、現在では左耳の聴力を完全に失ってしまっています。

浜崎あゆみ プロフィール

氏名:濱﨑歩(本名)

生年月日:1978年10月2日

年齢:37歳

血液型:A型

出身地:福岡県福岡市早良区

身長:157㎝

代表作:シングル「SEASONS」、「Free & Easy」など

不足してしまう肌へ栄養を与えるエイジングケアとまつ毛ダメージを救う2つの美容液

ファッションに限らず華やかなメイクも女性に大きな影響を与えた浜崎あゆみさん。

 

彼女の愛用コスメはUTP プラセンタデュー100と

 

ギンザヤジマ ドレスラッシュアドバンス 2.6ml まつげ美容液です。

 

まず「UTP プラセンタデュー100」はプラセンタの原液を配合した美容液です。

 

プラセンタとは胎盤という意味であり、美肌効果やエイジングケアとして注目されている成分です。

 

胎児の成長を促すため必要な栄養素が詰まっている胎盤から抽出されたのがプラセンタエキスですね。

 

プラセンタ配合のスキンケア商品との違いは、プラセンタの原液を贅沢に配合しているところです。

 

プラセンタは体の中で作られる成分ですので、敏感肌の方でも安心して使用できますよ。

 

また抗炎症作用は大人ニキビにも効き目を発揮し、代謝の活性化効果は肌の生まれ変わりを促します。

 

肌の外側と内側の両方に美肌効果を発揮してくれるので、より早く肌トラブルを解決してくれます。

 

使用法は洗顔後の肌に使うだけの簡単ケア。ニキビや毛穴など気になる部分には塗り重ねをしましょう。

 

水のようにサラッとした付け心地は夏場でも使いやすく、ベタベタ感が苦手な方にもおススメですね。

 

また使い続ける内に肌の健康を維持してくれるので、トラブルが起こりにくい肌へと導いてくれます。

お値段は少し高いのですが、長年の肌トラブルの悩みにも効く救世主のような存在ですね。

 

そしてドレスラッシュ(まつ毛美容液)は名前の通り、まつ毛用に開発された美容液です。

 

元々は濃いメイクで大きなダメージを負いやすい、モデルや女優などプロ向けの商品でした。

 

そのためまつ毛自体を伸ばす効果よりも、まつ毛自体を強く濃くする効果が強い美容液です。

 

この美容液にはまつ毛の保護と保湿を行う成分と、まつ毛の育毛を促す8種類の成分が配合されています。

 

保護・保湿成分はまつ毛の乾燥を防いでくれるほか、抜けにくい健康的なまつ毛にしてくれます。

 

そのためエクステやホットビューラーを繰り返して、細く弱ってしまったまつ毛にもおススメですね。

 

また育毛成分には抜けてしまった毛根の血行を促進して、新しい毛を生やす効果もあります。

 

蓄積したダメージによって抜け落ちてしまったまつ毛を生やし、ボリュームのあるまつ毛に戻してくれます。

 

多くのまつ毛美容液が登場している中でも、抜群の使いやすさも人気の秘訣となっています。

 

筆タイプの毛先は一般的なマスカラタイプとは違い、まつ毛1本の塗りやすさが工夫された作りに。

 

またペンの後ろを押すノック式の構造は、1回の使用量が筆先に補充される仕組みとなっています。

効果的な使用量が一目で分かるので塗り残しや塗り過ぎがなく、衛生面にも優れた作りですよね。

 

目周辺の皮膚はほかの皮膚に比べて薄く敏感なため、少しの刺激でも大きなダメージとなりやすい部分です。

 

女性にはかかせないまつ毛にもスキンケアを行うことで、より魅力的な印象を与える手助けになってくれますよ。
関連記事
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】

関連記事

  1. 木村文乃が愛用するアトピーにも優しいオーガニックヘアケアとは?
  2. 女優桐谷美玲の愛用コスメはカバー力&保湿命!意外な未体験の出来事…
  3. イギリスの女優エマワトソンの愛用品はお財布にも優しいヘアブラシ&…
  4. 佐藤ありさのテレビでも美しいふっくらもち肌の秘訣は化粧品にアリ!…
  5. 美容研究家で3児の母!神崎恵の愛用香水ボンド・ナンバーナインと愛…
  6. 辻希美、安西ひろこも愛飲中の「水素たっぷりのおいしい水」でデトッ…
  7. 秋元梢のトレードマークの黒髪を守るのはケラスターゼのシャンプー!…
  8. “ちぴちゃん”の愛称でお馴染み!近藤千尋さんが愛用する人気ファン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP