愛用コスメ

金髪がトレードマーク!浜崎あゆみのサラサラ髪質を維持する愛用シャンプー

先日開催された事務所主催のライブ「a-nation」では、元気な姿を見せてくれた浜崎あゆみさん。

 

全盛期には身に着けるアイテムやファッションすべてが流行するという社会現象まで起こしました。

 

実体験を元にした恋愛を詞の題材にすることもあり、その曲はたくさんの女性から共感を得ています。

 

その陰でバックダンサーとの恋愛や外国人との結婚など、多くのスキャンダルで話題になりましたよね。

 

現在デビュー18年目を迎える彼女ですが、大きな瞳のかわいらしい外見は変わらないまま。

 

その若者にも負けないスタイルを維持する、筋肉トレーニングや美容法も女性から注目の的となっています。

浜崎あゆみ プロフィール

氏名:濱﨑歩(本名)

生年月日:1978年10月2日

年齢:37歳

血液型:A型

出身地:福岡県福岡市早良区

身長:157㎝

代表作:シングル「Dearest」、「No way to say」など

髪に栄養を与えてくれるシャンプーとキューティクルダメージを修復するヘアオイル

浜崎あゆみさんといえば、多くの若者が真似をした金髪のヘアスタイルが特徴的ですよね。

 

スキンケアと同じようにヘアケアにも気を遣う、浜崎あゆみさんの愛用品は、

サロン・ド・リジュー H&A シャンプーとサロン・ド・リジュー H&A ヒート コントロールオイルです。

 

サロンで働く美容師と、毛髪診断士、専属の医師の共同開発によって生まれたこの商品。

 

加齢やダメージによってハリやコシを無くしてしまった髪の毛を、健康的な髪質に戻してくれます。

 

はじめに紹介するのはサロン・ド・リジュー H&A シャンプーです。

 

年齢を重ねていくことによって、肌質と同じく髪質も変化していくものだとご存知でしたか?

 

ハリやコシが無くなると髪のボリュームは減り、更に年齢を感じさせてしまう原因にもなります。

 

また髪の毛はさまざまなダメージを受けやすい部分であると同時に栄養も不足しがちな部分です。

 

このシャンプーには「シルク系コラーゲン高タンパク」の成分が、髪に元気を与えてくれますよ。

 

人間の体つくりに欠かせない「タンパク質」は、髪の毛にとっても必要な栄養成分なのです。

 

中でも上質なタンパク質成分は、弱った髪の毛をより効果的にハリやコシを復活させてくれます。

 

よりタンパク質を浸透させるためにも、1度流した後に再び泡でパックする2度洗いをおススメしています。

 

またクレンジングシャンプーで起こりがちな髪のキシキシ感は「自動選択制機能」で解消。

 

頭皮の汗や皮脂など余計な成分を流し、必要な髪の栄養を残すことで洗いすぎを予防してくれます。

 

クセが付きやすい髪質の方やキレ毛・抜け毛をお悩みの方には、特におススしたいシャンプーですね。

続けてご紹介するのはサロン・ド・リジュー H&A ヒート コントロールオイルです。

 

こちらはお風呂後のヘアドライ前に使用する、アウトバス用のオイルトリートメントです。

 

アイロンやドライヤーなどの熱ダメージできしんだ髪の毛をサラサラにしてくれる効果が期待できます。

 

成分には自然由来のオイルを何種類も配合し、髪にツヤとキューティクルを呼び戻します。

 

成分のヒマワリオイルは、乱れたキューティクルに栄養を与えてコシのある髪質へと変化させ、

 

ホホバオイルやア-モンドオイルが、髪をコーティングすることで熱ダメージを抑えてくれます。

 

髪の毛を熱から守ることで、キューティクルを健康的に維持して水分を逃さない役割を果たします。

 

内側にあるコルテックスに水分を維持させることで、広がりにくくパサつきのない髪質になるのです。

 

使用方法はダメージの多い部分や毛先を中心に髪全体になじませてヘアドライするだけ。

 

ヘアドライ後はベタつきのない、指通りの良いまとまった髪質に仕上がりますよ。

 

またUVプロテクション作用は、日中の外出での紫外線によるダメージも防いでくれます。

 

パーマや脱色を繰り返している方や、アイロン使用の多い方にもおススメのオイルでした。

「髪は女の命」と言われるほど女性の印象を変える重要な部分。

 

お肌のスキンケアと同じように気を遣ってケアしてあげれば、誰もが振り返る綺麗な髪になれますよ!

関連記事

  1. 堀北真希の愛用ボディクリームと事務所のガードが固すぎるという噂に…
  2. 女優 高梨臨の特技と愛用するアクティベートサーキュレーターの効果…
  3. 奇跡の美しさを持つ女優・石田ゆり子のスキンケア&結婚を選ばない理…
  4. 木村文乃が愛用するアトピーにも優しいオーガニックヘアケアとは?
  5. 紗栄子が愛用するボタニカルシャンプーと気になる次男の父親は?DN…
  6. 40歳を超えても20歳に負けない!モデル平子理沙のヘアケアの秘訣…
  7. テラハ出身筧美和子のモチ肌を作るコスメとお手軽ダイエットが気にな…
  8. 安田美沙子の婚活テクは肌質に?気になる愛用コスメを調べました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP