元モーニング娘。辻希美愛用の肌質改善コスメでお肌の若さを維持しませんか?

13歳の頃にデビューし、モーニング娘。の一員として活躍してきた辻希美さん。

八重歯がトレードマークのかわいいキャラクターでグループを明るく盛り上げていました。

デビュー当時はまだ中学生であり、アイドルを夢見る同世代の女の子に高い人気を誇っていました。

18歳の頃には猛アタックしたという俳優の杉浦太陽さんと結婚され、現在は3人のママさん。

現在は子供服をプロデュースするなど、ママタレントとして活動をしています。

辻希美 プロフィール

氏名:杉浦 希美(本名)

生年月日:1987年6月17日

年齢:29歳

血液型:O型

出身地:東京都板橋区

身長:153㎝

所属グループ:モーニング娘。(2004年8月卒業)

代表作:バラエティ「クイズ!ヘキサゴンII」、CM「新ウィズワン」など

自然由来の成分でお肌を健康に導く2つのスキンケア

デビュー当時からほぼ変わらずに美肌を維持している辻希美さん。

彼女の愛用コスメは「ハニーラボ パック」と「フラコラ WHITE’stプラセンタエキス原液」です。
まず先にハニーラボ パック のご紹介をいたします。

有名な「山田養蜂場」が手掛けているスキンケアコスメの「ハニーラボシリーズ」

この商品は養蜂場で採れた「完熟アカシアハチミツ」を使用した、洗い流さないタイプのパックです。

濃厚なハチミツをそのまま配合することで、直に美容成分が肌へと届きやすくなっています。

ハチミツならではのトロリとしたテクスチャーは、高い保湿力を発揮してくれます。

またアミノ酸を18種類も含んだ「ハニーティン」成分は、肌に不足しがちな栄養分を補給。

使用方法は夜のおやすみ前に顔全体に塗って、そのままの状態で眠るだけです。

古い角質が重なり固くなってしまった肌表面を、ハチミツの成分が柔らかくほぐしていきます。

浮かび上がった古い角質を翌朝洗い流すことで、プルンとした新しい肌へと効果を発揮します!

通常では肌内部の細胞が生成されることによって、表面の古い角質が押し出されていきます。

これが肌のターンオーバーと呼ばれるのですが、加齢やストレスなどですぐに滞りやすくなりがちです。

お肌の古い角質を長い間放置してしまうことで、シミやニキビが発生する原因になってしまいます。

このハニーラボ パックはターンオーバーの手助けをすることで、肌質改善が期待できるというワケですね。

「どんなスキンケアコスメを使用しても、肌質が全く変わらない…」とお悩みの方は

もしかすると古い角質の状態のままで、スキンケアを行っているのかもしれませんよ。

続いて紹介するもう1つのコスメがフラコラ WHITE’st プラセンタエキス原液です。

主に胎盤から採れるエキスである「プラセンタ」は、栄養分がたくさん詰まった美容成分です。

プラセンタには美白成分やシミ・シワ予防、コラーゲン生成作用など女性に嬉しい成分ばかり!

また純粋なプラセンタ成分を配合することで、短期間でもお肌の変化が実感しやすくなっています。

洗顔後の導入剤としての役割を持っているので、いつものスキンケアと併せて使うことができます。

プラセンタがお肌にうるおいを与えますので、いつものスキンケアがより浸透しやすくなりますよ。

抗アレルギー成分もありますので、敏感肌やアレルギー体質の方でも安心して使用できます。

肌質の改善効果が見込めますので、使い続けることで健康的な肌質を維持することが可能です。

肌細胞の乱れによって起こる、シワやたるみなどにお悩みの方にはプラセンタがおススメですね。

また高級品の多いプラセンタ配合コスメの中でも、比較的ロープライスで手に入れられるのもポイント。

継続使用で色々な美容効果を発揮してくれるので、無理せず続けられることも大事な部分です。


お肌の内部からのスキンケアを行うことで、肌トラブルを予防してくれる働きの2つのコスメ。

このコスメの効果のお陰で、辻さんがママになっても若さを維持し続けているのかもしれません。

関連記事

【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
ママタレントのカリスマ辻希美のスタイルを保つダイエット方法とは

関連記事

野崎萌香の美肌&美脚の秘訣はベリタスと菊正宗のコスメにあり!

はっきりとした二重の瞳と、すっきりとした顎のラインが印象的な、モデルの野崎萌香さん。 2010

記事を読む

元SDN48メンバー藤社優美のナチュ肌美人に近づくコスメと愛されキャラの秘密

現在は「乃木坂46」や「HKT48」など多くの姉妹ユニットが活動している、AKB48グループ。

記事を読む

水嶋ヒロの髪型を作る愛用ワックス&イケメンすぎて俳優復帰ができない?

イケメン俳優の先駆けとして、仮面ライダーシリーズの出演を機にブレイクした俳優の水嶋ヒロさん。

記事を読む

高橋メアリージュン愛用のカサカサな乾燥肌にオススメな2つのコスメ

ブログで難病に指定されている潰瘍性大腸炎と闘病していることを公表した高橋メアリージュンさん。

記事を読む

高垣麗子が愛用するマナラホットクレンジングゲルとスピード離婚&再婚について

今回は1995年にプチセブンの専属モデルとしてデビューしてから数々のファッション誌を飾り、Canca

記事を読む

テラハ出身筧美和子のモチ肌を作るコスメとお手軽ダイエットが気になる!

見知らぬ男女数名が1つ屋根の下で暮らす環境で起こるアクシデントや恋愛模様を映した、 フジテレビ

記事を読む

水原希子の愛用する化粧品と気になる現在の彼氏や過去の恋愛事情は?

今回はモデル、女優として活躍する水原希子さんをピックアップいたします。   水

記事を読む

乃木坂46白石麻衣の美貌の秘訣に迫る!愛用コスメはTHREEの乳液!?

今回は乃木坂46の中でも一際美しさが際立つ白石麻衣さんについて記事にしてみたいと思います。 &

記事を読む

人気歌手&モデル Chayさんのモチ肌の秘密はスキンケアにあり!?

2012年に放送が開始したフジテレビの番組「テラスハウス」は皆さんご存知でしょうか? 男女6人

記事を読む

現役アラフォーモデル「美香」の美肌維持法はリソウのリペアジェル!

Instagramで主婦たちのお手本となるコーデなどを紹介しているモデルの美香さん。 2009

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑