女性芸能人の香水

Perfume樫野有香(かしゆか)の愛用香水と愛され女子なメイクを紹介

現在の若い世代にテクノポップを広めた存在ともいえる3人組ダンスグループの「Perfume」

 

機械的でテクノサウンドに3人の息の合ったダンスが融合して新しい世界を生み出しました。

 

今回は黒髪ロングのストレートヘアに、切りそろえた前髪がポイントのかしゆかさんを紹介します。

 

主にグループの立ち位置では左側にいることが多く、ミニスカートの衣装を担当しています。

 

見た目はミステリアスな印象を持つ彼女ですが、フレンドリーに広島弁を話す姿は親しみを覚える存在ですね。

樫野有香(かしゆか) プロフィール

氏名:樫野有香

生年月日:1988年12月23日

年齢:27歳

血液型:A型

出身地:広島県広島市

身長:161㎝

所属グループ:Perfume

代表作:シングル「ワンルーム・ディスコ」、「STAR TRAIN」、CM「カンロ ピュレグミ」など

洋ナシとピーチの可愛らしさが際立つアニックダールの香水

「かしゆか」こと樫野有香さんの愛用香水はアニック グタール ANNICK GOUTAL プチシェリーです。

 

「小さな愛しい人」の意味を持つ名前は、アニックダールの娘・カミーユの愛称が由来しています。

 

その名をイメージしたフルーティな香りは、大人な女性の中にある愛らしさを演出してくれますよ。

 

付けた途端にはじけるのは、ペアーとピーチの甘くみずみずしいフルーツの香りのトップノート。

 

時間の経過とともに濃厚なムスクローズの香りに、フレッシュグラスのグリーン感が混ざり合う爽やかな甘い香りのミドルノートへ。

 

最後の変化となるのは、バニラの甘くて柔らかい香りに包まれるラストノートです。

 

トップノートの洋ナシの甘くて上品な香りの印象が、全体的な香りのイメージとして定着しています。

 

セクシーな香りや強い甘さもないため、軽い付け心地で誰からも好まれる香りともいえます。

 

そのため学校や会社などでも気兼ねなく使えるのも嬉しいポイントですね。

 

フレッシュな香りは10代の若い世代にも合いますし、幅広い世代の方が楽しめる香水です。

 

持続力の低いオードトワレタイプと、持続力の高いオードパルファンタイプの2種類があります。

 

会社などのフォーマルな場で軽く香らせたい場合はトワレ、お休みやデートの時はパルファンと

 

自分の好みに合わせて香りの種類を選べる点も、女性には嬉しいポイントでもありますね。

女性らしいけれど大人っぽい色気ではなく、かわいらしさが全面に出るキュートな香水でした。

瞳の小さな人でもマネできる!一重さんにおススメのかしゆかメイク

女性らしいほんわかした雰囲気を与える樫野有香さんですが瞳は意外と小さめです。

 

ですがほかのメンバーと並んでも見劣りしないのは、大きく瞳を見せる工夫を行っているため。

 

まずトレードマークともなっている「パッツン前髪」ですが、目の位置ギリギリで切ることにより、

 

額が隠れて目の与える印象が大きくなるほか、小顔効果も期待できる万能ヘアーなのです。

 

また瞳の印象を倍増させるアイテムといえば「アイライン」ですよね。

 

かしゆかさんの場合は、瞳全体をアイラインによって囲むことでデカ目を作り出しています。

 

またかしゆかさんのような可愛らしい雰囲気つくりには、目尻のラインを太くすることが大事。

 

上の目尻部分から下の目尻に従って「くの字」ラインを作ることでカワイイ垂れ目が作れます。

 

男性は本能的に女性のか弱い部分を見て「守ってあげたい!」と感じるもの。

 

気になる男性から可愛く見られたいと思っている、女子諸君におススメのメイク方法です!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. 松たか子が愛用する香水ブルガリ オ・パフメと結婚の裏にあった禁煙…
  2. ブレイク・ライブリー愛用の香水は女優モチーフ?女優らしからぬ変顔…
  3. 堀北真希の愛用する香水プチサンボンと気になる新婚生活と不仲説
  4. 乃木坂の初代センター生駒里奈が愛するコスパ抜群なCheilyの香…
  5. 元AKB48の永尾まりやの愛用香水はさりげないフェルナンダの洋梨…
  6. 大島優子の熱愛事情は?残念な近況と愛用のボディミスト
  7. 再ブレイクの実力派女優 山口紗弥加の愛用香水はラルフローレン!?…
  8. 柴咲コウが愛用する香水と豪華すぎる恋の歴史

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP