少女時代ユナの愛用香水はイッセイミヤケ?1年間のギャラが気になる!

公開日: : 最終更新日:2017/03/21 女性芸能人の香水 , , ,

韓国では多くの男性アイドルとともにトップの座を誇る女性アイドルグループの「少女時代」

 

8人のメンバーの中でもビジュアルが目立ち、グループの顔と評されるのはユナさんです。

 

美脚はもちろんですが、そのほかにもアリの様に細い腰や、小さい頭などまさに芸能人そのもの。

 

まるでお人形のような姿は、日本にも多くの男性ファンがいることでも有名ですね。

 

芸能界でもユナさんのファンが多く、オリンピック出場の水泳選手の瀬戸大也さんもその1人です。

ユナ (少女時代) プロフィール

氏名:イム・ユナ(本名)

生年月日:1990年5月30日

年齢:26歳

血液型:B型

出身地:韓国・ソウル特別市

身長:166㎝

所属グループ:少女時代

代表作:シングル「MR.TAXI」、ドラマ「ラブレイン」など

メロンのような爽快感が人気のロングセラー香水

ユナさんの愛用している香水はイッセイミヤケロード イッセイです。

 

円錐形に銀のキャップ、乳白色のガラスボトルがモダンなデザインで特徴的ですね。

 

香水嫌いだと言われているデザイナーの三宅一生さんが手掛けた爽やかな香水です。

 

そのため調香師へしたリクエストは「ピュアな水のような香り」だったそうですね。

 

そのせいか小川の付近にいるような、涼しげで爽やかなイメージが広がる香りです。

 

付け始めに香るのはロータスのエキゾチックさに、シクラメン、ローズウォーター、ピオニーがもつ

 

ほのかな甘さが広がるフレッシュなフローラル系のトップノートです。

 

時間の経過とともにホワイトリリーの上品で凛とした香りを、カーネーションのどこかスパイシーさ

 

が香りに奥行きをもたせたミドルノートへと変化していきます。

 

最後の香りはオスマンサス(金木犀)の優しい甘さと、チュベローズの濃厚なバラの香りに

 

アンバーとムスクのセクシーさが隠れているラストノートです。

 

愛用している方の声を聞くと、「メロン」「スイカ」「キュウリ」など瓜系の香りをイメージします。

 

香水特有の甘さやセクシーさが少ないので、清涼感が強い香りの香水ですね。

 

そのため夏などの湿気が多い季節に付けても重くならず、軽い付け心地が楽しめます。

 

また会社や学校などでも付けやすく、デイリーユーズの香水としても人気です。

 

フレッシュな年代をイメージしますが、1992年のデビュー当時からの愛用者も多く、

 

幅広い年齢層に愛されている、ロングセラー香水の1つでもあります。

 

香りの持続力ですがオードトワレタイプは2~3時間程度、パフュームは1日中香りが続きます。

 

パフュームの方が少し甘めに作られているので、好みに合わせて選べますね。

 

ユナさんの誰からも愛されるビジュアルともマッチした香水でした。

ギャラの額は韓国の女性グループ1位!驚きの収益とは?

そのビジュアル高さから歌手としての活動以外に多くの仕事をこなす少女時代のユナさん。

 

ブランドのイメージキャラクターやドラマ出演など、メンバーの中でも1番の稼ぎ頭だそうですね。

 

最近の報酬額については非公表ですが、2012年度は女性アイドル中収益額が1位となりました。

 

その額はおよそ3億円というのだから驚きです…。日本ですとCMクイーン並でしょうか?

 

スキャンダルなどのマイナスイメージもなく、広い世代が知っているからこそのお陰ともいえます。

 

最近では急成長した中国にも韓流ブームが巻き起こり、ますます活躍の予感がしますよね。

 

世界的なグローバルアイドル、K-POPをけん引する大スターとしてもまだまだ目が離せません!
関連記事
9人9色の香りがおすすめ!「少女時代」メンバーの愛用香水まとめ

関連記事

マリリンモンローが愛用していた香水と謎の死&遺体は冷凍保存!?の真相について

今回は死後50年以上経っているにもかかわらず色褪せない人気を誇る世界的映画スター、マリリン・モンロー

記事を読む

ソロでも活躍!少女時代のテヨン愛用香水&アラサーでもできるテヨン風メイク!

K-POP界の重鎮として君臨する、女性アイドルグループ「少女時代」。   20

記事を読む

アン•ハサウェイの愛用香水と、嫌われる理由そしてバッシングに負けない心

日本でも大人気の女優アンハサウェイ、彼女は演技もうまいし、スタイルもいいし、可愛いし、という人が望む

記事を読む

次期1位候補?のSKE48松井珠理奈の愛するフレッシュな香水

今年のAKB48選抜総選挙では、指原莉乃さんと渡辺麻友さんの1位争いが注目となっていましたね。

記事を読む

ソルリが愛用するランバンの香水と活動休止の真実そして恋愛事情について

今回は台湾系アメリカ人、中国人、韓国系アメリカ人、そしてソルリさんが韓国人と言う多国籍な5人が集まっ

記事を読む

キャリアウーマンで良き妻!ヒラリークリントンの愛用香水と日本食ブームの火付け役!

2016年の大統領選で惜しくも敗れてしまった、民主党候補のヒラリークリントン氏。  

記事を読む

蛯原友里が愛用する香水と気になる性格•噂について

今回は2015年11月4日に第一子となる男の子をめでたくご出産された、幸せ満開のカリスマモデル蛯原友

記事を読む

柴崎コウが愛用する香水と気になるアノ人との結婚はいつ?

今回は女優の柴咲コウさん御用達の香水と、噂の恋人との結婚についてまとめます。  

記事を読む

椎名林檎が愛用するカルバンクラインの香水と略奪、スピード、極秘出産について

今回は個性派アーティストの椎名林檎さんについて調べてみたいと思います。   椎

記事を読む

鈴木京香が愛用する香水と気になる結婚と破局の噂について

今回は年を重ねるにつれてさらに魅力が増し続ける国民的女優の鈴木京香さんについて調べてみようと思います

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑