女性芸能人の香水

元Seventeenモデル三吉彩花のかわいい愛用香水とスタイル維持法は?

女優の榮倉奈々さんや武井咲さんなど、多くの人気モデルを輩出している雑誌「Seventeen」

 

今回紹介するのはミスセブンティーン2010に選ばれ、女優やモデルとして活動する三吉彩花さんです。

 

クールで大人っぽい顔立ちと、股下85㎝といった脅威の脚の長さが10代の女性から支持されています。

 

小学生の頃から既に雑誌の読者モデルとして活躍し、「BABYMETAL」のメンバーが在籍していた

 

アイドルグループ「さくら学院」のメンバーとして、一時期はアイドル活動も行っていました。

 

現在は日本テレビ「メレンゲの気持ち」のサブMCとして活躍の幅を広げています。

三吉彩花 プロフィール

氏名:三吉彩花

生年月日:1996年6月18日

年齢:20歳

血液型:B型

出身地:埼玉県さいたま市

身長:171㎝

所属グループ:さくら学院(2012年3月卒業)

代表作:ドラマ「エンジェル・ハート」、映画「旅立ちの島唄〜十五の春〜」など

ハート型のボトルとみずみずしい甘さが特徴の香水?

今年20歳を迎えたばかりの三吉さんの愛用香水はビービー シアーです。

 

ピンクシルバーのカラーとハートをかたどったボトルデザインは飾っておきたくなる香水ですね。

 

フルーティーフローラル系のみずみずしさを感じる香りは、キュートな見た目にもマッチしています。

 

付けた瞬間に香り出すのは、アップルの独特の甘さとグリーンフローラルの若々しいトップノート。

 

爽快感のあるトップからピオニー、ローズ、ジャスミン、フリージアの4種類の花の香りが女性らしい甘さを感じさせるミドルノートへと変化します。

 

優しい香りのミドルからサンダルウッド、ムスク、アンバーと、セクシーさの定番であるウッディ系のラストノートで落ち着いていきます。

 

甘さや大人っぽさのある香水というよりは、全体的にはフレッシュさのイメージが強く出ています。

 

青りんごのような爽やかな香りは、ジメジメした雰囲気を晴らしてくれるので春夏に似合う香りですね。

 

香水独特のクセがないので、10代~20代の香水初心者の女性でも付けやすい香水ですよ。

 

香りの持続力はオーデパルファムのため長続きしますが、軽い付け心地のためくどくなりません。

 

フレッシュでありながらもしっかりと女性の甘さが入った香水は、男性からのウケもよい香水です。

 

これからの活躍が期待される、新人女優の三吉彩花さんにもイメージがあった香水でした。

モデル体型を維持するのは無理しないストレッチ?誰でも真似できるダイエット法

雑誌モデルとして10年以上の経歴を持つ三吉彩花さん。

 

女性なら誰しも憧れるスリムな体形を維持するには、日課としているストレッチが効果的だそうです。

 

まず朝には上半身や脇腹、足の付け根、裏ももを伸ばして全体のストレッチを行います。

 

朝からマッサージで全身の血流を巡らせることで、1日を代謝の良い状態にすることができます。

 

また日ごろからお腹に力を入れて過ごすことで、自然と腹筋を鍛えているそうです。

 

また美脚を維持するためにふくらはぎから膝をさすったり、こぶしでマッサージを行っています。

 

足は毎日動かす部分ですから疲れがたまりやすいところでもあります。

 

その日のうちにむくみを解消することが、細い綺麗な脚をキープしている秘訣なのですね!

 

無理な運動や食事制限はやめて、健康的なダイエットでモデル体型を手に入れた三吉彩花さん。

 

綺麗なスタイルを長年維持するには、やっぱり毎日の積み重ねがとっても大事ということですね。

関連記事:【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. 広末涼子が愛用する香水(2つ)とイケメン揃いな恋愛遍歴
  2. 乃木坂の初代センター生駒里奈が愛するコスパ抜群なCheilyの香…
  3. 内田有紀の愛用のコスメフェブリナと過去の恋愛と再婚の行方?
  4. 山田優が愛用するルメントのシャンプーとその驚きの効果を検証
  5. JUDY AND MARYのYUKI愛用香水はアナスイ?老け知ら…
  6. 臼田あさ美の愛用のジョンソンベビーオイルと家がゴミ屋敷の真相は?…
  7. 高橋みなみが愛用する香水マジックトゥラブと気になる恋愛の噂
  8. 桐谷美玲が愛用する香水イブサンローランと気になる恋愛事情や出身学…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP