男性芸能人の愛用香水

w-inds.橘慶太愛用の爽やかな大人気メンズ香水と筋肉をつけた意外な理由

2001年に歌手デビューを果たした「w-inds.」といえば、3人組のダンスグループでも有名ですね。

 

現在は中国や台湾、韓国などアジアでもコンサートを開き、世界的な人気を集めるスターとなりました。

 

今年はデビュー15周年の記念の年でもあり、3人共にソロ活動を通しながらもグループ活動を存続しています。

 

今回紹介するのは女性のようなファルセットボイスで注目された橘慶太さんです。

 

2013年には交際12年にも及ぶ歌手の松浦亜弥さんとの結婚を発表したことも話題になりました。

 

2014年のクリスマスイブには第一子となる娘が誕生し、1歳の父親としての面も持っています。

橘慶太 プロフィール

氏名:橘慶太

生年月日:1985年12月16日

年齢:30歳

血液型:B型

出身地:福岡県福岡市

身長:183㎝

所属グループ:w-inds.

代表作:舞台「ラブ・ネバー・ダイ」、ソロシングル「Slide ‘n’ Step」など

男性のもつ爽やかなセクシーさを際立たせるジバンシーの名香

現在も歌手として成長を続けている橘慶太さんの愛用香水はジバンシィ アンサンセウルトラマリンです。

 

ほかにもNEWSの加藤シゲアキさんEXILEのHIROさんと多くの世代に愛用者がいる銘柄です。

 

紺色のキャップとアクアマリンのジュースのボトルデザインはみずみずしさを表したつくりですね。

 

名前のウルトラマリンとは、澄み切った青色をもつ顔料の名前が由来となっています。

 

「海を越えた」という意味をもつ色にちなんで、男性の自由や自然らしさをイメージした香水です。

 

その香りは男性のもつ本来の力強さに、何にも捕らわれない爽快感を表したマリンノートとなっています。

 

付けた途端に香るのは甘い柑橘系のベルガモットとウォーターフルーツのみずみずしさ、軽やかなシクラメンとオリエンタルなガルバナムがアクセントを加えるフレッシュなトップノートです。

 

時間の経過と共に香りの王様でもあるローズにミント、セージ、カルダモンのハーブ特有の突き抜ける爽快さとマダガスカルクローブのスパイシーさが魅惑的なミドルノートへ変化していきます。

 

もっとも長く香るのはセダー、オークモス、ベチバーのもつ土のような匂い立つ香りに、タバコのスモーキーさが男性の色気を感じるラストノートです。

 

フレッシュでありながらも若々しくなりすぎない香りは、年齢層を問わず愛される秘密ですね。

 

クセの少ない香りは会社や学校でも使えますが、付けすぎると強く香りますので注意が必要です。

 

愛用者は10代の学生から発売から20年来の愛用者である40代の方も多く、香りの対象は幅広い香水ですね。

 

香りの持続力はオードトワレと弱めですが、実際はハーブやラストの香料が強いため長めに香ります。

 

スーッとした爽やかな香りは汗をかいてもフレッシュで、ダンスを行うアイドルに愛用者が多いのも頷けます。

デビュー時はあんなにかわいかったのに?橘慶太さんのモリモリな筋肉にビックリ

w-inds.のデビュー当時は中学生ということもあり、まだ中性的なかわいさがあった橘慶太さん。

 

ですが現在は細身ながらも筋肉がしっかりとついた男らしい体つきに大変身しています!

 

デビュー当時から女の子に間違われることも多く、「かわいい」と言われることが苦手だった橘さん。

 

男性らしくなるために筋トレをはじめ、10年以上もストイックにかかさず続けていたそうです。

 

筋肉作りに特化したメニューを食事に取り入れており、ササミ1Kgが夕食代わりだった時も。

 

現在はハードな筋トレは行っていないようですが、今でもモリモリと膨らんだ肩は圧巻!

 

筋トレをすることで自信が出てくるともいいますし、実は男性にとって良いことづくしの効果ばかり。

 

最近流行の草食男子の殻を破るためにも、男性には筋トレをして欲しいと思ってしまう女性であります。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. EXO-Kのリーダー、スホが愛用するのはディオールの名作香水!?…
  2. GENERATIONSリーダー白濱亜嵐のフレッシュな愛用香水と華…
  3. 三浦春馬が愛用する香水ジャンヌアルテスと佐藤健から距離をおいたと…
  4. 東方神起 チャンミンお気に入りの香水と早期入隊の理由
  5. チャン・グンソクが愛用するジョーマローンの香水と超絶劣化と兵役逃…
  6. デビュー20周年!T.M.Rこと西川貴教の愛用オイルと謎の会社突…
  7. EXILE HIROの愛用香水ウルトラマリンとその壮絶な過去とは…
  8. L’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)の人気…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP