w-inds.橘慶太愛用の爽やかな大人気メンズ香水と筋肉をつけた意外な理由

2001年に歌手デビューを果たした「w-inds.」といえば、3人組のダンスグループでも有名ですね。

現在は中国や台湾、韓国などアジアでもコンサートを開き、世界的な人気を集めるスターとなりました。

今年はデビュー15周年の記念の年でもあり、3人共にソロ活動を通しながらもグループ活動を存続しています。

今回紹介するのは女性のようなファルセットボイスで注目された橘慶太さんです。

2013年には交際12年にも及ぶ歌手の松浦亜弥さんとの結婚を発表したことも話題になりました。

2014年のクリスマスイブには第一子となる娘が誕生し、1歳の父親としての面も持っています。

橘慶太 プロフィール

氏名:橘慶太

生年月日:1985年12月16日

年齢:30歳

血液型:B型

出身地:福岡県福岡市

身長:183㎝

所属グループ:w-inds.

代表作:舞台「ラブ・ネバー・ダイ」、ソロシングル「Slide ‘n’ Step」など

男性のもつ爽やかなセクシーさを際立たせるジバンシーの名香

現在も歌手として成長を続けている橘慶太さんの愛用香水はジバンシィ アンサンセウルトラマリンです。

ほかにもNEWSの加藤シゲアキさんやEXILEのHIROさんと多くの世代に愛用者がいる銘柄です。

紺色のキャップとアクアマリンのジュースのボトルデザインはみずみずしさを表したつくりですね。

名前のウルトラマリンとは、澄み切った青色をもつ顔料の名前が由来となっています。

「海を越えた」という意味をもつ色にちなんで、男性の自由や自然らしさをイメージした香水です。

その香りは男性のもつ本来の力強さに、何にも捕らわれない爽快感を表したマリンノートとなっています。

付けた途端に香るのは甘い柑橘系のベルガモットとウォーターフルーツのみずみずしさ、軽やかなシクラメンとオリエンタルなガルバナムがアクセントを加えるフレッシュなトップノートです。

時間の経過と共に香りの王様でもあるローズにミント、セージ、カルダモンのハーブ特有の突き抜ける爽快さとマダガスカルクローブのスパイシーさが魅惑的なミドルノートへ変化していきます。

もっとも長く香るのはセダー、オークモス、ベチバーのもつ土のような匂い立つ香りに、タバコのスモーキーさが男性の色気を感じるラストノートです。

フレッシュでありながらも若々しくなりすぎない香りは、年齢層を問わず愛される秘密ですね。

クセの少ない香りは会社や学校でも使えますが、付けすぎると強く香りますので注意が必要です。

愛用者は10代の学生から発売から20年来の愛用者である40代の方も多く、香りの対象は幅広い香水ですね。

香りの持続力はオードトワレと弱めですが、実際はハーブやラストの香料が強いため長めに香ります。

スーッとした爽やかな香りは汗をかいてもフレッシュで、ダンスを行うアイドルに愛用者が多いのも頷けます。

デビュー時はあんなにかわいかったのに?橘慶太さんのモリモリな筋肉にビックリ

w-inds.のデビュー当時は中学生ということもあり、まだ中性的なかわいさがあった橘慶太さん。

ですが現在は細身ながらも筋肉がしっかりとついた男らしい体つきに大変身しています!

デビュー当時から女の子に間違われることも多く、「かわいい」と言われることが苦手だった橘さん。

男性らしくなるために筋トレをはじめ、10年以上もストイックにかかさず続けていたそうです。

筋肉作りに特化したメニューを食事に取り入れており、ササミ1Kgが夕食代わりだった時も。

現在はハードな筋トレは行っていないようですが、今でもモリモリと膨らんだ肩は圧巻!

筋トレをすることで自信が出てくるともいいますし、実は男性にとって良いことづくしの効果ばかり。

最近流行の草食男子の殻を破るためにも、男性には筋トレをして欲しいと思ってしまう女性であります。
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

俳優永瀬正敏の凛々しさを感じるシャネルの香水&役者への熱い想い

本業で活躍しながらも多方面に才能を開花させている、「二足のわらじ」を履く芸能人が増えていますよね。

記事を読む

俳優高橋克典の上品なカルバンクラインの愛用香水&華麗なる家族関係のヒミツ

お仕事以外の私生活が覗けると好評の、芸能人が運営するブログ。 ツイッターなどのつぶやきも増える

記事を読む

明希(シド)の愛用香水&あの人も通っている?バンドマンなのにムキムキな秘密!

アニメのタイアップに採用されるなど、ヴィジュアル系でありながらもメジャーなバンドであるSID。

記事を読む

佐藤健が愛用する香水と豪快肉食系伝説

今回は芸能界きっての肉食系男子との呼び名もある佐藤健さんをピックアップしてみたいと思います。

記事を読む

吉川晃司の愛用する香水と白髪や下町ロケットの評判とハゲ疑惑?!

今回は、男気溢れるミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃司さんをピックアップ致します &

記事を読む

三代目JSB ELLY愛用の香水と過去の経歴、才能について

今回は三代目J Soul Brothersのパフォーマー、ELLYさんをピックアップします。

記事を読む

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)yasu愛用香水とまさかの炎上って?

さまざまなロックバンドが活躍する日本。最近ではアニメの主題歌を手掛けることで、バンド自体の人気を集め

記事を読む

防弾少年団(BTS)JUNGKOOK(ジョングク)愛用のボディミスト&在学中の高校って?

2013年に韓国で、2014年には日本デビューをそれぞれ果たした、「防弾少年団(BTS)」 &

記事を読む

伊勢谷友介が愛用する香水と豪華で華麗な恋愛遍歴

今回は英語も堪能で運動神経抜群、ルックスも皆さんがご存知のとおり背が高くてイケメン! そんな才色兼

記事を読む

三浦春馬が愛用する香水と佐藤健から距離をおいたという噂

今回は超人気イケメン俳優の三浦春馬くんについてピックアップします。   今期の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑