俳優・小泉孝太郎が愛用するディオールの限定香水と兄弟愛エピソード

今回ご紹介するのは好青年のイメージが強く、老若男女に人気の俳優・小泉孝太郎さんです。

お父さんは内閣総理大臣を3期に渡って務めた、元政治家の小泉純一郎さんであることは有名ですよね。

さらに弟の小泉進次郎さんは父の後を継いでおり、歴代の政治家一家に生まれた小泉さん。

当時総理大臣を務めていた父親の影響もあり、憧れていた俳優の夢を24歳の時に叶えました。

整った顔立ちを生かして正義感の強い刑事役や、優秀なエリート役を演じていることが多いですよね。

俳優や歌手として活躍する上地雄輔さんとは、小さな頃からの幼なじみでもあります。

小泉孝太郎 プロフィール

氏名:小泉孝太郎

生年月日:1978年7月10日

年齢:38歳

血液型:AB型

出身地:神奈川県横須賀市

身長:177㎝

代表作:ドラマ「下町ロケット」、映画「踊る大捜査線」など

デニムのパッケージが目を引く、日本未発売の香水

小泉孝太郎さんの愛用香水は【クリスチャン ディオール】アイラブ ディオールです。

香水の発売元は、日本でも人気のファッションブランドである、クリスチャンディオール。

免税店限定での販売だったということもあり、商品自体を知らないという方も多いのではないでしょうか?

パッケージやボトルにはデニム柄のイラストがプリントされており、見た目にも楽しいデザインとなっています。

その見た目からも分かる通り、カジュアルなファッションに合う爽やかな香りの香水です。

トップノートは甘酸っぱいオレンジとマンダリンの香りに、フリージアのスパイシーさが際立つフレッシュな香り。

ミドルノートは濃厚なバラと清楚でたくましい野ユリの花の香りを、洋ナシの甘さが調和してくれる優しい女性の香り。

ラストノートはムスクのセクシーな甘さを、ラズベリーの酸味が爽やかにまとめた大人の香り。

爽やかなトップから徐々に甘さが増していきますが、決して甘ったるくなりすぎないのが特徴です。

香りの印象ではかっこいい女性のイメージが強く、ジーンズをはきこなすクールな女性向きでしょうか。

カジュアル過ぎてしまう香りのイメージがあり、会社用というよりも休日用の使用が適しています。

芸能人の愛用者には上戸彩さんや平山あやさんなど、ボーイッシュな方が多いのも頷けますね。

女性用香水のため少し甘さがありますが、男性でもほぼ違和感なく使用することが可能です。

小泉孝太郎さんの清潔感と甘いマスクにピッタリな香水といえますね!

小泉孝太郎さんの最大のファンは弟の進次郎さん!?素晴らしい家族愛< /h3>

偉大なる父親をもちながらも、幼少期は寂しい想いをしていた小泉孝太郎さん。

離婚がきっかけで母親が家を出ることになり、5歳の時には両親のいない生活だったそう。
その後は叔母である信子さんが、弟・進次郎さんと2人の母親代わりをしてくれていました。

当時政治家であった父の小泉純一郎さんは多忙のため、家族の時間も取れずじまいに。

そのため弟の進次郎さんは孝太郎さんを「おにい」と呼び、後を追いかけていたそうです。

孝太郎さんのデビューが決まり、家を出ていく際には寂しさから「俳優業が上手くいかなければいいのに」と思っていたのだとか。

そんな兄大好きな進次郎さんは、議員となった今でも兄の誕生日を祝うなど仲良しエピソードがたくさん!

大人になってそれぞれ違う道を歩みながらも、変わらない兄弟愛は「感動した!」の一言に尽きますね。

関連記事

B’z稲葉浩志愛用大人のフェロモン漂う香水レルム メンとその家族愛

日本一のロックシンガーといっても過言ではないB’zの稲葉浩志さん。 その男らしいルックスとハイ

記事を読む

ウエンツ瑛士が愛用する香水と気になる熱愛の噂について

ウエンツ瑛士が愛用する香水と気になる噂について 4歳からモデルデビューし、現在では日本テレビ『火曜

記事を読む

ナインティナイン岡村隆史愛用の爽やかな男のモテ香水とフサフサ復活の理由

岡村隆史さんといえば「ナインティナイン」のボケ担当であり、プロ級のダンスの腕前を持つお笑い芸人さんで

記事を読む

元プロ野球選手・稲葉篤紀の意外?な愛用香水と多くの人を励ます右頬の理由

2012年には日本人史上39人目となる2000本安打を達成した、元プロ野球選手の稲葉篤紀さん。

記事を読む

動画サイトから世界のセレブへ ジャスティンビーバーの愛用香水とSNSの復活は?

14歳でデビューし、2010年に「Baby」で爆発的なヒットを収めた、歌手のジャスティンビーバー。

記事を読む

防弾少年団(BTS)JUNGKOOK(ジョングク)愛用のボディミスト&在学中の高校って?

2013年に韓国で、2014年には日本デビューをそれぞれ果たした、「防弾少年団(BTS)」 &

記事を読む

東方神起 ユノお気に入りの香水と待ち遠しい除隊日

今回は日本でも大人気の韓流アイドルデュオ「東方神起」のユノさんをピックアップします。 &nbs

記事を読む

世界をダンスで旅するUSA(EXILE)の愛用香水と噂の「ファンキーサミー」って誰?

EXILEの前身グループである「J Soul Brothers」時代から活躍した初期メンバーでもある

記事を読む

ブラッドピットが愛用するダビドフの香水と激やせ妻と離婚の噂!?

今回は世界的に有名なハリウッド俳優、ブラッドピットさんについて調べてみようと思います。 ブラッ

記事を読む

三代目JSB 岩田剛典の愛用香水はブルガリ!?華麗なる経歴と恋人の噂も!

大人気のEXILE・三代目JSBの中でも最近特に人気なのが、王子様キャラで大人気の「がんちゃん」こと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑