アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そしてイギリス人夫はヒモ!?

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 女性芸能人の香水 , ,

2010年に「人間活動に専念」宣言をしてアーティスト活動休止されていた宇多田ヒカルさん。今年ついにアーティスト活動を再開されました。イタリア人男性との再婚や出産を経験されて、音楽にも優しさが加わったと噂になっています。

9月19日には「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」で5年8ヶ月ぶりのテレビ出演も果たされましたよね。

テレビ初歌唱だった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のエンディングテーマ「桜流し」は感動で鳥肌ものでした!

宇多田ヒカル プロフィール

氏名:宇多田光

生年月日:1983年1月19日

年齢:33歳

身長:158m

血液型:A型

出身地:アメリカ合衆国

所属事務所:U3MUSIC

代表曲:Automatic 、SAKURAドロップス 、花束を君に 他

宇多田ヒカルさん愛用のクリスチャン・ディオール ジャドールのご紹介

宇多田ヒカルさんは、どちらかというとボーイッシュなイメージだと私は思ってます。
「#ヒカルパイセンに聞け」でも「俺」や「~だぜ」で回答していたり、番組でも奔放な発言ですし。。。。

さてそんな宇多田ヒカルさんですが、愛用香水は【クリスチャン ディオール】ジャドールです。

ジャドールはフランス語で「大好き」 という意味で、香りは女性らしくエレガントでセクシー。

ボトルデザインも女性らしいシルエットが表現されてますよね。

クリスチャン・ディオールが美しい花に注いだ愛情に対するオマージュとして誕生したジャドール。究極の女性らしさ、洗練されたエレガンス、そして官能的な美を表現する香りです。ジャドールのクリエイションには、常に最高のクオリティが追求され、最も優美な花々だけがジャドールへと生まれ変わります。

その年の最も優れた香水に与えられるという、第29回FIFI賞 スター・オブ・ザ・イヤー(全米女性香水部門)も獲得されています!

「クリスチャン・ディオール(Christian Dior)」はフランスのファッションデザイナーで、1950年代に活躍。ブランドで「ディオール」と呼ばれることが多いですよね。あのイヴ・サンローランがディオールの唯一の弟子です。でも弟子になって3年ほどでディオールが亡くなってしまったので、21歳の若さで「ディオール」後継者に任命されちゃいました。その才能には驚きですよね。

デビュー以降の恋愛、出産そして今の夫はヒモ!?

1998年に「Automatic」でデビューされた宇多田ヒカルさん。

当時全盛期だった小室哲哉さんが「僕を終わらせた」と思ったというほど、音楽界に衝撃を与えた影響は計り知れないものがありました。

ファーストアルバム「First Love」はなんと日本国内の歴代アルバムチャート1位!

しかもお母さんが藤圭子さんということでも話題になりました。(ご存知でした?)

恋愛の方では、2002年に映画監督の紀里谷和明と電撃結婚されました。

まだ19歳だった宇多田ヒカルさん。なんと年の差15歳という。。。才能ある人は生き急ぐのでしょうか。。

残念ながら2007年には離婚されていますが、今でもいい友人みたいですよ♪

そして2014年、ロンドン市内でバーテンダーをしていたイタリア人のフランチェスコ・カリアーノさんと再婚されました。昨年、二人の間に第一子となる男の子も生まれましたよね。

8歳年下で元バーテンダーのカリアーノさんが今はヒモなんじゃないかとか、日本料理屋を開くんじゃないかという噂もあって、二人の将来が気がかりです、、

今後の二人の関係から目が離せませんね。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

佐々木希さんの愛用する香水はランバンとクロエ!そして華麗なる男性遍歴

今回は昨年2本の映画に出演し、2016年も3本の出演映画の公開が予定されるなど、女優としての活躍が著

記事を読む

吉高由里子が愛用する香水サムライ ウーマンと仕事激減の理由は?

今回は女優の吉高由里子さんの愛用する香水と、最近あまりテレビで見かけなくった理由をまとめていきます。

記事を読む

元SPEED上原多香子が愛用するフェンディの香水と引きこもりの乙姫に!?

1996年にシングル「Body & Soul」でデビューした、4人組の女性歌手グループ「SP

記事を読む

ヨンアが愛用するディプティックの香水と根強い整形美人の噂の真相は?

今回は大人気韓国人モデルヨンアの愛用の香水と気になる彼女の整形疑惑の真相をピックアップします。

記事を読む

ママタレあびる優が愛用する南国気分を味わえるアナスイの香水とは

最近は「プ女子」などの名前が誕生するほど、女性からの人気を集めている格闘技界。 これまで男性に

記事を読む

乃木坂 秋元真夏が愛用する香水と気になる妊娠&ジャニタレとの噂について

今回は乃木坂46の人気メンバーである秋元真夏さんについて調べて行きたいと思います。  

記事を読む

片瀬那奈が愛用するTOCCA(トッカ)の香水と気になる結婚の見込みや溝端淳平との噂

今回は旭化成の水着キャンペーンガールでデビューし、ファッション誌JJの専属モデルを経て、松下電工の『

記事を読む

道端カレンの愛用するファインテンの美容アイテムと未婚の意外な理由?

今回は、道端三姉妹の長女で、モデルとして活躍している道端カレンさんについて調べてみたいと思います。

記事を読む

元AAAメンバー・伊藤千晃の愛用香水と超年の差婚!のお相手をご紹介!

男女混合パフォーマンスグループとして活動を続ける「AAA」の女性メンバー、伊藤千晃さん。 &n

記事を読む

女装家マツコデラックスの気品溢れる愛用香水ルタンスと気になる恋愛の噂

スリーサイズ140㎝の大柄な体形と、ストレートな物言いが特徴的なマツコデラックスさん。 自身の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑