榎本加奈子の愛用香水は本人と同じく二面性あり!?大魔神佐々木との結婚生活は?

1995年「家なき子2」で、主人公をいじめるお嬢様役を演じブレイク。その年のフジテレビビジュアルクイーンにも選ばれた榎本加奈子さん。

2004年には「ハマの大魔神」こと当時プロ野球選手の佐々木主浩さんとの不倫が発覚して翌年に出産、結婚。「略奪婚」だと結構バッシングされましたよね。

現在は子育てもあってか表舞台からは遠のいちゃってますが、スープカレー屋さんの経営が順調で、実業家として活躍されています!

榎本加奈子 プロフィール

氏名:佐々木加奈子

生年月日:1980年9月29日

年齢:35歳

身長:157m

血液型:B型

出身地:東京都港区

所属事務所:タレント×キッズ×タレント

代表曲:家なき子2 、イグアナの娘 、おそるべしっ!!! 音無可憐さん 他

榎本加奈子さん愛用のヴィヴィアンウエストウッドブドワール

榎本加奈子さんが愛用する香水は、ヴィヴィアン・ウエストウッド ブドワールです。

ヴィヴィアン・ウエストウッドといえば王冠と地球のモチーフ。ボトルデザインがとにかく可愛くて、インテリアとして購入する女子も多いのだとか。

 

ブドワールは「婦人のプライベートルーム」という意味。秘密めいた名前からもわかるように甘い香りとセクシーな香りが、女性の二面性を表現しています。榎本加奈子さんのイメージともぴったりですよね。木村カエラさん他、多数の芸能人が愛用されていることでも有名です。

 

ヴィヴィアン・ウエストウッド創業者のヴィヴィアン・イザベル・スウィアは、イギリスで生まれた画家志望の美術教師でした。最初の夫が「ウエストウッド」姓だったことから「ヴィヴィアン・ウエストウッド」と名乗り続けています。

 

1971年、キングスロード430番地にブティック「レット・イット・ロック」を開店しその輝かしいキャリアをスタートさせました。

のち、パンクファッションというジャンルを築きあげ、クラッシックやトラディショナルとの融合を追求していき2006年にはイギリス人デザイナーとして初めて、エリザベス女王からDameの称号を与えられています。

榎本加奈子さんと佐々木主浩さんの現在は?

馬主としても有名な佐々木主浩さん。所有馬のヴィルシーナは2013年と2014年のヴィクトリアマイル1着、2012年 クイーンカップと桜花賞2着、優駿牝馬2着、秋華賞2着、エリザベス女王杯2着の成績を収めています。すごいですよね!

ヴィルシーナはロシア語で「頂上」という意味で、名付けたのは榎本加奈子さんなんです。佐々木さんも「奥さんが名付けた方がよく走るんだ」とインタビューで語っていました。

佐々木さんの代わりに表彰台に上がった榎本加奈子さんの姿は相変わらずキレイで幸せそうでした。それにしても佐々木さん、ゴルフイベントに参加していたため不在だったそうで・・・野球のお仕事じゃないところが面白いですw

本業が何かわからなくなってきましたね。。。

前妻との間に生まれた長女と榎本加奈子さんとの確執も噂されています。

週刊誌に長女が告発したり佐々木さんが事実とは違うと語ったり・・・でも榎本加奈子さんは無言を貫いていますよね。

女性に嫌われるイメージが強かった加奈子さんですが、香水と同じで中身は意外と素敵で優しい女性なのかもしれませんよ?

関連記事

高橋みなみが愛用する香水マジックトゥラブと気になる恋愛の噂

今回は元国民的アイドルAKB48の初代総監督を努め、『たかみな』の愛称でも親しまれている高橋みなみさ

記事を読む

仲里依紗が愛用する香水は誰からも好かれるロングセラーな優しい香り

仲里依紗さんといえば、ドラマ「ハチワンダイバー」でのメイド姿でも話題になった女優さんです。 直

記事を読む

TWICEのリードボーカルナヨンの愛用香水とアイドルなのに性格が悪い!?

K-POPの次世代を担う女性グループとしても注目されているガールズグループの「TWICE」。

記事を読む

アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そしてイギリス人夫はヒモ!?

2010年に「人間活動に専念」宣言をしてアーティスト活動休止されていた宇多田ヒカルさん。今年ついにア

記事を読む

歌手でも女優でも成功!ジェニファーロペスの愛用香水と彼女しかまとえないドレス?

17歳で映画デビューを果たし、歌手と女優の2足のわらじを履いているジェニファーロペス。 &nb

記事を読む

キャリアウーマンで良き妻!ヒラリークリントンの愛用香水と日本食ブームの火付け役!

2016年の大統領選で惜しくも敗れてしまった、民主党候補のヒラリークリントン氏。  

記事を読む

西野カナちゃんが愛用するグッチの香水と恋愛事情と楽曲創作エピソード

今回は歌手の西野カナちゃんの愛用香水と、気になるその恋愛事情をピックアップします。  

記事を読む

マギーが愛用するモンティロールの香水と気になる性格と彼氏

今回はモデルのマギーさんの愛用する香水と、気になる恋愛事情をお伝えします。  

記事を読む

椎名林檎が愛用するカルバンクラインの香水と略奪、スピード、極秘出産について

今回は個性派アーティストの椎名林檎さんについて調べてみたいと思います。   椎

記事を読む

元Seventeenモデル三吉彩花のかわいい愛用香水とスタイル維持法は?

女優の榮倉奈々さんや武井咲さんなど、多くの人気モデルを輩出している雑誌「Seventeen」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑