榎本加奈子の愛用香水は本人と同じく二面性あり!?大魔神佐々木との結婚生活は?

1995年「家なき子2」で、主人公をいじめるお嬢様役を演じブレイク。その年のフジテレビビジュアルクイーンにも選ばれた榎本加奈子さん。

2004年には「ハマの大魔神」こと当時プロ野球選手の佐々木主浩さんとの不倫が発覚して翌年に出産、結婚。「略奪婚」だと結構バッシングされましたよね。

現在は子育てもあってか表舞台からは遠のいちゃってますが、スープカレー屋さんの経営が順調で、実業家として活躍されています!

榎本加奈子 プロフィール

氏名:佐々木加奈子

生年月日:1980年9月29日

年齢:35歳

身長:157m

血液型:B型

出身地:東京都港区

所属事務所:タレント×キッズ×タレント

代表曲:家なき子2 、イグアナの娘 、おそるべしっ!!! 音無可憐さん 他

榎本加奈子さん愛用のヴィヴィアンウエストウッドブドワール

榎本加奈子さんが愛用する香水は、ヴィヴィアン・ウエストウッド ブドワールです。

ヴィヴィアン・ウエストウッドといえば王冠と地球のモチーフ。ボトルデザインがとにかく可愛くて、インテリアとして購入する女子も多いのだとか。

 

ブドワールは「婦人のプライベートルーム」という意味。秘密めいた名前からもわかるように甘い香りとセクシーな香りが、女性の二面性を表現しています。榎本加奈子さんのイメージともぴったりですよね。木村カエラさん他、多数の芸能人が愛用されていることでも有名です。

 

ヴィヴィアン・ウエストウッド創業者のヴィヴィアン・イザベル・スウィアは、イギリスで生まれた画家志望の美術教師でした。最初の夫が「ウエストウッド」姓だったことから「ヴィヴィアン・ウエストウッド」と名乗り続けています。

 

1971年、キングスロード430番地にブティック「レット・イット・ロック」を開店しその輝かしいキャリアをスタートさせました。

のち、パンクファッションというジャンルを築きあげ、クラッシックやトラディショナルとの融合を追求していき2006年にはイギリス人デザイナーとして初めて、エリザベス女王からDameの称号を与えられています。

榎本加奈子さんと佐々木主浩さんの現在は?

馬主としても有名な佐々木主浩さん。所有馬のヴィルシーナは2013年と2014年のヴィクトリアマイル1着、2012年 クイーンカップと桜花賞2着、優駿牝馬2着、秋華賞2着、エリザベス女王杯2着の成績を収めています。すごいですよね!

ヴィルシーナはロシア語で「頂上」という意味で、名付けたのは榎本加奈子さんなんです。佐々木さんも「奥さんが名付けた方がよく走るんだ」とインタビューで語っていました。

佐々木さんの代わりに表彰台に上がった榎本加奈子さんの姿は相変わらずキレイで幸せそうでした。それにしても佐々木さん、ゴルフイベントに参加していたため不在だったそうで・・・野球のお仕事じゃないところが面白いですw

本業が何かわからなくなってきましたね。。。

前妻との間に生まれた長女と榎本加奈子さんとの確執も噂されています。

週刊誌に長女が告発したり佐々木さんが事実とは違うと語ったり・・・でも榎本加奈子さんは無言を貫いていますよね。

女性に嫌われるイメージが強かった加奈子さんですが、香水と同じで中身は意外と素敵で優しい女性なのかもしれませんよ?

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

綾瀬はるかが愛用するアルビオンの化粧水と噂の熱愛の行方は?

今回は昨年の大晦日の紅白歌合戦で、紅組の司会を務めた女優の綾瀬はるかさんをピックアップ致します。

記事を読む

欅坂46メンバー石森虹花の人気愛用香水と、映画出演も人気順位が低迷気味のワケ

2016年にデビューしたアイドルグループ欅坂46のメンバーたち。   先輩であ

記事を読む

栗山千明が愛用するジバンシィの香水とギャップを感じるオタクな性格

今回は2000年に映画『バトル・ロワイアル』に出演し、その演技を見たクエンティン・タランティーノ監督

記事を読む

ブレイク・ライブリー愛用の香水は女優モチーフ?女優らしからぬ変顔がすごい!

日本でも人気のドラマ「ゴシップガール」で主演をつとめた女優のブレイク・ライブリー。  

記事を読む

ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の恋愛遍歴をご紹介

おネエ系やオカマちゃんなど、女性の心を持った男性芸能人の活躍が多い現在の芸能界。  

記事を読む

けやき坂46・齊藤京子の愛用香水は、優しい甘さ&洗練された強さの正反対な2点!

2016年5月より動画配信サイト「SHOWROOM」でお披露目された、けやき坂46のメンバー。

記事を読む

アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そしてイギリス人夫はヒモ!?

2010年に「人間活動に専念」宣言をしてアーティスト活動休止されていた宇多田ヒカルさん。今年ついにア

記事を読む

Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香愛用のお部屋の香りと天使と呼ばれる理由

アメリカや台湾などでもライブを行い、世界的にも人気を集めるダンスグループの「Perfume」

記事を読む

柴咲コウが愛用する香水と豪華すぎる恋の歴史

今回は、『ファンデーションは使ってません♪』という日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の“ポンズWホ

記事を読む

広末涼子が愛用する香水(2つ)とイケメン揃いな恋愛遍歴

今回はNTTのドコモのポケベルのCMで一躍有名となり、ビーチボーイズや聖者の行進など数々の名ドラマで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑