モデル梨花愛用の可憐なイメージの香水&トレンドのヘアスタイルは梨花が流行らせた?

現在では代官山にある自身のファッションブランドも手掛けている、モデルの梨花さん。

 

スレンダーな体形とサッパリとした性格で、特にママさん世代の女性から憧れの存在ですよね。

 

2010年には交際8年の年下男性と結婚され、2011年には男児を出産してママモデルの仲間入り。

 

現在はハワイに生活の拠点を移しており、タレント活動を縮小して充実な日々を過ごしています。

梨花 プロフィール

氏名:根中千恵子(本名・旧姓)

生年月日:1973年5月21日

年齢:43歳

血液型:O型

出身地:東京都墨田区

身長:165cm

代表作:雑誌「オトナミューズ」、CM「江崎グリコBitte」、

ディオールの人気ナンバー1の香水&愛娘をイメージしたアニックグダールの香水

梨花さんの愛用香水は「クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケ」と「アニックグタール プチシェリー」の2点です。

 

まずはクリスチャンディオールのモテ香水としても人気の高い、クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケの紹介からしていきます。

 

リボンが巻かれたようなボトルとピンクのジュースは、見た目からも女性らしさ抜群!

 

ディオールの愛した花々のイメージから作られた香水は、フローラルフルーティーブーケの香調となっています。

 

最初に香り出すのは、マンダリンとベルガモットのシトラス感溢れる爽やかなトップノート。

 

時間が経つにつれて、かぐわしいローズにジャスミン、みずみずしいピオニーが優しく香るミドルノート。

 

最後には甘いセクシーなホワイトムスクと、パチョリのオリエンタルなラストノートが残り香に。

 

女性のフェミニンさを優しく彩ってくれる香りの印象は、女性のみならず男性にも好評です!

 

控えめな甘さはキュートになりすぎず、ムスクの香りで大人の色気をさりげなく演出してくれますよ。

 

香りの持続力はオードトワレのため、1日香らせるには2、3度の付け直しが必要になりそうです。

続いてはアニックグタールが愛娘の愛称を名付けた香水である、【アニックグタール】プチシェリーの紹介です。

 

アニックグダールの香水はすべて同じボトルデザインですが、プチシェリーにはかわいい蝶のオブジェ付き。

 

愛する娘・カミーユをイメージした香水は、みずみずしいフルーティフローラルの香調となっています。

 

トップノートから、フレッシュなペアーとピーチの甘酸っぱさを感じるキュートなフルーティノートが顔を出します。

 

時間の経過と共に、セクシーなムスクローズの女性らしい香りとフレッシュグラスの爽やかさが混ざり合うミドルノートに。

 

ラストノートはバニラの濃厚な甘さが、女性の柔らかさとフェミニンさを演出してくれます。

 

女性用の香水にありがちな、むせかえるような甘ったるさはなく、ナチュラルな甘さを感じられます。

 

愛らしい少女のような香りは、皆から愛される存在として親しまれている香水です。

 

この香水にはオードパルファムとオードトワレの2種類があり、オードパルファムの方が持続力や香りの濃さが高くなっています。

 

年齢を重ねても少女の頃の可憐さを忘れない、梨花さんのような女性にもピッタリな香水ですね。

梨花への憧れが凄い!主婦の間で短め前髪パッツン女子が増殖中の理由

いち早くトレンドをキャッチし、発信していくツールでもあるファッション雑誌。

 

ここ最近のファッション業界はモデル自体の人気も高まり、モデルが身に着けたことで人気が出るアイテムも増えています。

 

中でも人気のモデルのステータスは表紙に採用された際の発行部数。

 

梨花さんが表紙を務めた雑誌では、売り上げがいつもの2倍になることもあるのだとか。

 

ファッションならず、ライフスタイルなどまでと多くの女性から注目が集まる存在になっています。

 

40歳を超えて大人の落ち着いた雰囲気を見せる、現在の梨花さんのトレードマークといえば眉上のパッツン前髪。

 

「ベビーバング」という名前が付き、20代~30代の女性中心に人気のあるスタイルなのです。

 

幼い印象のぱっつん前髪ですが、おでこを出して短めに前髪を作ることで大人カワイく大変身!

 

年齢を感じさせないナチュラルな姿の梨花さんのようになりたいと、挑戦したい人が多いそう。

 

ママになってもトレンドの先駆者として、若い世代からも支持されている姿は流石の一言です。

関連記事

ナタリーポートマンが愛用するディオールの香水と極秘結婚の噂?

多くの話題作に出演し、多くの男性と浮名を流してきたナタリーポートマンがついに結婚したようです。

記事を読む

ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相手は!?

ケイトウィンスレットといえば映画『タイタニック』が印象的ですよね。   今回は

記事を読む

本田翼が愛用するコスメとダイコン女優の残念な噂について

今回はCMやドラマなどで大活躍の本田翼さんにクローズアップしてみたいと思います。 どうやら今の

記事を読む

大政絢が愛用するコスメと意外な性格&ジャニタレとの恋の噂について

今回はファッション誌の専属モデルを経て現在ではバラエティーでもご活躍されている大政絢さんについて調べ

記事を読む

佐田真由美が愛用する香水と気になるプライベートと建物シェアの噂

今回は二児の母になった今でもスタイル抜群なモデル、佐田真由美さんについて調べてみたいと思います。

記事を読む

少女時代ユナの愛用香水はイッセイミヤケ?1年間のギャラが気になる!

韓国では多くの男性アイドルとともにトップの座を誇る女性アイドルグループの「少女時代」 &nbs

記事を読む

宮崎あおいが御用達にするアナスイの香水と電撃結婚の可能性は?

今回は現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で、主人公の姉・はつを演じ再度評価を高めてい

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ御用達の香水と気になる性格や素顔は?

今回はアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんの愛用する香水と、気になる彼女の素顔をピックアップします

記事を読む

乃木坂46の清純派、白石麻衣の愛用香水と美貌の秘密に迫る!

日本の芸能界の中心にまで成長した大型女性グループといえばもちろん「AKB48」ですよね! &n

記事を読む

竹内結子が愛用する香水と気になる共演NGの噂について

今回は、昨年ピクサーのインサイドヘッドという作品でメインキャラクターの“ヨロコビ”の声優もこなし、安

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑