女優 黒谷友香愛用のメロンの甘さが特徴の香水と謎に包まれた性格に迫る

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 女性芸能人の香水 , ,

モデルとして活躍後、19歳で映画出演をきっかけに女優に転身した黒谷友香さん。

 

「チョーヤ 梅酒」のCMで歌う姿を見て、初めて知ったという方も多いのではないでしょうか。

 

ロングヘアが印象的なクールビューティーで、現在では刑事ドラマを中心に正義感の強いキャラを演じています。

 

また映画では数々の濡れ場を披露するなど、自身のプロポーションを生かした役に挑戦し、注目を浴びています。

黒谷友香 プロフィール

氏名:黒谷友香

生年月日:1975年12月11日

年齢:40歳

血液型:O型

出身地:大阪府堺市北区

身長:170cm

代表作:ドラマ「はみだし刑事情熱系」、映画「TANNKA 短歌」など

葉巻メーカーが放つ、爽やかさを携えた女性らしい香水

黒谷友香さんの愛用している香水はダビドフ クールウォーターウーマンです。

 

高級葉巻を製造しているブランドのダビドフが手掛けた初の香水、クールウォーターの女性版として誕生した香水です。

 

ミネラルウォーターをイメージして作られたブルーのボトルデザインは、見た目から爽快感を与えます。

 

見た目の爽やかさに似合う香調は、川のせせらぎなどを感じるフレッシュなオゾンノートとなっています。

 

トップノートはハニーデューメロンの甘さが強い瓜系の香りが際立ち、レモンやライムなどの酸味と、ブラックカラント(カシス)、パイナップルの独特の甘さが色を添えるフルーティーノート。

 

ミドルノートは女性らしさを感じるジャスミンやメイローズに、スズラン、オリス、スイレンの爽やかなフローラルノートが続きます。

 

またラズベリー、マルベリー、ピーチなどの小悪魔感のある色っぽいフルーティーノートがプラスされています。

 

ラストノートはセクシーなサンダルウッドにベチバー、アンバーのオリエンタルノートが大人の魅力を感じさせます。

 

メロンの瓜っぽい甘さや酸味を感じるフルーティーノートをベースにし、クセの少ない香りともいえます。

 

香水特有の濃厚さがなくスーッと駆け抜けるような中性的な香りは、男性にも愛用者が多いのも特徴。

 

ナチュラルな香りとしても、香水初心者である10代にもおススメできる香水ですね。

 

フレッシュなマリンノートと比べると甘さが強く、女性らしさと爽やかさの両方が欲しい!という方に合いそうですね。

 

香りの持続力はオードトワレのため、3~4時間程度と比較的短めに香ります。

 

瓜系の苦みが増してしまうので、複数回での付けすぎはNG。ウエストなどの部位に付けると自然に香ります。

 

自然な甘さを感じるフェミニンな香水は、黒谷友香さんの飾らない美しさにピッタリですね!

独身を貫く黒谷友香の性格はやはり男らしかった?

2016年には2作の映画出演をしており、女優デビュー20年を超えた現在でも活躍中の黒谷友香さん。

 

映画「イン・ザ・ヒーロー」では男勝りなスーツアクター役を演じるなど、男性的なイメージが強いですよね。

 

過去には男性との噂はありましたがどれも確証的なものでなく、現在も独身を貫いている黒谷さん。

 

幼い頃から結婚に対する願望があまりないとのことで、意思の強さは小さい頃から変わらない様子。

 

仕事でもその意志の強さが生かされ、ストイックで真面目なところに好印象を抱く共演者も多いそうです。

 

スタイル維持にもかかせない乗馬の趣味のほか、ガーデニングという女性らしい一面も。

 

ハーブの栽培が中心だそうで、お茶を淹れたりするほか、クリスマスシーズンはリースを作るなど素朴な休日を過ごしているようです。

 

仕事にプライベートに充実している姿を見せている彼女、いつか素敵な人と巡り合えそうですね。
関連記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

ソロシンガー・YUIさんの愛用香水と2017年現在の活動予定は?

miwaさんやChaiさんなど、さまざまな分野で活動を行っている、女性ソロシンガー。 &nbs

記事を読む

けやき坂46・齊藤京子の愛用香水は、優しい甘さ&洗練された強さの正反対な2点!

2016年5月より動画配信サイト「SHOWROOM」でお披露目された、けやき坂46のメンバー。

記事を読む

小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は?

デビュー当時は「コリン星から来た」不思議キャラだったゆうこりんこと小倉優子さん。今では好きなママタレ

記事を読む

榎本加奈子の愛用香水は本人と同じく二面性あり!?大魔神佐々木との結婚生活は?

1995年「家なき子2」で、主人公をいじめるお嬢様役を演じブレイク。その年のフジテレビビジュアルクイ

記事を読む

30歳を迎えた元AKB篠田麻里子はTOCCAの絶世の美女の香りでセクシーに!

女優やモデル業など、様々な仕事を行っているマルチタレントの篠田麻里子さん。  

記事を読む

本田翼が愛用するロクシタンの人気香水と気になる恋愛の噂について

今回は数々のCMなどで世の男性をメロメロにしている本田翼さんを調べてみたいと思います。 &nb

記事を読む

ヨンアが愛用するディプティックの香水と根強い整形美人の噂の真相は?

今回は大人気韓国人モデルヨンアの愛用の香水と気になる彼女の整形疑惑の真相をピックアップします。

記事を読む

アンジェリーナジョリーの愛用香水クリードと慈善活動、そして激やせの真相とは?

世界からアンジーという愛称で慕われるハリウッドセレブのアンジェリーナジョリーさん。  

記事を読む

マリリンモンローが愛用していた香水と謎の死&遺体は冷凍保存!?の真相について

今回は死後50年以上経っているにもかかわらず色褪せない人気を誇る世界的映画スター、マリリン・モンロー

記事を読む

若月佑美が愛用するドルチェ&ガッバーナの香水と整形疑惑の真相について

今回は今や飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気な女性アイドルグループ、乃木坂46の若月佑美さんについて調べて行

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑