小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は?

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 女性芸能人の香水 , ,

デビュー当時は「コリン星から来た」不思議キャラだったゆうこりんこと小倉優子さん。今では好きなママタレ2位に選ばれたり料理本も多数出版されるなど、すっかり家庭的なイメージです。

現在妊娠中の小倉優子さんは、11月末に第二子を出産予定。幸せいっぱいかと思いきや8月発売の「週刊文春」に夫の菊地勲さんと馬越幸子さんとの不倫が報じられました。

妊娠中の浮気だけでもショックなのに、相手の馬越幸子さんは小倉優子さんの事務所後輩ですよ!まさに「ゲス不倫」。そりゃ小倉優子さんも家を出るでしょう。

小倉優子 プロフィール

氏名:菊池優子

生年月日:1983年11月1日

年齢:32歳

身長:162m

血液型:B型

出身地:千葉県

所属事務所:プラチナムプロダクション

主な賞:第1回日本グラビアアイドル大賞受賞 他

小倉優子の愛用香水はフィオルッチラブスユー

小倉優子さんが愛用する香水は、フィオルッチ ラブスユーです。「ゆうこりん」のイメージ通り、パウダリーフローラルとバニラっぽい甘さの、かわいい香水。ボトルもハートを矢で射止められたデザインで、ズキュンです。

 

フィオルッチのブランドマークが2人の天使なので、天使がハートにいたずらしたイメージなのかな?と私は思っています。

 

実は素敵なこの香水、廃盤になっちゃってます。長く愛用していたリピーターも多かったのに・・・残念。

 

今でも「フィオルッチラブスユーに似た香水はありますか?」「どこで販売していますか?」と質問サイトでスレが立っているのを見かけます。愛され続ける香水なんですね。

 

フィオルッチはイタリア出身のデザイナー、エリオ・フィオルッチのブランドです。「ストレッチデニム」を世に知らしめたのがフィオルッチだってご存じですか?当時は体にフィットしたデニムのデザインが斬新でした。流行りのストレッチデニムをみんな一斉に履いていたのを想像すると面白いですw

小倉優子さんと菊地勲さんの出会いから今後の行方

小倉優子さんと菊地勲さんは最初は友人同士で、お互いタイプではなかったと語っています。何回か会ううちに菊池さんが小倉優子さんの魅力に取りつかれ、アプローチ開始。

 

小倉優子さんは交際までの1ヶ月間は「お試し期間」設定していました。普通なら取りあえずつきあってみて・・・となるところでしょうが、意外とガードが堅いことにびっくり。でもそんな風にブレずにしっかりしているところが、芸能界でずっと活躍できる理由だと思います。

 

2011年10月に菊地勲さんと結婚されました。

 

菊池さんは南青山で「ing」という技術はもちろん、空間にもこだわったおしゃれなヘアサロンを経営。実業家でありながら芸能人のヘアスタイリストもされているので、すごく多忙な方なんです。小倉優子さんも「旦那さんが家にいないことが多い」って愚痴ったこともあるほど。多忙でも浮気する時間はあったみたいですが・・・

 

そんな菊池さんはバツイチで、小倉優子さんとは再婚。

 

前妻と別れた理由が浮気だったとか、小倉優子さんとつきあう時も彼女がいて小倉さんに気持ちがいったので別れたとか、よからぬ噂もありました。

 

今回の報道を見ていると、噂ではなく事実なんだと思います。菊地勲さんはさわやかな感じのイケメンで、とてもモテそうだし・・・

 

浮気をされて家を出た小倉優子さんが三行半を下すのか、二人目が生まれて元のさやに戻るのか、これからの二人から目が離せませんね。
女性芸能人の愛用香水一覧はこちら
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
小倉優子愛用美顔器
小倉優子愛用美顔器2

 

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

栗山千明が愛用するジバンシィの香水とギャップを感じるオタクな性格

今回は2000年に映画『バトル・ロワイアル』に出演し、その演技を見たクエンティン・タランティーノ監督

記事を読む

坂本冬実が愛用する香水エリザベスアーデンと隠し子や芸人との熱愛について

今回は『また君に恋してる』で新しい演歌の魅力を世間に発信し話題になった歌手の坂本冬美さんについて調べ

記事を読む

眞鍋かをりが愛用する香水(シャネルと212) 男性遍歴&離婚寸前!?の噂について

結婚出産後はやや仕事をセーブ気味のタレント、真鍋かをりさんについて調べてみようと思います。 &

記事を読む

卒業を発表した工藤遥が愛用するラブパスポートの香水と気になる彼氏との噂について

今回は元ハロプロエッグメンバーであり、現在ではモーニング娘。の10期メンバーである工藤遥さんについて

記事を読む

中島美嘉を悩ます耳管開放症と愛用香水ホワイトムスク

昨年はたくさんの芸能人が結婚をされ、お茶の間を賑やかす話題になりましたよね!  

記事を読む

アナウンサー加藤綾子愛用の幻想的な香水とフリー転身に見る本当の願望とは?

2012年から2016年までと2年間に渡り、フジテレビ「めざましテレビ」でメインキャスターを務めた

記事を読む

有名子役 松本莉緒が愛用するブルガリの香水と驚きの経歴 前職はヨガ?

今はCMやドラマで見ない日はない程にブレイクしているのは子役の皆さん。   涙

記事を読む

乃木坂のヘタレキャプテン?桜井玲香のお嬢様らしい香りの秘密は?

お嬢様オーラ溢れるアイドル「乃木坂46」のキャプテンである桜井麗玲香さん。  

記事を読む

歌姫・倖田來未の愛用香水ジェニファーロペスは紅茶に似てる?2億の別荘の秘密

まるで下着のようにも見えるセクシーなファッションと関西弁が印象的な歌手の倖田來未さん。 &nb

記事を読む

けやき坂46・加藤史帆の愛用香水は定番人気のあの香水!出身大学はどこ?

2015年11月に欅坂46のアンダーグループとしてメンバーオーディションが行われた、けやき坂46。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑