女性芸能人の香水

小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は?

デビュー当時は「コリン星から来た」不思議キャラだったゆうこりんこと小倉優子さん。今では好きなママタレ2位に選ばれたり料理本も多数出版されるなど、すっかり家庭的なイメージです。

現在妊娠中の小倉優子さんは、11月末に第二子を出産予定。幸せいっぱいかと思いきや8月発売の「週刊文春」に夫の菊地勲さんと馬越幸子さんとの不倫が報じられました。

妊娠中の浮気だけでもショックなのに、相手の馬越幸子さんは小倉優子さんの事務所後輩ですよ!まさに「ゲス不倫」。そりゃ小倉優子さんも家を出るでしょう。

小倉優子 プロフィール

氏名:菊池優子

生年月日:1983年11月1日

年齢:32歳

身長:162m

血液型:B型

出身地:千葉県

所属事務所:プラチナムプロダクション

主な賞:第1回日本グラビアアイドル大賞受賞 他

小倉優子の愛用香水はフィオルッチラブスユー

小倉優子さんが愛用する香水はフィオルッチ ラブスユーです。「ゆうこりん」のイメージ通り、パウダリーフローラルとバニラっぽい甘さの、かわいい香水。ボトルもハートを矢で射止められたデザインで、ズキュンです。

 

フィオルッチのブランドマークが2人の天使なので、天使がハートにいたずらしたイメージなのかな?と私は思っています。

 

実は素敵なこの香水、廃盤になっちゃってます。長く愛用していたリピーターも多かったのに・・・残念。

 

今でも「フィオルッチラブスユーに似た香水はありますか?」「どこで販売していますか?」と質問サイトでスレが立っているのを見かけます。愛され続ける香水なんですね。

 

フィオルッチはイタリア出身のデザイナー、エリオ・フィオルッチのブランドです。「ストレッチデニム」を世に知らしめたのがフィオルッチだってご存じですか?当時は体にフィットしたデニムのデザインが斬新でした。流行りのストレッチデニムをみんな一斉に履いていたのを想像すると面白いですw

小倉優子さんと菊地勲さんの出会いから今後の行方

小倉優子さんと菊地勲さんは最初は友人同士で、お互いタイプではなかったと語っています。何回か会ううちに菊池さんが小倉優子さんの魅力に取りつかれ、アプローチ開始。

 

小倉優子さんは交際までの1ヶ月間は「お試し期間」設定していました。普通なら取りあえずつきあってみて・・・となるところでしょうが、意外とガードが堅いことにびっくり。でもそんな風にブレずにしっかりしているところが、芸能界でずっと活躍できる理由だと思います。

 

2011年10月に菊地勲さんと結婚されました。

 

菊池さんは南青山で「ing」という技術はもちろん、空間にもこだわったおしゃれなヘアサロンを経営。実業家でありながら芸能人のヘアスタイリストもされているので、すごく多忙な方なんです。小倉優子さんも「旦那さんが家にいないことが多い」って愚痴ったこともあるほど。多忙でも浮気する時間はあったみたいですが・・・

 

そんな菊池さんはバツイチで、小倉優子さんとは再婚。

 

前妻と別れた理由が浮気だったとか、小倉優子さんとつきあう時も彼女がいて小倉さんに気持ちがいったので別れたとか、よからぬ噂もありました。

 

今回の報道を見ていると、噂ではなく事実なんだと思います。菊地勲さんはさわやかな感じのイケメンで、とてもモテそうだし・・・

 

浮気をされて家を出た小倉優子さんが三行半を下すのか、二人目が生まれて元のさやに戻るのか、これからの二人から目が離せませんね。
女性芸能人の愛用香水一覧はこちら
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
小倉優子愛用美顔器
小倉優子愛用美顔器2
当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. 西野カナちゃんが愛用するグッチの香水と恋愛事情と楽曲創作エピソー…
  2. LDH所属のハーフモデル 大屋夏南が愛用する香水ゲラン イディー…
  3. ハロプロの重鎮後藤真希が愛用するシャンプーとトリートメントは!?…
  4. 菜々緒が愛用する2つの香水と気になる恋愛事情と整形疑惑の真相
  5. 藤原紀香が愛用する香水2つと叩かれまくりの再婚&梨園追放の噂!?…
  6. 道端ジェシカが愛用するジョーマローンの香水とバトンとの結婚・離婚…
  7. 鈴木杏が愛用するナチュラルで男ウケ抜群な香水ピンクタイフーン♪♪…
  8. 神田うの愛用香水は禁断のリンゴ!?夫西村拓郎とのセレブ生活とKY…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP