女性芸能人の香水

神田うの愛用香水は禁断のリンゴ!?夫西村拓郎とのセレブ生活とKY封印?

全日本バレエコンクール受賞、モデル、そしてデザイナーと輝かしい経歴の持ち主の神田うのさん。デビュー当時は、父親が通産省(現在の経済産業省)の技官ということも話題になりました。

 

神田うのさんの弟が、漫才コンビ「ハマカーン」の神田伸一郎さんだというのはご存じですか?

 

お嬢様でわがままなイメージの神田うのさんですが、実は弟思い。「THE MANZAI 2012」で弟が優勝した時には「今は神田うのの弟と言われてるけど、いつかハマカーンの神田伸一郎のお姉ちゃんって言われたい」と優しいコメントを残していました。

浮き沈みの激しい芸能界で、第一線で活躍し続ける彼女だからこそ、かわいい弟が心配でたまらないんでしょう。

神田うの プロフィール

氏名:西村うの

生年月日:1975年3月28日

年齢:41歳

身長:169m

血液型:O型

出身地:神奈川県

所属事務所:スペースクラフト

代表作:ナースのお仕事3 他

神田うのの愛用香水ロリータレンピカのご紹介

神田うのの愛用香水はロリータレンピカ ロリータ レンピカです。

 

ボトルは「アダムとイブ」の禁断のリンゴをイメージ。フルーティで甘めの香りです。ベースのバニラは少女のかわいらしさ、ムスクは大人の女性のセクシーさが表現されていてロマンティックな香水。

 

ファッションも感性や感覚を大事にされている神田うのさんなので、ロリータレンピカもインスピレーションで選ばれたと思います。

 

中谷美紀さんや松嶋菜々子さんもこの香水の愛用者。クールな雰囲気のお二人から甘い香りがするなんて、ギャップにドキっとしちゃいますね。

 

現在ロリータレンピカはリニューアルされて、ロリータレンピカ ファーストフレグランスEDPとして販売されています。

神田うのと夫の西村拓郎さんとのセレブ生活

今年3月の神田うのさんの誕生日には、夫の西村拓郎さんがヘリコプターをチャーターして家族で伊豆の旅行を楽しむというサプライズをプレゼント。まさしくセレブです!

 

夫の西村拓郎さんは不動産開発業の日拓グループ社長。「パチンコチェーン店社長」と紹介されることの方が多いですね。年収はなんと1億円以上とも。神田うのさんがホームパーティでやたら料理にトリュフを使うのもうなずけますw

 

そんな西村拓郎さんと神田うのさんの出会いは1998年。神田うのさん23歳、西村拓郎さん28歳の時でした。

 

2007年に明治神宮で挙式されてから、合計9回も結婚式をされています。「結婚式が趣味」と公言されていただけのことはありますねー。ご夫婦でサプライズ好きなので、イベントの一つとして楽しまれてたのかなと思います。

 

6月にテレビ朝日「しくじり先生俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に出演された神田うのさん。何をしくじったかというとKY・・・いわゆる空気が読めない発言で世間に嫌われたとのこと。たしかに自由奔放なキャラで、よくバッシングされてますもんね。

 

KYを反省するきっかけとなったのは昨年の「ベビーシッター窃盗事件」。ベビーシッターの4人のうちの1人が、合計3千万円にものぼる神田うのさんの高級品を窃盗していた事件です。まさにセレブならではの事件です。

 

被害者でありながらKYな態度にバッシング殺到だった神田うのさん。自分のダメージはもちろん、夫に迷惑をかけたり娘の落ち込みを目の当たりにしたことは、相当ショックだったよう。

 

そんな転機が訪れた神田うのさんですが、KYキャラ脱却を誓った直後の8月に、娘のバイオリン合宿にヘリコプターで移動しちゃってました。

 

セレブすぎて、一般人にはすべての行動がKYに映るのは仕方ないのかもしれませんね。
関連記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. 北川景子が愛用するドルチェ&ガッバーナの香水とDAIG…
  2. 歴史的なオスカー女優ハルベリーの愛用香水とまさかのユニークな性格…
  3. キャメロンディアスの愛用香水クリニークハッピーと彼氏、妊娠疑惑の…
  4. 倉持明日香オススメの大人女子にピッタリの甘すぎないジルスチュアー…
  5. 美大出身 芸能界引退の乃木坂46橋本奈々未が愛用する魅力的なラン…
  6. Perfume樫野有香(かしゆか)の愛用香水と愛され女子なメイク…
  7. シンデレラガール!浜辺美波の愛用香水マジョロマンティカ
  8. E-girlsのベストダンサーMIYUUさんの愛用香水&激やせの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP