女性芸能人の香水

木村佳乃の愛用香水プレジャーズと東山紀之とのストイックすぎる生活って?

演技派女優としてだけではなく、最近ではバラエティ番組で女芸人顔負けの面白さで人気の木村佳乃さん。

 

昨年放送された日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル」では、ダチョウ倶楽部のお家芸「押すな押すな」の熱湯風呂を披露したり、虫を食べたり、バンジージャンプに挑戦したりと体張りまくりで絶賛の嵐でした。

 

夫の東山紀之さんには「自分で出演したいと言ったんだから、全部やるんだよ」とNG項目なしを言い渡された木村佳乃さん。こっそりストッキング相撲だけはNGにしたそうです。でもこの勢いだとそのうち披露されるんじゃないかなと思いますw

木村佳乃 プロフィール

氏名:東山 佳乃

生年月日:1976年4月10日

年齢:40歳

身長:167m

血液型:A型

出生地:イギリス

出身地:東京都

所属事務所:トップコート

代表作:パーフェクトラブ! 、さくらん他

木村佳乃さん愛用香水は何!?

木村佳乃さんが愛用している香水は、エスティーローダーのエスティローダー ESTEE LAUDER プレジャーズという香水です。

 

プレジャーズは「喜び」という意味。1995年にエスティーローダーが、今までにない「透明感のあるフローラル系の香水」として発売しました。みずみずしくナチュラルなお花の香りが喜びを運んでくれるという、とても素敵な香水です。

 

香りは甘ったるくなく、お花畑にいるような爽やかで凛としたもの。悪役をしていても、バラエティに出演していても透明感を失わない木村佳乃さんにぴったりです。

 

エスティーローダーは1946年にローダー夫婦がニューヨークで創業。当初は化粧水、パック、クリーム、クレンジングの4種類しかなかったにもかかわらず、2年後にはニューヨークの高級百貨店にコーナーを設けるまでに急成長した化粧品メーカー。

 

木村佳乃さんはブルガリ プールファム オードトワレも愛用されています。こちらはエスティローダープレジャーズより官能的で華やかな香り。普段使いにプレジャーズ、ドレスアップにブルガリプールファムなど、シーンに合わせて使い分けられてるのでしょう。

木村佳乃と東山紀之はストイック同士?

木村佳乃さんと東山紀之さんの出会いは、2008年の「さらば、わが愛 覇王別姫」の共演。故・蜷川幸雄さん演出の舞台で共演されるなんて、さすが実力派カップルです。

 

二人がスクープされてからも、東山紀之さんは完璧主義のナルシストで有名だったので、結婚まではいかないのでは?と噂されていました。

 

そんな彼を射止めることができたのは、厳しい家庭で育ちストイックな体育会系で美貌も持ち合わせている木村佳乃さんだったからでしょう。

 

2010年に2人は結婚されました。

 

2011年に第一子、2013年に第二子が生まれました。仕事復帰した木村佳乃さんは以前よりほっそりしたのでは?と話題にもなりましたね。

 

東山紀之さんに「痩せるだけじゃなく、女優として綺麗に体型を戻すべきだ」と言われておこなったトレーニングが、ストイックすぎて以前よりやせちゃったんだと思います。

 

4月に放送された「僕のヤバイ妻」での怪演が記憶に新しいですが、ドラマだけではなく、舞台、バラエティと幅広く活躍される木村佳乃さんから、これからも目が離せませんね!
関連記事:【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. バイリンガルの河北麻友子愛用香水はお嬢様にピッタリなディオールの…
  2. 紗栄子が愛用するディオールの香水と大物に好かれる秘密とは
  3. 最早キムタクの旦那という方が有名?工藤静香の愛用香水とインスタグ…
  4. 歌手でも女優でも成功!ジェニファーロペスの愛用香水と彼女しかまと…
  5. 欅坂46メンバー佐藤詩織の人気の愛用香水と、キレイになった秘密に…
  6. 歌姫・倖田來未の愛用香水ジェニファーロペスは紅茶に似てる?2億の…
  7. ナタリーポートマンが愛用するディオールの香水と極秘結婚の噂?
  8. 恋多き女優スカーレットヨハンソンの愛用香水シャネルNo.5と華麗…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP