女性芸能人の香水

黒木瞳が愛用するダビドフの香水と努力家の美魔女と言われる理由って?

女優でありながら今年、吉田羊さんと木村佳乃さんのW主演で話題だった「嫌な女」で映画監督デビューも果たされた黒木瞳さん。

 

デビューが宝塚歌劇団の娘役だったというのはご存じですか?

 

あの大地真央さんが男役トップスターだった時、同じような体型で根性のある黒木瞳さんを相手役に指名。「情熱のバルセロナ」の共演で、黒木瞳さんは史上最速で娘役トップスターとしての地位を手に入れました。

 

華があるだけでなく、惜しみない努力を続ける黒木瞳さんだから、今でも大女優として輝き続けてるのでしょう。

黒木瞳 プロフィール

氏名:伊知地 昭子

生年月日:1960年10月5日

年齢:55歳

身長:163m

血液型:A型

出身地:福岡県

所属事務所:ポエムカンパニーリミテッド

代表作:プリマダム 、白い巨塔 、失楽園他

黒木瞳さん愛用香水は何!?

黒木瞳の愛用香水はダビドフ クールウォーターウーマンです。

 

「ウォーターウーマン」という名前の通り、まるで水のような爽やかさとすがすがしさのある香り。トップノートのメロンが、みずみずしさとほのかな甘さも運んでくれるので、夏にリフレッシュするのにぴったりです。

 

ダビドフクールウォーターにはメンズタイプもあります。メンズは、ウーマンの清涼感にスパイシーさをプラスした甘さのない香り。

 

ブラッド・ピットさん、坂口憲二さん、元格闘家の魔裟斗さんが愛用されています。3人とも男らしく爽やかなので、シトラスのすがすがしさがぴったりだと私は思います。

 

ダビドフはファッションブランではなく、スイスの葉巻屋さんからスタートしたブランド。意外ですよね。香水やメガネまで幅広く手掛けてるダビドフは、日本では最高級葉巻たばことして有名です。

黒木瞳と夫の出会いと美魔女の秘密。

黒木瞳さんの夫の伊地知さんは、「電通」の営業部次長。黒木瞳さんが出演されたCMを伊地知さんが担当したのがきっかけで交際に発展しました。結婚されたのは1991年。

 

現在、朝日新聞で連載中のコラム「ひみつのHちゃん」には、たびたび夫の伊地知さんとの出来事が登場します。

 

結婚する時には「料理はしません」宣言した黒木瞳さん。夫の伊地知さんがカレーの作り方だけ姑から教えてもらうようにお願いしたところ、あまりのおいしさに他の料理も姑に教えてもらうようになって上達したとか。旦那さんの作戦勝ちですねw

 

新車のナンバーが元カノの名前に似ていたので、黒木瞳さんが怒って変えてもらったエピソードもありました。結婚してもやきもちを焼くって、なんて仲がいいんでしょう。旦那さんはワザとナンバーを考えたのかが気になるところですが・・・

 

いつまでも美しい黒木瞳さんは「ノー洗顔」という朝晩洗顔しない美容法を10年以上も続けています。ギトギトにならないのかと心配になりますが、毎朝バスルームでシートパックしているから大丈夫なんですって。さすが女優、優雅です。

 

スタイル維持にも手を抜かずバレエやタップダンス、毎日ストレッチポールでエクササイズもされています。疲れていてエクササイズしたくない日でも必ず。

 

宝塚で相手役だった大地真央さんも「よくついて来てくれた」と言ったほど努力家だからでしょう。普通なら一日くらいさぼってもいいかなって思いますもんね。

 

悪い噂のたえない黒木瞳さんですが、大女優のイメージからバッシングされやすいのかなと私は思います。女優としてこれからどんな役をされるのか、映画監督の二作目もあるのか気になりますね。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. SKE48 松井珠理奈の愛用するフレッシュな香水「マリクレール」…
  2. 小倉優子や藤本美貴などママタレの愛用するベビーカー!エアバギー(…
  3. 鈴木杏が愛用するナチュラルで男ウケ抜群な香水ピンクタイフーン♪♪…
  4. 出産後も美ボディ熊田曜子が愛用するシャネルのモテ香水「チャンス」…
  5. TWICEのダヒョンが愛用するセレブ愛用のフレグランスローション…
  6. モモクロ高城れにの元気さと優しさを表すマーク・ジェイコブスの香水…
  7. 吉田朱里が愛用する香水「グッチ ラッシュ」と度重なるスキャンダル…
  8. 樋口日奈が愛用するマークジェイコブスの香水と気になるヤンキー一家…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP