デビュー20周年!T.M.Rこと西川貴教の愛用オイルと謎の会社突風はウソ・ホント?

ユニット「access」の浅倉大介さんプロデュースで1996年に「T.M.Revolution」の名でデビューしたソロ歌手の西川貴教さん。

 

オリコン1位の2作目となる「HOT LIMIT」のMVでは、過激な衣装と共に風に吹かれるパフォーマンスで一躍有名になりました。

 

小さな体から発せられるパワフルな歌唱力も特徴的ですが、関西出身のノリの良さでファンを楽しませてくれています。

また自身もプロデューサーとしての顔を持ち、ライブイベントからアニメまでと広い分野で活動を行っています。

西川貴教 プロフィール

氏名:西川貴教

生年月日:1970年9月19日

年齢:46歳

血液型:A型

出身地:滋賀県野洲市

身長:161cm

所属グループ:

代表作:シングル「WHITE BREATH」、映画「ギャラクシー街道」、CM「エステー 消臭元」など

世の中の女性すべての救世主!フランス生まれのオーガニックオイル

西川貴教さんの愛用品はNUXE プロディジュー オイルです。

 

1989年に誕生したフランス生まれのオーガニックコスメブランドであるニュクス。

 

母親とキャリアウーマンの両立をこなすオーナーが、忙しく日々を過ごす女性のため開発したのがプロディジューオイル誕生のきっかけとなりました。

 

保湿力の高いオイルは、フェイスケア、ボディケア、ヘアケアの3役をこなす優秀なコスメです。

 

香水のようにオレンジブロッサムのシトラスノートから、マグノリアのかぐわしいフローラルノート、バニラの甘さが際立つグルマンノートと、時間の経過で異なる香りが楽しめます。

 

原料には6種類の植物由来のオイルが配合されており、敏感肌の方も安心して使えます。

 

マカダミアオイルとヘーゼルナッツオイルには、人間の肌と同じ「パルミトレイン酸」が含まれているのがポイント。

 

荒れてしまった角質層を修復し、皮脂量を調節してくれる働きは、乾燥肌&オイリー肌を改善。

 

ストレスや加齢とともに起きる、女性の肌トラブルを防いでくれる救世主といえます。

 

さらにシミ防止&美白効果のあるアーモンドオイル、保湿力に優れた椿オイルのほかに、

 

シワ&美肌に効果のあるルリジサオオイル、ニキビなどの炎症に効果的なセントジョーンズワートオイルとどれも魅力的なものばかり。

 

オイル自体はサラサラとしているので、すぐに肌や髪になじみやすくベタつきません。

 

乾燥の強い冬場だけでなく夏場も快適に使用でき、男性でもシェービング後のケアなどに最適です。

 

またオイルでは珍しいスプレータイプですので、広範囲に使えるほか使用量も調節しやすいですね。

 

最近では男性用化粧品も増え、スキンケアにも気を遣う男性が増えてきているのも事実。

 

安心して使えるオーガニックコスメは、男性へのプレゼントや、カップルで使用したくなります!

エイプリルフールではなく、事実!?西川貴教が事業家に!

今年の4月1日に、西川貴教さんから突如発表されたのは「株式会社突風」の設立。

 

毎年いくつもの大手企業でも行われているエイプリルフールのウソネタか?と思われた方も多いはず。

 

6日には記者を招いた事業説明会を開くなど、本気なの!?と思えてしまうような‥。

 

2009年には出身地である滋賀県で野外音楽フェスを開催して、地方活性化を行っている西川さん。

 

「突風」のホームページを訪れてみると、10年以上前の個人サイトを思わせるような、昔懐かしいキリ番表示。

 

更にエレクトリカルなHOTLIMITのメロディーと共に、スクロールしていくと事業概要が見られる仕組みに。

 

未だ企画段階ではありますが、HOTLIMITの衣装の商品化や、滋賀県限定の画像使用許可まで。

 

今年はデビュー20周年のアニバーサリーイヤーということで、ウソもホントに変えてしまいそうな怖さがあります。

関連記事

ハーフだけど英語はダメ?NESMITH(EXILE)の愛用香水と意外な素顔を調査!

現在EXILEの弟分として活躍の幅を広げているEXILE THE SECOND。  

記事を読む

w-inds.橘慶太愛用の爽やかな大人気メンズ香水と筋肉をつけた意外な理由

2001年に歌手デビューを果たした「w-inds.」といえば、3人組のダンスグループでも有名ですね。

記事を読む

福山雅治お気に入りの香水ポールスミスと期待ドラマもマンネリ化の声

今回は昨年、女優の吹石一恵さんとの電撃結婚で、日本中を「ましゃロス」に陥らせたことも記憶に新しい歌手

記事を読む

ゴールデンボンバーのメンバーが愛用する香水をまとめて紹介するよ!

2009年にリリースしたシングル「女々しくて」の人気に火が付き、知名度を上げたV系エアーバンドのゴー

記事を読む

本田圭佑の愛用香水は本人プロデュース!奥様との馴れ初めやこだわりにも迫る

世界最高峰のサッカーチーム、ACミランで活躍中の本田圭佑選手。   ビッグマウ

記事を読む

GACKTが愛用するシャネルの香水とミステリアスな私生活について

今回は『芸能人格付けチェック!これが真の一流品だ!』に出演し、連勝していたことで話題になっているGA

記事を読む

三代目JSB 岩田剛典の愛用香水はブルガリ!?華麗なる経歴と恋人の噂も!

大人気のEXILE・三代目JSBの中でも最近特に人気なのが、王子様キャラで大人気の「がんちゃん」こと

記事を読む

世界をダンスで旅するUSA(EXILE)の愛用香水と噂の「ファンキーサミー」って誰?

EXILEの前身グループである「J Soul Brothers」時代から活躍した初期メンバーでもある

記事を読む

日本のロックシーンを変えた「X JAPAN」YOSHIKIプロデュース香水と数々の伝説をご紹介!

日本独自の「ヴィジュアル系バンド」という、独特の音楽シーンを築いた「X JAPAN」。 &nb

記事を読む

ジョニー・デップのフェロモン感じる香水の秘密と美しすぎる娘リリーローズについて

映画界ではさまざまな役どころをこなしている、ハリウッド俳優のジョニー・デップ。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑