男性芸能人の愛用香水

デビュー20周年!T.M.Rこと西川貴教の愛用オイルと謎の会社突風はウソ・ホント?

ユニット「access」の浅倉大介さんプロデュースで1996年に「T.M.Revolution」の名でデビューしたソロ歌手の西川貴教さん。

 

オリコン1位の2作目となる「HOT LIMIT」のMVでは、過激な衣装と共に風に吹かれるパフォーマンスで一躍有名になりました。

 

小さな体から発せられるパワフルな歌唱力も特徴的ですが、関西出身のノリの良さでファンを楽しませてくれています。

 

また自身もプロデューサーとしての顔を持ち、ライブイベントからアニメまでと広い分野で活動を行っています。

西川貴教 プロフィール

氏名:西川貴教

生年月日:1970年9月19日

年齢:46歳

血液型:A型

出身地:滋賀県野洲市

身長:161cm

所属グループ:

代表作:シングル「WHITE BREATH」、映画「ギャラクシー街道」、CM「エステー 消臭元」など

世の中の女性すべての救世主!フランス生まれのオーガニックオイル

西川貴教さんの愛用品はNUXE プロディジュー オイルです。

 

1989年に誕生したフランス生まれのオーガニックコスメブランドであるニュクス。

 

母親とキャリアウーマンの両立をこなすオーナーが、忙しく日々を過ごす女性のため開発したのがプロディジューオイル誕生のきっかけとなりました。

 

保湿力の高いオイルは、フェイスケア、ボディケア、ヘアケアの3役をこなす優秀なコスメです。

 

香水のようにオレンジブロッサムのシトラスノートから、マグノリアのかぐわしいフローラルノート、バニラの甘さが際立つグルマンノートと、時間の経過で異なる香りが楽しめます。

 

原料には6種類の植物由来のオイルが配合されており、敏感肌の方も安心して使えます。

 

マカダミアオイルとヘーゼルナッツオイルには、人間の肌と同じ「パルミトレイン酸」が含まれているのがポイント。

 

荒れてしまった角質層を修復し、皮脂量を調節してくれる働きは、乾燥肌&オイリー肌を改善。

 

ストレスや加齢とともに起きる、女性の肌トラブルを防いでくれる救世主といえます。

 

さらにシミ防止&美白効果のあるアーモンドオイル、保湿力に優れた椿オイルのほかに、

 

シワ&美肌に効果のあるルリジサオオイル、ニキビなどの炎症に効果的なセントジョーンズワートオイルとどれも魅力的なものばかり。

 

オイル自体はサラサラとしているので、すぐに肌や髪になじみやすくベタつきません。

 

乾燥の強い冬場だけでなく夏場も快適に使用でき、男性でもシェービング後のケアなどに最適です。

 

またオイルでは珍しいスプレータイプですので、広範囲に使えるほか使用量も調節しやすいですね。

 

最近では男性用化粧品も増え、スキンケアにも気を遣う男性が増えてきているのも事実。

 

安心して使えるオーガニックコスメは、男性へのプレゼントや、カップルで使用したくなります!

エイプリルフールではなく、事実!?西川貴教が事業家に!

今年の4月1日に、西川貴教さんから突如発表されたのは「株式会社突風」の設立。

 

毎年いくつもの大手企業でも行われているエイプリルフールのウソネタか?と思われた方も多いはず。

 

6日には記者を招いた事業説明会を開くなど、本気なの!?と思えてしまうような‥。

 

2009年には出身地である滋賀県で野外音楽フェスを開催して、地方活性化を行っている西川さん。

 

「突風」のホームページを訪れてみると、10年以上前の個人サイトを思わせるような、昔懐かしいキリ番表示。

 

更にエレクトリカルなHOTLIMITのメロディーと共に、スクロールしていくと事業概要が見られる仕組みに。

 

未だ企画段階ではありますが、HOTLIMITの衣装の商品化や、滋賀県限定の画像使用許可まで。

 

今年はデビュー20周年のアニバーサリーイヤーということで、ウソもホントに変えてしまいそうな怖さがあります。

関連記事

  1. EXOのチャンヨル(チャニョル)が愛用するCREEDの香水ってど…
  2. ラブリが愛用するレイヤードフレグランスの香水と気になる性格や彼氏…
  3. ゴールデンボンバーのメンバーが愛用する香水をまとめて紹介するよ!…
  4. 元Super Juniorのハンギョン愛用の香水と3億人の奇跡が…
  5. 藤原竜也が愛用する香水ニコス スカルプチャーオムと意外な性格につ…
  6. KENCHI(EXILE)愛用の超レアな香水と改名後の名前に秘め…
  7. 福山雅治お気に入りの香水ポールスミスと期待ドラマもマンネリ化の声…
  8. ジョニー・デップのフェロモン感じる香水の秘密と美しすぎる娘リリー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP