愛用コスメ

水嶋ヒロの髪型を作る愛用ワックス&イケメンすぎて俳優復帰ができない?

イケメン俳優の先駆けとして、仮面ライダーシリーズの出演を機にブレイクした俳優の水嶋ヒロさん。

 

黒髪のパーマヘアと魅力的な低音ボイスが特徴的で、フジテレビ系のドラマを中心に活躍をしていました。

 

ですが人気絶頂の2009年には、出演ドラマの主題歌を務めていた歌手の絢香さんと電撃結婚!

 

2人の結婚は事務所も知らなかったということで、主演ドラマを降板するなどの事態にも発展しました。

 

現在は俳優業だけにとらわれず、作家や演出家などといった多彩な才能を発揮しています。

水嶋ヒロ プロフィール

氏名:齋藤智裕(本名)

生年月日:1984年4月13日

年齢:32歳

血液型:AB型

出身地:東京都

身長:180㎝

代表作:ドラマ「メイちゃんの執事」、映画「黒執事」など

スタイリングからヘアケアまで行える!2倍嬉しいオーガニックワックス

水嶋ヒロさんの愛用品はシエラオーガニカ S&O オーガニックハーブワックス ハードです。

 

髪のセットにかかせないスタイリング剤ですが、髪の毛には良くないイメージがありませんか?
ですが、このワックスは自然成分98%配合&シリコンやパラベンのほか樹脂もフリー。

 

髪の毛を傷ませる成分が一切入っていないので、子供にも安心して使えるスタイリング剤なのです。

 

自然成分には保湿力に優れた人気のシアバターや、紫外線や乾燥を防ぐオリーブなど39種のハーブを配合。

 

そのためヘアワックスとして使い道だけではなく、驚きのハンドクリームとしても代用できちゃいます!

 

そのほかハチの巣から採れる天然成分のミツロウ、レモンやオレンジのオイルは、髪のキューティクルを整える効果も。

 

かっこいいスタイリングを決めつつも、髪のケアができる点は、面倒くさがり屋さんにもピッタリですね!

 

また面倒なスタイリングの後のシャンプーやリンス。しっかり洗い流さないとベタベタになりますよね。

 

そんな問題もオーガニック成分ならでは!洗い流すだけでトリートメント効果が髪をしっとり仕上げます。

 

また髪の栄養分にかかせないビタミンやミネラルを含むコンフリーやアロエベラなどのエキスも配合。

 

パーマやカラーリングで傷んだ髪も、丈夫な髪質に戻してくれる効果も期待できますよ!

 

水嶋ヒロさんのようなウェット感のあるクセ毛風ヘアーには、欠かせないワックスですね。

水嶋ヒロが俳優業を激減させた理由は、イケメンすぎるせいだった!

出演ドラマでは主演を数多く演じており、スター街道まっしぐらだった水嶋ヒロさん。

 

絢香さんとの結婚を機に、執筆活動のために事務所を退所したとされていますが…。

 

発表した小説は、2010年に第5回ポプラ社小説大賞を受賞した「KAGEROU」のみ。

 

本格的な小説家としての活動とは、遠ざかってしまっている印象を受けます。

 

現在は個人事務所に所属しており、以前よりも俳優活動に制限を受けないように思われました。

 

実際に2014年にはプロデューサーとして、映画「黒執事」の主演で俳優復帰を果たしています。

 

これを機に俳優も復帰!?と歓喜したファンも多かったはずですが、それ以降出演作がありません。

 

その理由として最も挙げられているものは、奥様である絢香さんがヤキモチを焼いてしまうからだとか。

 

確かにドラマの共演者といえば、今を時めく旬の女優さんが起用されることも見どころのひとつ。

 

イケメンでスポーツマン、しかも英語まで堪能という水嶋ヒロさんなら、共演者は魅力的に感じてしまうかもしれません。

 

ですが本人のSNSでは結婚記念日を祝う様子や、イクメンぶりを表す投稿がたくさん!

 

そんなに心配しなくても、十分愛はあると思うのですが…ともかく2人の幸せぶりは、微笑ましい限りですね。

関連記事

  1. 握手会ナンバーワン!乃木坂46西野七瀬が愛用するハンドケアクリー…
  2. 乃木坂46白石麻衣の美貌の秘訣に迫る!愛用コスメはTHREEの乳…
  3. 武井咲が愛用するファンデーションと気になる性格悪い、元ヤンの噂の…
  4. 元読者モデル萩原桃子のマット肌を作るコスメと気になる結婚相手とは…
  5. 新婚ホヤホヤ!佐々木希の美肌をつくる愛用コスメは肌調子を整えるミ…
  6. イギリスの女優エマワトソンの愛用品はお財布にも優しいヘアブラシ&…
  7. “ちぴちゃん”の愛称でお馴染み!近藤千尋さんが愛用する人気ファン…
  8. 元モーニング娘。辻希美愛用の肌質改善コスメでお肌の若さを維持しま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP