愛用コスメ

紗栄子が愛用するボタニカルシャンプーと気になる次男の父親は?DNA鑑定について

今回は何かと世間をお騒がせしているイメージのモデル、紗栄子さんについてお伝えしていきたいと思います。

 

紗栄子さんと言えば小柄ながらバランスの良いスタイルで数々の雑誌でご活躍されているモデルさんですが、プライベートでも結婚・離婚、さらにはお子さんの父親が元旦那さんのダルビッシュ有さんではないのではないか!?
などと色々な気になる噂があるようなので、美の秘訣となっている愛用品と共に今回はプライベートな部分にも迫ってみようと思います。

↓まずはプロフィールから↓

紗栄子 プロフィール

氏名:紗栄子
生年月日:1986年11月16日
年齢:29歳
身長:157cm
血液型:O型
出身地:宮崎県宮崎市
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
代表作:のだめカンタービレ、NANA、sweet、美人百科、MORE 他

紗栄子愛用のBOTANISTボタニカルシャンプーのご紹介

紗栄子さんと言えば髪型や髪色がよく変わるイメージですが、あんなに色々カラーリング等をしているのに髪がきれいなイメージがありますよね。

 

そんな紗栄子さんはどうやら最近話題になっているシャンプーでヘアケアをしているそうなんです。

 

そのシャンプーがボタニスト ボタニカルシャンプー

日本では最近話題になった感じですが、ボタニカルシャンプーはアメリカやフランスで既にランキング1位を獲得している実力派ノンシリコンシャンプーなんです!

 

今も日本のネットショップでは1位を独占していますよね!
使用者の口コミでも大絶賛のコメントが多数。
手放せなくなってリピーターになってる方がかなり多いようです。

 

ちなみにモイストとスムースに加えてスカルプタイプも登場し、ご自身の髪質に合わせてチョイスできるようになっています。

 

ボタニカルシャンプーは植物由来で赤ちゃんも使えるほど優しく、ノンシリコンなので毛穴詰まりを防ぎコンディショナーの浸透も高めてくれます。

しかも香りもとても良く評判で、珍しいのが3タイプともそれぞれシャンプーとコンディショナーで香りが違うところ。
いい香りでシャンプータイムで身も心もリフレッシュ出来ちゃいます!

 

なんだか全種類試してみたくなっちゃいますよね♪♪

 

ちなみに紗栄子さん以外にも山田優さんや道端アンジェリカさんなど、美意識の高い芸能人の方が結構愛用されているようです。

 

ちなみに紗栄子さんのインスタグラムでは旅行へもこのシャンプーを持って行ったことが綴られており、大容量で1プッシュでしっかり出てくれるところも気に言っている!というような事が書かれていました。

 

BOTANISTのボタニカルシャンプーを使って髪本来の美しさを取り戻してみませんか??

 

お値段もシャンプーとコンディショナー両方買っても3000円程度ですし、容量も490mlと大容量なので手軽に取り入れていただけると思います。

 

早速取り入れて綺麗な髪で女子力を上げてクリスマスや新年を迎えましょう!(笑)

紗栄子の次男がダルビッシュ有や長男に似ていない!?DNA鑑定って??

紗栄子さんと言えば2007年にダルビッシュ有選手とできちゃった婚をして2008年に長男を出産。2010年には次男を出産していますが2011年には子供を連れて別居状態になり2012年に入ってすぐ離婚が成立しています。

 

この話題はワイドショーなどでもかなり取り上げられていたのでご存知の方がほとんどかと思います。

 

私もざっくりとこの事は知っていましたが、私が知っている以上にドロドロな離婚劇だったことが予想されているようなんです。

 

タイトルで大体はお察しがついていると思いますが、次男の父親について。
ネットでは紗栄子さんの2人のお子さんの写真が結構掲載されているのですが、確かに長男と次男は全くと言っていいほど似ていない。。。

 

誰が見てもダルビッシュ有さんのお子さんではないと思う方がほとんどなのではないでしょうか?

 

長男はハーフっぽい端正なお顔立ちで子供ながらにすでにイケメン。
次男は純日本男児な素朴なお顔立ち。

 

・・・写真を見た限りこれでは疑われても仕方がないと言わざるを終えません。

 

しかし個人的には長男ばかりイケメンと言われ、さらには次男はそうではないと言われた上父親が違うとか色々騒がれて、次男君がどんな気持ちなのかを思うとちょっと心が締め付けられる思いです。。。

 

それはさておきその父親騒動なのですが、離婚協議の際ダルビッシュ有さんがDNA鑑定を要求したそうなのですが紗栄子さんが拒否したという噂もあり、なんだか意味深な感じがしてしまいます。

 

しかも次男にそっくりな人が紗栄子さんの生活の中にいるという事も判明したようで。。。

 

なんとその方はなんと紗栄子さん宅のベビーシッターの男性。

 

この男性の写真も拝見したところ確かに似ている。。。
この男性と紗栄子さんは以前仲良く街を歩いているところを目撃されたこともあるようなのでなんだか色々と想像してしまいます。

 

真実はご本人たちだけにしかわからない事実なのかもしれませんが、最近ではZOZOTOWNの社長さんとの熱愛も話題になっていますし、公私ともに実に目の離せないモデルさんですね!

 

今後も要チェックです!!

関連記事

  1. “ちぴちゃん”の愛称でお馴染み!近藤千尋さんが愛用する人気ファン…
  2. 西内まりやが愛用するジルスチュアートのチークと気になる彼氏との噂…
  3. インスタグラムの女王!渡辺直美さんの愛用コスメで、あなたもメイク…
  4. 秋元梢のトレードマークの黒髪を守るのはケラスターゼのシャンプー!…
  5. 藤本美貴が愛用する使用感抜群なノンシリコンオーガニックスカルプシ…
  6. 元祖ギャル代表くみっきーこと舟山久美子のくすみない美肌のワケは二…
  7. 佐藤ありさのテレビでも美しいふっくらもち肌の秘訣は化粧品にアリ!…
  8. 奇跡の美しさを持つ女優・石田ゆり子のスキンケア&結婚を選ばない理…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP