EXILE ATSUSHIの愛用品は幸せの証?真似したくなる髪型のセット法のご紹介

公開日: : 愛用アクセサリー , ,

2018年まで期間限定の留学を発表した、EXILEのメインボーカルの1人であるATSUSHIさん。

 

ボーカルデュオCHEMISTRYを輩出した、オーデション番組「ASAYAN」の最終選考まで残り、

 

HIROに誘われてダンボーカルスグループ「EXILE」のメンバーとして活動を開始しました。

 

伸びやかな甘いボーカルはバラードなどを中心に、多くのヒット曲を生んだ立役者の1人でもあります。

 

坊主にサングラスの姿が印象的ですが、カメラ目線をするのが苦手というシャイな性格も持ち合わせています。

ATSUSHI プロフィール

氏名:佐藤篤志(本名)

生年月日:1980年4月30日

年齢:36歳

血液型:A型

出身地:埼玉県越谷市

身長:175cm

所属グループ:EXILE、RED DIAMOND DOGS、COLOR(2004~2006年)

代表作:シングル「Beautiful Gorgeous Love」、アルバム「Love Ballade」

花嫁の幸せが由来の豊かな人生を送るパワーとなるネックレス

ATSUSHIさんの愛用品はアクアシルバー AQUA SILVER 6ペンスコイン ペンダント/ネックレス(シルバーチェーン付き・40cm) シルバー925製 ASP-240F/GLZ.BRZ.BZ-40【幸せのコイン】です。

 

ストリート系のファッションに似合うデザインの多いアクセサリーブランドのアクアシルバー。

 

羽根やコインなどのモチーフを得意としたシルバーアクセサリーを数多く制作しています。

 

今回紹介するデザインは、草花の模様が刻まれたゴシック調の1961年製造の6ペンスコインがベース。

 

イギリスでは昔から結婚式の際に、新婦の左足の靴に6ペンスのコインを1枚入れておくと、

 

「この先お金で困らない生活を送れる」といった言い伝えがあるといわれています。

 

その理由から6ペンスのコインは「幸せのコイン」と形を変え、お守り代わりのアクセサリーとして定着しました。

 

銅でできた6ペンスコインは現在生産廃止となっていますが、ペンダントトップとして様々なデザインが生まれています。

 

土台はシルバー製となっており、コインははめ込む形でセットされているのでアレルギーの方でも安心!

 

コインを縁取るように配置された、ダイヤに似た輝きをもつ3色のジルコニアが彩りを与えます。

 

シンプルなデザインながらも、ゴールド&ブラウン&ブラックのカラーはクールな印象になります。

 

全体的にシックなカラーで統一された重厚感のあるデザインは、かっこよく決めたい男性にピッタリ。

 

女性でも気兼ねなく着用できますので、お揃いのアクセサリーとしてもプレゼントに最適ですよ。

 

縦は約2cm、横は約1.5cmの小振りなサイズ感は、どんなファッションにも合わせやすいですね。

 

ATSUSHIさんの歌声のように繊細であり、ささやかな願いを込められたアクセサリー。

 

ファンならずとも手に入れたいアイテムですね。

男なら真似したい!男を感じるATSUSHIヘアーってどんな髪型?

ATSUSHIさんの髪型といえば、代表的なのが坊主ヘアーに切り込みを入れた独特のスタイル。

 

ワイルドな髪型に少しのアレンジが加わった画期的な髪型は、EXILE系の男性の中で大ヒット!

 

全盛期には街中を出歩くと、「ATSUSHIヘアー」にした男性と遭遇することもありましたよね。

 

そんなATSUSHIさんの髪型の遍歴についても紹介しながら、セットのポイントまでお教えします。

 

まずはデビュー前の髪型からおさらいすると、まさかのアフロ&ドレッドへアのファンキースタイル。

 

R&B系の歌を得意とするATSUSHIさんですので、その影響もあったのかもしれませんね。

 

アフリカ系のスタイルは、天然パーマやボリュームのある男性におススメの髪型として人気です。

 

ですが日本人には髪質が難しく、髪の毛にダメージを与えやすい髪型ゆえに注意も必要ですよ。

 

アフロ、ドレッドから坊主へと大きな遍歴をたどったATSUSHIさんのヘアスタイル。

 

2013年頃からは髪の毛を伸ばし始めており、現在はツーブロックの撫でつけスタイルが定番になりました。

 

中央の髪は残したままサイドを刈り上げたツーブロックヘアは、若者からオジサマまで幅広い年代でできる流行のスタイル。

 

ATSUSHIさんの場合は、ボリュームを持たせたオールバックスタイルがお気に入りの様子。

 

中央の髪を長めに残しておくことで、後ろに流した際にもふんわりとした仕上がりが作れます。

 

セットにはドライヤーを使用し、コームで後ろに髪を流していくだけの簡単なスタイリングも人気。

 

ATSUSHIさんのような男性を目指しているのであれば、まず髪型から入ってみてはいかがですか?

関連記事

EXILE岩田剛典が愛用するクロムハーツのアクセサリーと超完璧すぎる経歴の秘密

EXILEといえばワイルドで男性的なイメージから、同性からの人気も高いグループですよね。 そん

記事を読む

韓流スターBIGBANGのD-LITE&G-Dragonの愛用アクセサリーと恋愛観は?

韓国のみならず、日本や世界でも人気を博しているグループのBIGBANG。 5人のメンバーが持つ

記事を読む

ONE OK ROCKボーカルTakaの愛用アクセサリーと男子必見!Taka風ヘアの作り方

2005年に結成され、今やワールドワイドな活動を行っているバンド「ONE OK ROCK」。

記事を読む

三代目JSB山下健二郎の愛用アクセサリーとInstagramの認証バッジって?

昨年はレコード大賞を受賞し、人気ダンスグループに成長した「三代目J Soul Brothers」

記事を読む

三代目リーダーNAOTOのゴージャスなリングと、意外な夢の秘密とは?

7月16日に映画「HIGH&LOW」が公開され、盛り上がりを見せているEXILE TRIBE。

記事を読む

EXILE 佐藤大樹の愛用ネックレスはケルト生まれ?話題の似ている芸人とは?

  2014年に行われた「EXILE PERFORMER AUDITION」にてEX

記事を読む

ジェジュン(東方神起)愛用のリングはあのクロムハーツ!メンバー大絶賛の特技とは?

現在も日本で続く、K-POPブームを巻き起こした男性アーティストといえば「東方神起」の皆さん。

記事を読む

Fukase(SEKAI NO OWARI)愛用リングとファン垂涎!自分だけに歌ってくれるシステム?

2011年にデビューし、10代の男女から絶大な支持を受けているバンド「SEKAI NO OWARI」

記事を読む

三代目今市隆二のダイヤきらめくクロムハーツの愛用アクセと歌声変化の理由

HIROさんやMAKIDAIさんなどのメンバーで結成され、EXILEの元となった「J Soul Br

記事を読む

イケメン俳優三浦翔平が愛用するクロムハーツの万能アクセと意外な特技にビックリ!

1988年の開催から、多くのイケメン俳優を送り出してきた「ジュノン・スーパーボー・イコンテスト」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑