愛用アクセサリー

EXILE 佐藤大樹の愛用ネックレスはケルト生まれ?話題の似ている芸人とは?

2014年に行われた「EXILE PERFORMER AUDITION」にてEXILE加入を果たした佐藤大樹さん。

 

当時19歳の若さで、伸びしろのある最年少メンバーとして注目されたダンサーの1人です。

 

以前は子役としてPVやドラマなどとして活躍していましたが、15歳でダンサーとしての夢を志します。

 

その才能はすぐに開花し、HIROさんが営むダンススクール「EXILE PROFESSIONAL GYM」に合格。

 

特待生としてスクールに通い、EXILEの弟分となるグループの「GENERATIONS」のサポートを務めていました。

佐藤大樹 プロフィール

氏名:佐藤大樹

生年月日:1995年1月25日

年齢:21歳

血液型:A型

出身地:埼玉県白岡市

身長:173cm

所属グループ:EXILE

代表作:映画「渇き。」、ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」など

ケルト民族発祥デザインをシルバーで上品にアレンジしたネックレス

佐藤大樹さんの愛用品は[ケンブラッド] KENBLOOD CZ ケルト クロス シルバー ペンダント ネックレス/チェーン50cm KP-294-50です。

 

デザイナーの山本健一さんが手掛ける山梨県のアクセサリーブランドの「KENBLOOD」

 

日々の暮らしの中から生まれるデザインは、自然の輪郭を切り取った独創性のあるものばかり。

 

今回紹介するネックレスは、ヨーロッパのケルト民族に伝わる十字架をモチーフにしています。

 

通常の十字架にプラスされた円のモチーフは、永遠や尽きないパワーを表すとされるお守り効果も。

 

925シルバー素材を使用したモチーフには、キュービックジルコニアが敷き詰められています。

 

クリアカラーのジルコニアはキラキラと輝きを放ち、男性が着用すれば清潔感のある印象を与えてくれますよ。

 

サイズは縦が約4.5cm、横が約3.5cmと大きめですので、着用時には胸元の存在感が抜群!

 

大小異なるリングをつなぎ合わせたシルバーのフィガロチェーンはユニセックスな見た目を演出。

 

男性的なワイルドかつハードなファッションでも、このネックレスを付ければ和らいだ雰囲気に。

 

Tシャツなどのシンプルなカットソーに付ければ、どこか足りないファッションを埋めるキーアイテムに。

 

古くから多くの人に親しまれてきた伝統的な十字架モチーフは、流行りすたりのないデザインです。

 

繊細かつスタイリッシュな雰囲気のあるアクセサリーは、成長途中の佐藤大樹さんのイメージを表すアクセサリーですね。

佐藤大樹さんの女装は最近大ブームの女芸人にソックリ!?

ダンサーとしての活躍が本業でありながら、俳優業もそつなくこなす佐藤大樹さん。

 

TAKAHIROさんが主演を務めた日本テレビ「ワイルド・ヒーローズ」や「戦力外捜査官」のほか、

 

映画が話題になっている「HiGH&LOW」にも出演し、明るく可愛らしいキャラクターを好演しました。

 

そして「HIGH&LOW」で披露したメイドの女装姿が、ある女性芸人にソックリ!と話題になっています。

 

その話題になった相手とは、現在大活躍の女性お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさん。

 

女装の際に着用したウィッグがオカリナさん似の黒髪のおかっぱヘアで、寄せているのでは?と思われても仕方ないほど、そっくりです。

 

くりくりとした丸みのある瞳に、丸みのある鼻、ぽってりとした厚めの唇と大体のパーツが一致していますね。

 

実際にドラマの8話目では、オカリナさんと佐藤さんのツーショットが実現。

 

佐藤さん自身も個人のインスタグラムに同じ表情のツーショット写真を載せるなど、まんざらでもなさそうですね!

 

ファンにとってはイケメンなのに‥といった声も聞こえてきますが、2人ともチャーミングな印象で

 

好感度を与えてくれる存在であることには変わりません!

 

初代のメンバーが続々とパフォーマー引退を発表していく中で、EXILEの意思を受け継ぐのは次世代の若者たち。

 

佐藤大樹さんにはぜひ先頭に立って、これからのダンスシーンを盛り上げてもらいたいですね!

関連記事

  1. 三代目今市隆二のダイヤきらめくクロムハーツの愛用アクセと歌声変化…
  2. ジェジュン(東方神起)愛用のリングはあのクロムハーツ!メンバー大…
  3. 韓流スターBIGBANGのD-LITE&G-Dragonの愛用ア…
  4. イケメン俳優三浦翔平が愛用するクロムハーツの万能アクセと意外な特…
  5. Fukase(SEKAI NO OWARI)愛用リングとファン垂…
  6. EXILE岩田剛典が愛用するクロムハーツのアクセサリーと超完璧す…
  7. 三代目リーダーNAOTOのゴージャスなリングと、意外な夢の秘密と…
  8. ラルク&VAMPSで活動するミュージシャンHYDEの愛用品の指輪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP