アナウンサー加藤綾子愛用の幻想的な香水とフリー転身に見る本当の願望とは?

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 女性芸能人の香水 , , ,

2012年から2016年までと2年間に渡り、フジテレビ「めざましテレビ」でメインキャスターを務めた

 

アナウンサーといえば、今年5月からフリーに転身した加藤綾子さん。

 

カトパンの愛称で親しまれている彼女ですが、過去には音楽教師としての夢を持っていました。

 

幼少期から習っていたピアノを生かして音楽高校&音楽大学に進学し、卒業後アナウンサーを夢見てスクールに入学。

 

その後のアナウンサー採用試験では、日本テレビとTBSからも内定をもらっていたという実力派!

 

今までは局アナでしたが、今年はフリーアナウンサーとして活躍の舞台を広げています。

加藤綾子 プロフィール

氏名:加藤綾子

生年月日:1985年4月23日

年齢:31歳

血液型:O型

出身地:埼玉県三郷市

身長:166cm

代表作:バラエティ「ホンマでっか!?TV」、CM「AQUOS スマートフォン」など



加藤綾子の愛用香水アナスイ シークレット ウイッシュ

加藤綾子さんの愛用香水はアナスイ シークレット ウイッシュです。

 

特徴的なボトルデザインの香水を、続々と発表しているファッションブランドの「ANNA SUI」

 

2005年に誕生したシークレットウィッシュは、ボール状のキャップに座る妖精のモチーフが特徴的。

 

底の部分に模様の刻まれた3面体のガラスボトルには、ミントグリーンのジュースが爽やかです。

 

小さな頃1度は憧れたおとぎ話の世界を表す妖精が、大人になった女性の秘密の願いを叶えます。

 

幻想的な香水のテーマは「願うことが願いを叶える」というデザイナーのアナ・スイ自身の考えから生まれました。

 

そのミステリアスな雰囲気を表す香調は、フルーティフローラルムスキーとなっています。

 

トップノートには、レモン&メロンのフレッシュなフルーティノートに、タジェットの青さが爽やかさを与えるフローラルノート。

 

ミドルノートには、カシスの名で知られる濃厚なブラックカラントに、パイナップルの酸味と甘みが混ざり合う、女性らしいフルーティノート。

 

ラストノートには、オリエンタルな存在感を放つホワイトシダーウッドに、アンバーとスキンムスクの官能的な香りが鼻をくすぐるムスキーノート。

 

女性用香水に多い甘い香りは控えめになっており、爽やかさ&セクシーさの2面性を同時に楽しめます。

 

甘すぎず優しい魅惑的な香りは、男性でも愛用者がいるほどのユニセックスな香水です。

 

瓜系の独特の香りは、会社や学校で使用するには目立つ可能性があるため、休日用がおススメ。

 

香りの持続力はオードトワレのため通常2~3時間程度と短く、1日もつには付け直しが必要です。

 

最初はアルコールの香りが強く出ますので、お出かけの際には30分くらい前を目安に付けましょう。

 

1人の女性としての美しさと、凛とした印象をもつ加藤綾子アナウンサーの雰囲気に合う香水でした。

アナウンサーよりもタレント?加藤綾子さんの本当の願望とは?

テレビ局の社員としての立場から、新たにフリーへの転身を決めた加藤綾子さん。

 

現在も多くのアナウンサーがフリーとして活躍していますが、成功している人はほんのわずか。

 

結婚や出産を機に主婦に専念する人や、全く別の分野で生き残る方法を見出す人もいます。

 

加藤綾子さんは局アナ時代の好感度ランキングでは、常連であったことから人気は手堅いもの。

 

学生時代のギャル系モデルとしての経験を通してみても、華やかな世界への願望は強く思えます。

 

フリー転向を決めた彼女が選んだ事務所は、アナウンサーが多く所属する事務所ではなく、

 

多くの芸能人が所属する芸能事務所の「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」

 

現在までに3本のCM契約が決まり、ファッション誌などでもグラビアを多数披露しています。

 

最近は報道への関心よりも、そのビジュアルなどに注目を集めているアナウンサーの世界。

 

世間の人気が出世に繋がるタレント性の強いアナウンサーの将来、今後はどう活躍していくのでしょうか。
関連記事:【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】




当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

内田有紀の愛用のコスメフェブリナと過去の恋愛と再婚の行方?

今回は、美人女優の内田有紀さんについて調べたいと思います。   ドラマや映画で

記事を読む

高橋みなみが愛用する香水マジックトゥラブと気になる恋愛の噂

今回は元国民的アイドルAKB48の初代総監督を努め、『たかみな』の愛称でも親しまれている高橋みなみさ

記事を読む

道端カレンの愛用するファインテンの美容アイテムと未婚の意外な理由?

今回は、道端三姉妹の長女で、モデルとして活躍している道端カレンさんについて調べてみたいと思います。

記事を読む

モモクロ高城れにの元気さと優しさを表すマーク・ジェイコブスの香水

皆さんにとってのアイドル像といえば、おしとやかな振り付けに女の子らしい表情がイメージされるでしょうか

記事を読む

Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香愛用のお部屋の香りと天使と呼ばれる理由

アメリカや台湾などでもライブを行い、世界的にも人気を集めるダンスグループの「Perfume」

記事を読む

広末涼子が愛用する香水(2つ)とイケメン揃いな恋愛遍歴

今回はNTTのドコモのポケベルのCMで一躍有名となり、ビーチボーイズや聖者の行進など数々の名ドラマで

記事を読む

ナタリーポートマンが愛用するディオールの香水と極秘結婚の噂?

多くの話題作に出演し、多くの男性と浮名を流してきたナタリーポートマンがついに結婚したようです。

記事を読む

少女時代スヨンの愛用香水と美脚を維持する簡単ダイエット方法とは?

スラッとしたスタイルの良さと美脚で、日本でも大人気の韓流アイドルの少女時代。  

記事を読む

人気急上昇!飯豊まりえの愛用香水はキャラにピッタリ?あのCMにヒロインだった!?

雑誌「SEVENTEEN」などのモデルな活動と並行し、女優業を行っている飯豊まりえさん。 &n

記事を読む

木村佳乃の愛用香水プレジャーズと東山紀之とのストイックすぎる生活って?

演技派女優としてだけではなく、最近ではバラエティ番組で女芸人顔負けの面白さで人気の木村佳乃さん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑