平愛梨が愛用するワンデーキャラアイと気になる長友選手とのアモーレ愛について

今回は最近サッカー日本代表の長友佑都選手と熱愛が報道されたアモーレこと平愛梨さんについてお伝えしていこうと思います。

 

平愛梨さんと言えばヒルナンデス!でかわいい天然な素顔とパッチリとした印象的な目元が印象的な女優さん?ですが、あのパッチリと印象的な目元にはカラーコンタクトが必須アイテムなようです。

 

そこで今回は平愛梨さんのパッチリ目の決め手となっている愛用カラーコンタクトと、長友佑都選手との気になる恋愛について掘り下げていってみますね♪

まずはプロフィールからご紹介

平 愛梨 プロフィール

氏名:平 愛梨
生年月日:1984年12月12日
年齢:31歳
身長:155cm
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
所属事務所:ライジングプロダクション
代表作:20世紀少年、ヒルナンデス! 他

平愛梨愛用のワンデーキャラアイのご紹介

お次は平愛梨さんのパッチリとした目元に必要不可欠なカラーコンタクトについて。

 

もともと目が大きく印象的な平愛梨さんですが、その目元をさらに印象的に華やかさをプラスしてくれているのが株式会社エスパルから発売されている1dayCaraEyes NaturalPlus( ワンデーキャラアイ ナチュラルブラス )です。。

 

現在は歌手のChayさんがイメージキャラクターを務められていらっしゃいますが、以前は平愛梨さんがイメージキャラクターを務められていた商品でもあります。

 

このワンデーキャラアイナチュラルプラスは、潤い成分の『MPCポリマー』と言う成分のおかげで保水力が高く乾燥しづらいので乾燥による違和感もなく1日中快適に装着できる嬉しいカラーコンタクト。

 

さらにUV効果もあり、UVBは98%UVAは83%もカットしてくれます。
日焼け止めを塗れない眼球の日焼けもコンタクトレンズによって防ぐことができちゃうんです。

 

眼球からの紫外線によるダメージは眼球の老化や眼障害を引き起こしてしまう原因ともなりますので、これは嬉しい効果ですよね♪

 

カラーコンタクトは角膜障害を起こしてしまったりするニュースも見かけますし、悪いイメージばかりを持っている方もいらっしゃるかもしれませんが、こんな嬉しい効果もあるんです♪

 

きちんと使用方法を守ってケアを怠らず、安全に使用すれば目力アップもできて紫外線から目を守ることもできる嬉しいアイテムです!

 

ちなみにこのワンデーキャラアイはその名の通り1Dayタイプなので面倒なケアも必要ないですし、毎回新しいレンズを使うので衛生面でも安心ですよ♪

 

カラーバリエーションはレースデザインがかわいいラッセルブラウン、縁がなくナチュラルに黒目に馴染むメルティーフレッシュ、清楚で知的なイメージのメルティーブラックの3種類。

 

お値段は1箱20枚入りで大体2500円程度。
まとめ買いだとさらにお安くお求めいただけるようです。

 

お手頃価格で平愛梨さんのような素敵な目元に近づけるのであれば、試してみる価値は十分にありますよね!

ワンデーキャラアイで素敵な目元を手に入れてみてはいかがでしょうか?

平愛梨さんと長友佑都さんのアモーレ愛の出会いから現在まで

平愛梨さんは今年2016年6月にサッカー日本代表でもあり、インテル・ミラノ所属の長友佑都選手との真剣交際が報道されて話題になりましたが、詳しいことはそこまで知らない方も多いのではないでしょうか?

 

…という事でまず出会いからお伝えしていきたいと思います。

 

出会いは以前から親友とされている海外サッカーが大好きな三瓶さんのおかげなんだそうです。

 

2013年12月に都内某所で三瓶さんと平愛梨さんと長友佑都さんと長友さんの友人の4人で食事会をセッティングした事がきっかけで知り合ったそうなのですが、平愛梨さんはこの初対面の時から長友選手に会うまでのイメージと会ってからの印象が違い、かなり好印象だったようです。

 

そしてその後2人で初デートをした際に食事の後カラオケ店へと向かう途中、何気なく『俺について来て!』と長友選手が平愛梨さんに言ったところ、天然な平愛梨さんは告白されたと勘違いし、その日のうちに好きになってしまったようだと告白したんだそうです。

 

天然な平愛梨さんらしいほんわかエピソードですよね♪

 

しかし真面目な長友選手はその告白に対し、次に付き合う人とは結婚なども視野に入れてお付き合いをしたいという意思があったようで、お互いをもっと知ってからとやんわりとお断り?と言うか時間がほしいことを伝え、それから1か月間毎日インターネット電話で愛を育み、正式にお付き合いをする事になったんだそうです。

 

ちなみにその時の告白は

『結婚を前提に俺について来てください。』

 

だったそうです。

 

なんだか素敵ですよね。

 

私だけかもしれませんが、高校生の恋愛みたいでなんだかキュンキュンした感じがします(笑)

 

その後恋のキューピッドでもあり、仲良しの三瓶さんには二人のデートの様子を暴露されており、イタリアでは日本人が少ないことから二人は開放的で腕を組んだりスキップをしたりと、とってもラブラブなご様子だそうです。

 

日本とイタリアでかなりの遠距離恋愛ですが、長友選手が出場するサッカーの試合を観戦に来ていたりしっかりと愛を育んでいらっしゃるのがわかりますよね。

 

結婚間近とも言われているお2人ですが、おめでたい報告が聞ける日も近いのでしょうか?

 

しかしもし結婚して平愛梨さんがイタリアへ行くとなれば平愛梨さんをテレビで見ることはあまりなくなるのでしょうか?

 

ヒルナンデス!でのかわいい天然ボケ具合が大好きな私としてはそれも少し寂しい気もしますが、幸せになることはいいことなので陰ながら応援させていただこうと思います。

 

これからのお2人に注目ですね♪

関連記事

沢尻エリカの愛用カラコンと知られざる壮絶な過去や最近までの恋愛について

今回は昔記者会見で『別に』と金髪姿で言い放ち世間を騒がせた女優、沢尻エリカさんについてお伝えしていこ

記事を読む

北川景子が愛用するシードアイコフレワンデーUVと意外な性格や私生活について

今回は最近DAIGOさんとご結婚されご夫婦二人とも大活躍をされている北川景子さんについてお伝えしてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑