ジェジュン(東方神起)愛用のリングはあのクロムハーツ!メンバー大絶賛の特技とは?

現在も日本で続く、K-POPブームを巻き起こした男性アーティストといえば「東方神起」の皆さん。

 

切ない歌詞とハーモニーが特徴のバラード曲「どうして君を好きになってしまったんだろう」で、

 

知ったという方もいらっしゃいますよね。

 

当時5人組のメンバーの中でも、特に認知度が高かったメンバーといえば「ジェジュン」さんですよね。

 

金髪にカラーコンタクトの風貌から、女性のような美形キャラとしても知られていたジェジュンさん。

 

日本語が流ちょうなこともあり、山下智久さんをはじめとした日本の芸能人にも交友関係を持っています。

ジェジュン プロフィール

氏名:キム・ジェジュン(本名)

生年月日:1986年1月26日

年齢:30歳

血液型:O型

出身地:韓国・ソウル

身長:180cm

所属グループ:元東方神起(2010年脱退)、JYJ

代表作:映画「天国への郵便配達人」、ドラマ「素直になれなくて」

ブランドを象徴するロゴをそのままアクセサリーに!クロムハーツのシンプルなリング

ジェジュンさん愛用のアクセサリーはクロムハーツ CHスクロールレーベルリング スモール / CHROME HEARTS/RING CH SCROLL LABEL SMALLです。

 

誰もが1度は名前を耳にしたことがある、人気のアクセサリーブランド「クロムハーツ」

 

ブランドを象徴するロゴマークといえば、リボンの上に特徴的な字体の名前が刻まれたもの。

 

そのロゴマークを指輪用に丸めたような、ユニークなデザインがこのリングの特徴です。

 

通常モデルであるスクロールリングと比べ、丸みやロゴの立体感などに違いがあるのがスモールですね。

 

ロゴが浮かび上がるように彫られたデザインを強調するように、全体の装飾はなくシンプルそのもの。

 

ですがリングの幅は約1㎝と太いため、1つ着用しただけでも存在感はバッチリです!

 

太目のリングでは着用時に窮屈に感じるほか、蒸れやすくむくみやすいなどが欠点ですよね。

 

そのお悩みを解消してくれるのが、「指ぬき」と呼ばれる特殊なリングの隙間です。

 

この隙間があることで、指に解放感が生まれて、長時間の着用も快適な工夫がされています。

 

またスモールはリングサイズが小さめの展開で、女性にも付けやすいように配慮されています。

 

男性ではサイズ感とデザインの特性上、ピンキーリングとして使用される方が多いですね。

 

普段使いでのカジュアルな服装はもちろん、ロックやパンクスタイルとも相性が良いですよ!

 

一見無骨にも見えますが、1字ごと独立したデザインは繊細と両方の局面を持っているリング。

 

中性的な印象をもつジェジュンさんのイメージにマッチするアクセサリーでした。

ムキムキなのに女子力高め?男らしい韓国男子のギャップな特技!

韓国男子といえば恐ろしいほどに鍛え抜かれた男らしい体型を想像する方も多いのでは?

 

ジェジュンさんも細い体ではあるものの、ライブや雑誌ではムキムキな胸筋や腹筋を披露しています。

 

キレイな顔立ちの外見から一転、ギャップのある男性らしい体つきに魅了されちゃいますよね。

 

中性的なイメージを併せ持っているジェジュンさんですが、実は意外な特技を持っていました。

 

その特技とは、韓国料理をはじめとした「料理作り」が得意ということ。

 

日本でも話題の「料理男子」という側面を持っているとは、少し意外ですよね。

 

そもそも料理をはじめるきっかけとなったのは、食堂を営んでいた育ての母親の姿を見てからだそう。

 

レシピを教わるのではなく料理をする姿を見て、見よう見まねで作ってみたというのだから驚きです。

 

グループ全員で共同生活をしていた東方神起時代にも、メンバーに家庭料理を振舞っていたそうです。

 

味はメンバーも認めるほどの腕前で、料理に関しては「見た目の美しさ」が大事だと語るこだわりも。

 

その料理好きが高じて、ファンとの交流会では当選したファンに手料理を食べさせてくれるコーナーまで!

 

イケメンでいてスタイルも良く、家庭料理も得意とは非の打ちどころがありません!

 

イケメンのジェジュンさんの意外な一面は、更に女性を魅了する素敵なギャップでした。

関連記事

EXILE岩田剛典が愛用するクロムハーツのアクセサリーと超完璧すぎる経歴の秘密

EXILEといえばワイルドで男性的なイメージから、同性からの人気も高いグループですよね。 そん

記事を読む

三代目JSB山下健二郎の愛用アクセサリーとInstagramの認証バッジって?

昨年はレコード大賞を受賞し、人気ダンスグループに成長した「三代目J Soul Brothers」

記事を読む

三代目リーダーNAOTOのゴージャスなリングと、意外な夢の秘密とは?

7月16日に映画「HIGH&LOW」が公開され、盛り上がりを見せているEXILE TRIBE。

記事を読む

ONE OK ROCKボーカルTakaの愛用アクセサリーと男子必見!Taka風ヘアの作り方

2005年に結成され、今やワールドワイドな活動を行っているバンド「ONE OK ROCK」。

記事を読む

Fukase(SEKAI NO OWARI)愛用リングとファン垂涎!自分だけに歌ってくれるシステム?

2011年にデビューし、10代の男女から絶大な支持を受けているバンド「SEKAI NO OWARI」

記事を読む

韓流スターBIGBANGのD-LITE&G-Dragonの愛用アクセサリーと恋愛観は?

韓国のみならず、日本や世界でも人気を博しているグループのBIGBANG。 5人のメンバーが持つ

記事を読む

イケメン俳優三浦翔平が愛用するクロムハーツの万能アクセと意外な特技にビックリ!

1988年の開催から、多くのイケメン俳優を送り出してきた「ジュノン・スーパーボー・イコンテスト」

記事を読む

ジュノ(2PM)愛用アクセサリーと直接告白された意外な女性芸能人の正体とは?

K-POPの今までのアイドルのイメージをくつがえす、野獣系アイドルをコンセプトに誕生した「2PM」

記事を読む

EXILE ATSUSHIの愛用品は幸せの証?真似したくなる髪型のセット法のご紹介

2018年まで期間限定の留学を発表した、EXILEのメインボーカルの1人であるATSUSHIさん。

記事を読む

三代目今市隆二のダイヤきらめくクロムハーツの愛用アクセと歌声変化の理由

HIROさんやMAKIDAIさんなどのメンバーで結成され、EXILEの元となった「J Soul Br

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑