北川景子が愛用するシードアイコフレワンデーUVと意外な性格や私生活について

公開日: : 最終更新日:2017/12/02 愛用カラコン ,

今回はDAIGOさんとご結婚されご夫婦二人とも大活躍をされている北川景子さんについてお伝えしていこうと思います。

 

DAIGOさんとの馴れ初めや結婚式などについてはワイドショーやネットなどでもたくさん報道されていたのでご存知の方も多いと思います。

 

そこで今回は北川景子さんの美の秘訣となっている愛用品と、あまり知られていないプライベートな部分について少し迫ってみようと思います。

 

私も意外なことが多くてびっくりしました。
けどなんだか人間らしくて私はさらに魅力的に感じました(笑)

次はプロフィールをご紹介していきます↓

北川景子 プロフィール

氏名:北川景子(本名;内藤景子)
生年月日:1986年8月22日
年齢:30歳
身長:160cm
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
所属事務所:スターダストプロモーション
代表作:ブザー・ビート、パラダイスキス、謎解きはディナーの後で、HERO 他

北川景子愛用の シードアイコフレワンデーUVのご紹介

北川景子さんと言えば言わずと知れた美人女優さんですよね!
特に猫のようなきりっとパッチリした目元が印象的だと思うのですが、その目力の秘訣は愛用しているアイコフレ ワンデーUV リッチメイクとのこと。

 

シードアイコフレワンデーUVのイメージモデルも務めている北川景子さんなのですが、北川さんの目力をさらに引き立たせてくれているのがこちらとのこと。

 

私も使用したことがあるのですが、カラーコンタクトの割には乾燥もしづらくいかにもカラコン!という感じにならず、ナチュラルなのに目力アップしてくれて私もお気に入りでした♪

 

こちらは1dayタイプなので常に清潔な状態のレンズが使えますし、面倒な手入れも不要。

 

そして中心厚0.05mmと極薄なので付け心地も良く違和感が少ない上、眼病の原因にもなる紫外線から目を守ってくれる効果もあります。

 

さらにレンズ内部に着色部を閉じ込めてあるので直接目に触れないので以前問題になっていた角膜への影響へも配慮してあるので安心して使えます♪

 

カラーはベースメイク、ナチュラルメイク、リッチメイクの3色で、それぞれ色やデザインが異なるので好みで選ぶといいと思います。

 

個人的にはレースのような柄になっているリッチメイクがナチュラルなのにはっきりしてお勧めです♪

 

お値段も結構お手頃なので興味のある方は試してみるといいと思いますよ♪
あなたもシードアイコフレワンデーUVで北川景子さんにほんのちょっとだけ近づけるかも!?

北川景子の意外な私生活について

北川景子さんと言えばたまに出るバラエティでもノリが良く、テンポの良い会話ができる器用な女優さんですが、やはり女優さんなのであまり私生活の切り売りはしていませんので実際どんな私生活をされているのかご存知の方は少ないのではないかと思います。

 

そんな北川景子さんの私生活は結構意外な事実がたくさんあったので今回こちらでお伝えしていきたいと思追います。

 

まずは北川景子さんと言うと私の勝手なイメージですが、謎解きはディナーのあとでのお嬢様イメージが強いこともあり、気は強そうだけどサバサバシテいて品のいいハンサムな性格なのだろうな~と思っていたのでかなり意外だったのが、『かなりのヘビースモーカー』だという事。

 

なんと酷い時には1日に3~4箱吸ってしまう時もあったんだそうです。
ざっと計算して1箱20本なので1日に平均70本…

 

これではかなり北川さんの肺は悲鳴を上げているのではないでしょうか!?
ちなみに名銘柄は『セブンスター』だそうです。なんだか男前ですね!

 

しかも2011年にタバコ問題首都圏協議会が毎年発表している禁煙のコンテストで、その当時一時的に禁煙に成功していた為「卒煙」の表彰を受けるはずだったはずなのですが、結局禁煙し続けることができずに土壇場で対象から外されたという珍事も起きていたそうです。

 

しかも事務所から正式にFAXがされたというので、北川さんが完全に喫煙者であることが公になったという事なのです。

 

 

女優さんは喫煙者と言うだけでイメージダウンに繋がることが多いのであまり知られたくない事実だったようで、北川さんは事務所からかなりのお叱りを受けたとの噂です。。。

 

女優さんも大変ですよね。

 

きっとこれが男性俳優だったらそこまで言われないんだろうに。

 

ちなみに今まで共演者キラーとも言われ、山下智久さんや向井理さん等とも熱愛報道があったのですが、北川景子さんの喫煙が原因で別れたのではないかと言う話もあるそうです。

 

まぁ1日中たばこを吸っているような感じでしょうから、一緒にいて苦痛になってしまう方も少ないくないかもしれませんよね。

 

しかしDAIGOさんと真剣交際をし、結婚を考え出した頃から本気で禁煙に励んだそうで、どうやら現在は卒煙されているようです。
愛ってすごい!!(笑)

 

もしかしたらDAIGOさんにプロポーズより先に『KSK』って言われていたのかもしれませんね。(K→禁煙 S→して K→下さい)

 

お次に意外だったのが『かなりの大食漢』だという事で1日に多い時は9食くらいご飯を食べるそうです。

 

共演者の櫻井翔さんなどからは『昼食ダッシュ』『夕食ダッシュ』などと、昼食や夕食などの後に食べる食事に名前を付けられていたというエピソードもあります。

 

あのスレンダーボディーはどうやって維持されているのか不思議でなりません。
胃下垂なのかな…?なんて。

 

お次は『お風呂嫌い』という事。

 
女優さんやモデルさんと言えばアロマなどでおしゃれに半身浴で軽く1時間以上~なんていう方が多いイメージですが、北川景子さんは熱いのが嫌いなため湯船には浸からずシャワーだけで過ごしていたそうです。
しかし仲良しの女優さんでもある貫地谷しほりさんから男の人じゃないんだから!と湯船につかる事を勧められてからは湯船につかるようになったとのこと。

 

私も以前テレビで北川景子さんが出かけるちょっと前に起きてかなりの短時間で支度をして家を出ることや、お風呂は5分くらいで済ませると言った事を話しているのを見てびっくりしました。

 

しかし結構意外な一面のある女優さんで、面白いですよね♪

 

しかもその意外なところを隠さず出してしまう感じが私は特に好きだな~と思います。

 

DAIGOさんともとってもお似合いですし、これからもお2人で活躍していって欲しいですね♪

関連記事

沢尻エリカの愛用カラコンと知られざる壮絶な過去や最近までの恋愛について

今回は昔記者会見で『別に』と金髪姿で言い放ち世間を騒がせた女優、沢尻エリカさんについてお伝えしていこ

記事を読む

平愛梨が愛用するワンデーキャラアイと気になる長友選手とのアモーレ愛について

今回は最近サッカー日本代表の長友佑都選手と熱愛が報道されたアモーレこと平愛梨さんについてお伝えしてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑