沢尻エリカの愛用カラコンと知られざる壮絶な過去や最近までの恋愛について

今回は昔記者会見で『別に』と金髪姿で言い放ち世間を騒がせた女優、沢尻エリカさんについてお伝えしていこうと思います。

 

最近ではバラエティーで『別に』をいじられても笑いながら『別に』と返すなど、軽快なトークも繰り広げてしまうほど大人になり、見た目も大人っぽく美しくなり、ますます魅力が増している女優さんですよね。
現在も映画にドラマにひっぱりだこの沢尻エリカさんですが、彼女が美人なのは誰もが納得な事実。

 

なので今回はそんな美人女優の美しさの秘訣ともいえる愛用品とあまり知られていない意外な部分や恋愛について調べてみようと思います。

 

まずはプロフィールからご紹介していきます

沢尻エリカ プロフィール

氏名:沢尻エリカ
生年月日:1986年4月8日
年齢:30歳
身長:161cm
血液型:A型
出身地:東京都練馬区
所属事務所:スペインに所在する個人事務所エル・エクストラテレストレ所属(エイベックス・ヴァンガードと業務提携)
代表作:パッチギ!、1リットルの涙、ヘルター・スケルター、ファーストクラス 他

沢尻エリカ愛用のエバーカラーのご紹介

沢尻エリカさんと言えば吸い込まれそうな美しい瞳の女優さんで、そんなにメイクが濃い訳でもないのにとても目力があり素敵な女優さんですよね。

 

そんな沢尻エリカさんの美しい瞳は沢尻エリカさんがイメージモデルを務めているエバーカラー ワンデー ナチュラルと言うカラーコンタクトの力添えもあるようなんです。

 

元々パッチリとした綺麗なお目元をされていらっしゃるんですが、エバーカラーでさらに美しさや魅力をアップさせているという事だったんですね!

これはぜひ試してみたいですよね♪

 

エバーカラーはアイレと言う会社から発売されているカラーコンタクトレンズで、ナチュラルタイプやモイストタイプなどいくつかの種類があり、カラーもかなり豊富です。

 

大人ナチュラルをテーマにしており、CMでもとっても大人っぽく決めている沢尻エリカさんがとっても素敵なんですよ~♪

 

DIA14.5と大きめなレンズなのですが、バレずに盛れるという謳い文句のナチュラルシリーズもあるのでわざとらしさなく目力アップが実現しちゃうんです。

カラーもかなり豊富なので色々試してご自身に一番フィットするカラーを探してみるとよりナチュラルに盛れると思いますよ♪

 

しかもモイストレーベルと言うモイストタイプならMPCポリマーと言う潤い成分が入っているのでレンズがみずみずしくプルプルで、ドライアイの方でも余裕で使えちゃうほど保水力が高いんです。

 

さらにUVカット機能もあるレンズもあるので、UVカット機能もついていれば紫外線から目を守ってくれるので眼病予防にもなっちゃいます!

 

目力アップできて紫外線から目を守ることができる上、1Dayタイプなら面倒なお手入れも不要!いい事づくめじゃないですか!?

 

ちなみに1箱2000円ちょっとくらいで買えるので、なかなかお手頃。
いつものメイクにカラーコンタクトを加えるだけでビックリするほど目力アップできるので、ぜひ試してみてくださいね♪

沢尻エリカの意外な過去と歴代彼氏&今彼について

沢尻エリカさんと言うと『別に』のイメージが強く、わがままで気難しそうなイメージを持たれている方も多いかもしれませんが、意外と幼少の頃は苦労が絶えなかったようなんです。

 

まず沢尻エリカさんは日本人の父親とアルジェリア生まれのフランス人である母親との間に生まれたハーフであり、父は馬を16頭所有する馬主。

 

ここまではお金持ちそうで幸せそうな過程を想像しますが、問題はここから。

 

沢尻エリカさんが9歳の時に父親は姿を消し音信不通。

中学3年生になる頃にやっと帰ってきたと思ったらその年にガンで父親は他界。
さらに2人の兄がいる沢尻さんなのですが、2番目のお兄さんを同じ年に事故で亡くしています。

1年のうちに2人も家族を失っているんですね。

 

中学3年生の時なんて多感な時にそんな経験をしているなんて、精神的ショックはかなりのものだったに違いありません。

 

そんな苦労を乗り越えてきた沢尻さんと家族はとても絆が深く、仲が良いそうで、現在も沢尻さんと母親は一緒に暮らしていると言われています。

 

美人でツンとしたイメージの彼女ですが、こんな過去があったなんて意外ですよね。
母親とお兄さんと支えあってつらいことを乗り越えてきていますし、とても家族を大切にしているそうなので、根はきっと優しいんでしょうね。

 

最近はバラエティーで見せる気さくな1面などもとても好感が持てます。

 

お次は気になる恋愛について。

これだけ美しい沢尻エリカさんなのでさぞかしおモテになるんでしょうが、やはり歴代の彼氏もかなり豪華な顔ぶれです。

 

まずは何度も共演している俳優の山田孝之さん。
共演後交際がスクープされるも山田孝之さんの隠し子騒動により破局。

 

お次はこれまたイケメン俳優の松田翔太さん。

中学校の同級生なんだそうで、スクープされるずっと前から出会ってはいたそう。

 

相合傘でバーに入り、ワインを楽しんだ後手をつないでイチャイチャしながら沢尻さんのマンションに入っていくところをスクープされています。

 

しかしその後どうなったのかわからないまま次の彼との報道へと移ります。

 

松田翔太さんの後は元旦那様でもあるクリエイターの高城剛さん。
なんと煎茶の家元のご子息なんだそうです。お坊ちゃまだったんですね!

 

ちなみにDJをしていた高城さんとクラブで知り合い2年交際した後結婚しました。
明治神宮での挙式はかなり話題になりましたよね!本当に綺麗だった~!!

 

しかし1年3か月後に離婚の意思表明をするもなかなか成立せず2年半後にようやく離婚成立。

 

『別に』に次いで離婚問題でもかなり世間はざわついていました。
沢尻さんも色々大変だったことでしょう。。。

 

今ではバラエティーで過去に触れられた際『若かったんでしょうね(笑)』と自分でも若気の至りだとおっしゃっていましたが(笑)

 

ちなみに現在はレゲエファッションブランド『IRIE LIFE』のデザイナーであるNAOKIさんと言う方とお付き合いをされているようで、既に事実婚状態なのではないかと言われています。

 

実際沢尻エリカさんの母親と3人で一緒に暮らしているんだそうです。

 

結婚する前からパートナーの母親と一緒に暮らせるなんて認められている証拠ですし、理解のある方なんでしょうね。

 

最近の沢尻エリカさんはとても落ち着いているように感じますし、どんどん綺麗になられているのできっと幸せなのではないでしょうか?

 

嬉しい報告が聞ける日も近いかもしれませんね♪

 

これからの沢尻エリカさんからも目が離せませんよ!!

関連記事

平愛梨が愛用するワンデーキャラアイと気になる長友選手とのアモーレ愛について

今回は最近サッカー日本代表の長友佑都選手と熱愛が報道されたアモーレこと平愛梨さんについてお伝えしてい

記事を読む

北川景子が愛用するシードアイコフレワンデーUVと意外な性格や私生活について

今回は最近DAIGOさんとご結婚されご夫婦二人とも大活躍をされている北川景子さんについてお伝えしてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑