愛用アクセサリー

三代目JSB山下健二郎の愛用アクセサリーとInstagramの認証バッジって?

昨年はレコード大賞を受賞し、人気ダンスグループに成長した「三代目J Soul Brothers

 

今回紹介するのはメンバーの1人である山下健二郎さんです。

 

高校生の文化祭でダンスに目覚め、一時期はUSJでのダンサーとしての経歴をもつ山下さん。

 

LDHが運営するダンススクール「EXPG」ではインストラクターをつとめ、劇団EXILEにも所属。

 

三代目メンバーの中では唯一関西弁を話しており、ビートボックスを特技としています。

山下健二郎 プロフィール

氏名:山下健二郎

生年月日:985年5月24日

年齢:31歳

血液型:不明

出身地:京都府

身長:179cm

所属グループ:三代目J Soul Brothers

代表作:ドラマ「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」、舞台「ムッシュ!」など

クロムハーツの意外な過去が生きたシンプルかつこだわりアリのブレスレット

山下健二郎さんの愛用アクセサリーは、(クロムハーツ)Chrome Hearts 【クロス3ボタン2スナップ】3BTN/2SNPCRSレザーブレスレット(ブラック×シルバー)です。

 

本来はバイク用品を扱う会社から誕生したアクセサリーブランドのクロムハーツ。

 

ブランドを象徴するシルバーのボタンをアクセントにした、シンプルなブレスレットです。

 

正面についている3つのボタンの中央には、クロムハーツの人気モチーフのCHプラス。

 

使い込まれたようないぶし加工がきいた男らしいデザインは重厚感を与えます。

 

土台となっているレザーには、使用するたびに深みの増すヘビーレザーを採用。

 

バイク用品を扱っていたクロムハーツならではのレザーのこだわりが生きています。

 

2枚に重ねたレザーで強度を保ちながら、手首になじむ使い心地なのは素材ならではですね。

 

2つのスナップは手首回りに合わせて調節が可能なので、手首のフィット感も増します。

 

素肌につける際は短めに、服の上から着用する際は長めになど、工夫をして使い分けて。

 

また長さが違うことで、男女兼用で共有して使えるのもポイントですよね。

 

自分用にはもちろん、友達や交際相手などのプレゼントとして選んでも喜ばれそう。

 

デザインは無個性がなく思えますが、その分さまざまなファッションに似合うのも特徴。

 

またアクセサリーよりもリストバンド的な感覚で使用できるので、ラフな雰囲気で合わせられます。

 

全体的にはシンプルかつ軽そうに見えますが、細かなディティールにこだわりを見せたブレスレット。

 

クロムハーツの存在感を与えつつ、主張過ぎないデザインはアクセサリー初心者でもおすすめです。

山下健二郎が喜ぶ?インスタのあの機能って?

今年の9月に公式Instagramを開始させた山下健二郎さん。

 

今市さんを除くほかのメンバーは先に開始していたこともあって、ファンにとってもうれしい話題に。

 

更新内容は主に撮影中のドラマや、レギュラー中のラジオでの様子、趣味の釣りの様子など。

 

メンバーとのオフショットはもちろん、素の姿が見られるのは個人のアカウントならではですよね!

 

そして9月28日に更新された内容は、Instagramの認証バッヂが付いた!と喜ぶもの。

 

本物だと認められたと冗談交じりにコメントが書かれていますが、認証バッジの認定基準難しいのをごぞんじですか?

 

まず公式が発表している認定基準はInstagramが必要であると認めたもの。

 

芸能人といえど、認証バッジがついてない人がいるのはこんな理由があるからだそうです。

 

ほかにも認定基準とされているのは、海外にもファンが多いことや有名なグループのメンバーなど。

 

公式が表明した基準ではありませんが、フォロワー数の多いものなど影響力がある人に付けているようです。

 

実際に認証されてもアカウントの横に青いチェックマークが付くだけなのですが、

 

小さなことでも喜べる少年の心を持った山下さんの姿に胸キュンしちゃいますね。

関連記事
三代目JSB山下健二郎が愛用するシャネルの香水と気になるMIWAとの噂

関連記事

  1. イケメン俳優三浦翔平が愛用するクロムハーツの万能アクセと意外な特…
  2. EXILE岩田剛典が愛用するクロムハーツのアクセサリーと超完璧す…
  3. 韓流スターBIGBANGのD-LITE&G-Dragonの愛用ア…
  4. ジュノ(2PM)愛用アクセサリーと直接告白された意外な女性芸能人…
  5. ONE OK ROCKボーカルTakaの愛用アクセサリーと男子必…
  6. Fukase(SEKAI NO OWARI)愛用リングとファン垂…
  7. 羽生結弦が愛用する大人気のファイテンネックレスについて
  8. 三代目今市隆二のダイヤきらめくクロムハーツの愛用アクセと歌声変化…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP