愛用時計

MATSU(EXILE)愛用の機能性十分な財布と男性が憧れるアノ人気時計をご紹介!

初代EXILEメンバーと活躍したダンサーであり、現在は俳優として活動をしているMATSUさん。

 

2014年に本名の松本利夫に芸名を変更しており、今は1児のパパとしての顔も持っています。

 

黒目がちな一重まぶたに色黒の肌、あごひげスタイルが印象的なメンバーですね。

 

実はベーチェット病という難病と闘う患者でもあり、左目が見えないというリスクを背負っています。

 

今回は難病と闘いつつも精力的な活動を続ける、MATSUさんの愛用品を2つご紹介しますよ!

MATSU(EXILE) プロフィール

氏名:松本利夫(本名)

生年月日:1975年5月27日

年齢:41歳

血液型:O型

出身地:神奈川県川崎市

身長:170cm

所属グループ:劇団EXILE松組、元EXILE(2015年12月引退)

代表作:ドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」、バラエティ「MATSUぼっち」など

男性から強い支持を集めるクロムハーツのこだわりが生きたヘビーレザーの長財布

はじめに紹介するMATSUさんの愛用財布は、クロムハーツ クロスボタン ヘビーレザー ウェーブウォレット 長財布 ブラックです。

 

EXILEメンバーにも愛用者が多い、アメリカ生まれのアクセサリーブランド「クロムハーツ」

 

以前は三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん愛用のアイテムとしてご紹介いたしました。

 

もともと革製品を多く扱う、バイカー向けのアイテムを販売していたクロムハーツ。

 

そのため革に対する思いも強く、今回紹介する財布の素材であるヘビーレザーも高級品です。

 

しっかりと頑丈な牛革素材ですので、10年以上も愛用している方が多く、長年の使用が可能です。

 

クロムハーツを象徴するCHプラスの銀ボタンや、ダガーのファスナーチャームなどの遊び心もプラス。

 

札入れやコイン入れには、アクセサリーに用いられるダガー柄を使用するなどのこだわりもあります。

 

日本のお札がそのまま入れられる札入れ部分や、収納力のあるカードポケットも魅力的。

 

長財布ながらも横幅は20cmとスマートで、多くの荷物を嫌う男性にも使いやすいサイズ感です。

 

クロムハーツならではと思わせる、端にはウォレットチェーンをかけるための穴が。

 

ファッションに合わせてさまざまなウォレットチェーンを使い、小さな変化を楽しむのもまた乙ですよ。

腕にさりげなくハイステータス。高級ブランドロレックスのロングセラーなスポーツ時計

続いて紹介するMATSUさんの愛用品は[ロレックス][メンズ] ROLEX コスモグラフ デイトナ Ref.116520です。

 

昔から男性のハイステータスを象徴する存在となっているのは、腕に光る高級時計。

 

たくさんのブランドの中でもロレックスの名は、知る人がいないほどの高級ブランドとして有名です。

 

MASTUさんはロレックスの時計を何本も持っており、ロレックスファンでもあるようです。

 

100年以上の歴史をもつ老舗ブランドで、1963年に発売されたコスモグラフ デイトナ。

 

名前の由来となったのは、有名なレース地でありレース名にもなったデイトナから。

 

「キング・オブ・クロノグラフ」と名付けられており、スポーツタイプの時計として強い人気を誇ります。

 

ほかのデザインよりも若い年齢層にも人気があり、20代でも浮きすぎないデザイン性もポイント。

 

2010年から発売が開始されたこのシリーズは、はじめてすべての部品が自社製品となった記念作。

 

3つのクロノグラフは30分積算計、12時間積算計、スモールセコンドの充実の機能つきです。

 

文字盤には人気の高いブラックとホワイトがあり、ファッションに合わせて色を選びたいですね。

 

ちなみにMATSUさんが着用していたのは、ホワイトの文字盤でステンレス素材のもの。

 

色黒なMATSUさんの手元を、上品ながらも主張するアイテムとなっています。


なかなか手の出しにくい高級品ではありますが、その価値のある評価を受けた腕時計。

 

男性が腕時計に憧れる意味が、少し分かったような気がします。

関連記事

  1. お笑いタレント明石家さんま愛用のレア時計ウブロと年中ポジティブの…
  2. 錦織圭の愛用時計タグ・ホイヤーFormula1とその魅力
  3. 佐藤ありさは老舗CITIZENのフェミニンな時計で仕事も恋愛も順…
  4. 復活したお笑い界の毒舌王ヒロミと高スペックなスントの愛用腕時計
  5. 益若つばさが愛用するPRADA(プラダ)の財布の魅力とその歴史に…
  6. 三代目岩田剛典が愛用する高級時計ロレックスと得意のクランプダンス…
  7. EXILE引退後はソロでも活躍!松本利夫(MATSU)の愛用腕時…
  8. 松坂桃李のお気に入りの腕時計と気になる綾瀬はるかとの熱愛の真相は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP