MATSU(EXILE)愛用の機能性十分な財布と男性が憧れるアノ人気時計をご紹介!

初代EXILEメンバーと活躍したダンサーであり、現在は俳優として活動をしているMATSUさん。

 

2014年に本名の松本利夫に芸名を変更しており、今は1児のパパとしての顔も持っています。

 

黒目がちな一重まぶたに色黒の肌、あごひげスタイルが印象的なメンバーですね。

 

実はベーチェット病という難病と闘う患者でもあり、左目が見えないというリスクを背負っています。

 

今回は難病と闘いつつも精力的な活動を続ける、MATSUさんの愛用品を2つご紹介しますよ!

MATSU(EXILE) プロフィール

氏名:松本利夫(本名)

生年月日:1975年5月27日

年齢:41歳

血液型:O型

出身地:神奈川県川崎市

身長:170cm

所属グループ:劇団EXILE松組、元EXILE(2015年12月引退)

代表作:ドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」、バラエティ「MATSUぼっち」など

男性から強い支持を集めるクロムハーツのこだわりが生きたヘビーレザーの長財布

はじめに紹介するMATSUさんの愛用財布は、クロムハーツ CHROME HEARTS ウォレット 財布 ウェーブ クロス ボタン ウォレット ブラック ブラック ヘビー レザーです。

 

EXILEメンバーにも愛用者が多い、アメリカ生まれのアクセサリーブランド「クロムハーツ」

 

以前は三代J Soul Brothersの登坂広臣さん愛用のアイテムとしてご紹介いたしました。

 

もともと革製品を多く扱う、バイカー向けのアイテムを販売していたクロムハーツ。

 

そのため革に対する思いも強く、今回紹介する財布の素材であるヘビーレザーも高級品です。

 

しっかりと頑丈な牛革素材ですので、10年以上も愛用している方が多く、長年の使用が可能です。

 

クロムハーツを象徴するCHプラスの銀ボタンや、ダガーのファスナーチャームなどの遊び心もプラス。

 

札入れやコイン入れには、アクセサリーに用いられるダガー柄を使用するなどのこだわりもあります。

 

日本のお札がそのまま入れられる札入れ部分や、収納力のあるカードポケットも魅力的。

 

長財布ながらも横幅は20cmとスマートで、多くの荷物を嫌う男性にも使いやすいサイズ感です。

 

クロムハーツならではと思わせる、端にはウォレットチェーンをかけるための穴が。

 

ファッションに合わせてさまざまなウォレットチェーンを使い、小さな変化を楽しむのもまた乙ですよ。

腕にさりげなくハイステータス。高級ブランドロレックスのロングセラーなスポーツ時計

続いて紹介するMATSUさんの愛用品はROLEX コスモグラフ デイトナ (Cosmograph Daytona) [新品] / Ref.116520です。

 

昔から男性のハイステータスを象徴する存在となっているのは、腕に光る高級時計。

 

たくさんのブランドの中でもロレックスの名は、知る人がいないほどの高級ブランドとして有名です。

 

MASTUさんはロレックスの時計を何本も持っており、ロレックスファンでもあるようです。

 

100年以上の歴史をもつ老舗ブランドで、1963年に発売されたコスモグラフ デイトナ。

 

名前の由来となったのは、有名なレース地でありレース名にもなったデイトナから。

 

「キング・オブ・クロノグラフ」と名付けられており、スポーツタイプの時計として強い人気を誇ります。

 

ほかのデザインよりも若い年齢層にも人気があり、20代でも浮きすぎないデザイン性もポイント。

 

2010年から発売が開始されたこのシリーズは、はじめてすべての部品が自社製品となった記念作。

 

3つのクロノグラフは30分積算計、12時間積算計、スモールセコンドの充実の機能つきです。

 

文字盤には人気の高いブラックとホワイトがあり、ファッションに合わせて色を選びたいですね。

 

ちなみにMATSUさんが着用していたのは、ホワイトの文字盤でステンレス素材のもの。

 

色黒なMATSUさんの手元を、上品ながらも主張するアイテムとなっています。


なかなか手の出しにくい高級品ではありますが、その価値のある評価を受けた腕時計。

男性が腕時計に憧れる意味が、少し分かったような気がします。

関連記事

三代目 J Soul Brothers 登坂広臣の愛用財布とのクロムハーツの魅力を探る

三代目 J Soul Brothersでボーカルを務める登坂広臣さん。   歌

記事を読む

チャラ男キャラ藤森慎吾の愛用時計ガガミラノとメガネを外した素顔はイケメン?

「君かわうぃ~ね!」などのセリフでも有名な、チャラ男キャラである芸人の藤森慎吾さん。 明治大学

記事を読む

梅本静香の愛用するPRADA(プラダ)の財布とオシャレテクニックの磨き方

梅本静香さんと言えば、ジュニアアイドルとして登場し、現在では幅広いジャンルで活躍しています。

記事を読む

永井大のお気に入りの腕時計とCURTIS&CO(カーティス)の魅力に迫る

俳優の永井大さんと言えば、ドラマに映画に舞台と大活躍していますが、中でもテレビ朝日系のドラマ「サラリ

記事を読む

ブラッド・ピットのお気に入りの時計とタグ・ホイヤーの歴史

ブラッドピット(愛称ブラピ)はハリウッド映画を代表する俳優の一人として知名度、実力ともにダントツです

記事を読む

益若つばさが愛用するPRADA(プラダ)の財布の魅力とその歴史に迫る

益若つばささんと言えば、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のフカセさんとの熱愛報道が注目され

記事を読む

人気俳優小栗旬のカジュアルシーンにピッタリな腕時計Tendenceの秘密

スラッとしたスタイルと、シャープな顔立ちで多くの女性から人気のイケメン俳優、小栗旬さん。 20

記事を読む

朝比奈彩のお気に入りのお財布とJIMMY CHOOの魅力を探る

モデルとして活躍している朝比奈彩さんは、9頭身とも10頭身とも言われ、抜群のプロモーションで若い女性

記事を読む

石原さとみのお気に入りの財布とバレンシアガの魅力に迫る

人気女優の石原さとみさんと言えば、明治のチョコレートのCM「ガルボミニ」がかわいすぎると話題になった

記事を読む

道端ジェシカが愛用するTENDENCEの腕時計とスピード離婚の真相&大物新恋人とは??

今回はカリスマモデル3姉妹の次女である道端ジェシカさんについて調べてみたいと思います。 &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑