愛用時計

道端ジェシカが愛用するTENDENCEの腕時計とスピード離婚の真相&大物新恋人とは??

今回はカリスマモデル3姉妹の次女である道端ジェシカさんについて調べてみたいと思います。

 

道端ジェシカさんと言えばイケメンF1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚&離婚された事でも有名だと思いますが、なんと離婚後3か月で既に新しい男性との交際が噂されていたんです!

 

それも超大物有名人なセレブ恋人と!!その気になる噂と、デザインも手掛けるほどのファッションリーダーである彼女が愛用している腕時計についてお伝えして行きますね♪

 

まずはプロフィールからご紹介します

道端ジェシカ プロフィール

氏名:道端ジェシカ
生年月日:1984年10月21日
年齢:32歳
身長:173cm
血液型:O型
出身地:福井県
所属事務所:2014年までは田辺エージェンシー所属、その後独立したとの噂有
代表作:ピーチジョン(イメージモデル)、サマンサタバサ(モデル兼デザイナー) 他

道端ジェシカ愛用のTENDENCE ガリバーラウンド腕時計のご紹介

彼女が出たことのない雑誌はないのではないか!?と言われるほど数々の雑誌の紙面を飾ってきたカリスマモデルの道端ジェシカさんですが、そんな彼女が愛用している時計ってどんなのか気になりませんか?

 

どうやら道端ジェシカさんは[テンデンス] TENDENCE ガリバーラウンド GULLIVER ROUND クロノグラフ 腕時計 TG460011 02046011AA TD02046011AA ユニセックスと言う腕時計をご愛用されているんだそうです。

 

テンデンスと言うと芸能人やセレブの間でも人気なブランドで、カラフルでファッショナブルなデザインが豊富なイタリアのブランドです。
お値段も大体5~6万円程度で手に入るので、時計の中では比較的お手軽に手にとる事ができるブランドだと思います。

 

ちなみに道端ジェシカさんが愛用されているのは『TG460011 02046011AA TD02046011AA ユニセックス』と言うタイプのもので、ブラックの本体にゴールドの文字盤がアクセントになっているシンプルかつゴージャスで、色んな服装にも合わせやすそうなデザインのもの。

 

ユニセックスなのでペアで付けても素敵なのではないでしょうか?

 

セレブ感の強い彼女なのでかなりお高い腕時計を輝かせていらっしゃるのかと思いきや、意外とお手軽なお値段の時計をご愛用されているとのことなので、これは親近感ですよね!

 

しかも彼女が愛用しているという事は素敵な時計に違いない!

 

道端ジェシカさんとおそろいの時計を手に入れて、ファッションリーダーの仲間入りしてみてはいかがですか??

道端ジェシカのスピード離婚の真相と大物新恋人とは?

道端ジェシカさんは2008年に日本でF1レーサーのジェンソン・バトンさんと知り合い、その年の年末にともにハワイで過ごしてから交際を始め、6年の交際期間を経て2014年2月に結婚。

 

しかし互いの擦れ違いを原因にわずか1年でスピード離婚と言う結果となりました。

 

6年も付き合ってから結婚したのに理由がすれ違いって言うと、なんだかしっくりしない気がしますが、やはり他に理由があるのではないかと何かと噂になっているようです。

 

以前雑誌の専属モデルだったころには同僚のモデルさんをいじめ抜いて鬱病へと追い込み、モデル業を引退させた事もあるという道端ジェシカさん。

 

他にも結婚会見は囲み取材でやるというので記者さんが集まって取材を開始するも、当日になってマスコミを集めるだけ集めておいてシラっと何も話さなかった!なんて事もあったようで、彼女の性格が災いして離婚と言う結末になったのではないかという噂が絶えないようです。

 

しかもジェンソン・バトンさんと交際中や結婚期間中も他の男性とのデート現場をスクープされていたり、妻子のいる方と平気で不倫していた事もあるとのこと。。。

 

あれだけ綺麗でスタイルのいい女性なのでさぞかしおモテになるんでしょうが、これだけ色々な噂を耳にしてしまうとなんだかあまり良いイメージは持てなくなってしまいますね。。。

 

実際のところはどうなのかよくわかりませんが、『すれ違い』と言うとても都合のいい日本語表現があってよかったですね(笑)

 

そんなこんなでジェンソン・バトンさんと2015年12月に離婚された道端ジェシカさんですが、その3か月後である2016年3月にはもう新恋人とのデートが報じられています。

 

お相手は世界的に有名なミュージシャンのジョン・メイヤーさん。

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、彼は2007年に『現代の3大ギタリスト』にも選定されている超有名ギタリストでもある歌手なんです。

 

彼の歴代彼女もかなり豪華すぎる女性ばかりで、ジェシカ・シンプソンさん、キャメロン・ディアスさん、ジェニファー・アニストンさん、テイラー・スィフトさん、ケイティ・ペリーさん、など他にもたくさんの有名歌手や女優さんたちと交際されている言わずと知れたプレイボーイ。

 

そんなジョン・メイヤーさんとロサンゼルスの夜の街でデートしている姿をスクープされているのですが、一部では道端ジェシカさんが遊ばれているのでは!?と言う噂もあるようです。

 

ジョン・メイヤーさんのSnapchatにもお気に入りな人と言う言葉と共に道端ジェシカさんとの写真がアップされたりもしていたようです。

 

真剣交際にまで発展しているのかどうかはまだ不明ですが、恋多き女性の道端ジェシカさんですので思い出の1つに過ぎないのかもしれませんね。

 

それが幸せなのかどうなのかはわかりませんが、彼女の『道端ジェシカ道』みたいな物を貫いている感じはとてもカッコいい気がしてしまいます。

 

今後また世間をあっと言わせるような話題でびっくりさせてくれる事もあるかも知れませんね♪

 

これからも益々目の離せないモデルさんです!

関連記事

  1. モデル新川優愛の愛用するICE-WATCHの時計と美脚を作るダイ…
  2. 錦織圭の愛用時計タグ・ホイヤーFormula1とその魅力
  3. 三代目岩田剛典が愛用する高級時計ロレックスと得意のクランプダンス…
  4. 松坂桃李のクラシカルなアルマーニの愛用時計と名前に隠された両親の…
  5. ブラッド・ピットのお気に入りの時計とタグ・ホイヤーの歴史
  6. 最も勢いのある女優・石原さとみのシンプルな愛用腕時計と、話す英語…
  7. 復活したお笑い界の毒舌王ヒロミと高スペックなスントの愛用腕時計
  8. 伊藤英明さんが愛用するSUUNTOの時計と、大ヒットした海猿につ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP