海外セレブ

世界一稼ぐ女性シンガーテイラースウィフトの愛用品とトレンドを作ったペットって?

2016年現在、世界で1番稼ぐ女性シンガーとして知られている、歌手のテイラースウィフトさん。

 

2010年に行われたグラミー賞では、年間最優秀アルバム賞を最年少で受賞したことで話題になりました。

 

日本ではバラエティのBGMやCMのタイアップ曲などで使用されており、1度は歌を聞いたことがあるのでは?

 

自身の恋愛体験を基にして曲作りをすることもあり、恋多き女性としてゴシップ記事の常連でもあります。

 

過去にはワンダイレクションのハリーや、ケネディ大統領の息子と交際しており、お相手もBIGです。

テイラースウィフト プロフィール

氏名:テイラースウィフト

生年月日:1989年12月13日

年齢:26歳

血液型:O型

出身地:アメリカ合衆国ペンシルベニア州

身長:178cm

代表作:「We Are Never Ever Getting Back Together」、「You Belong With Me」など

トレンドを抑えた発色抜群のリップと、機能性を兼ね備えた万能バッグ

日本でも憧れる女性が多い、テイラースウィフトさんの愛用品を2品紹介します。

 

まず1品目はコスメのマック(MAC) リップスティック ルービー ウー RUBY WOOです。

 

テイラーのメイクのポイントにもなっている「赤リップ」は、日本の女性でもトレンドアイテム。

 

コスメブランドであるMACのリップは、カラーバリエーションとキレイな発色が特に人気です。

 

テイラー愛用のリップは、宝石のルビーのように落ち着きのある深紅の色合いが特徴的。

 

パーティーなどの華やかな場にはもちろん、ナチュラルメイクの引き締めにも効果的。

 

日本人の肌にもなじみやすい赤色なので、ナチュラルにメイクのトレンドを取り入れられます。

 

リップの難点である、色の落ちやすさもMACはカバー。食事の際でも落ちにくいと有名です。

 

セレブ愛用のコスメですが、手が届きやすい値段なのも女子にはうれしいポイントですね。

 

女性のセクシーな魅力を引き出す赤リップで、気になる男性にアピールしてみては?

続いて紹介する愛用品は、[ヘンリベンデル] HENRI BENDEL JETSETTER CONVERTIBLE BACKPACK 3WAY バックパック です。

 

ニューヨークに実在するデパートでもあり、ファッションブランドでもあるヘンリベンデル。

 

日本にはまだ未進出ではありますが、数々の有名セレブ御用達のブランドとして注目されています。

 

テイラー愛用のバッグは、収納力や機能性が特に人気のバックパックタイプ。

 

ストラップは長さ調節や取り外しが可能ですので、ショルダーバッグやハンドバッグとして使用可能。

 

さまざまなファッションのタイプに合わせて、バッグのタイプを使い分けられるので魅力的!

 

キャンバス地の素材はカジュアルな雰囲気ですが、持ち手やファスナー部分などに牛革を使用。

 

牛革の高級感が溶け合うことで、大人の女性が使いやすい上品さを与えてくれます。

 

縦は約30cm、横が33cmのサイズは荷物も入りやすく、女性にも使いやすいサイズ感。

 

シンプルかつ女性らしいデザインやカラーで、通勤通学のお供にもなってくれるバッグです。

 

音楽界を代表するシンガーでありながら、気取らない人間性を表しているテイラースウィフトの愛用品。

 

値段だけではなく商品の本質を見極める能力は、日本人女性にも必要ですよね。

持ち方までもがトレンドに!テイラースウィフトが溺愛するペットの正体

海外セレブといえば本人のみならず、身に着けているものや私生活にも注目される人物。

 

もちろんテイラースウィフトもその対象となっていますが、今回はペットに注目してみます。

 

テイラースウィフトが飼っているペットは、スコティッシュ・フォールドのメス猫2匹。

 

ドラマの役名から取った「オリビア・ベンソン」と「メレディス・グレイ」という名前。

 

名字まで命名しているのは、彼女が猫をペットだけでなく家族として見ている表れでしょうか?

 

もちろんセレブが飼っている猫ですから、CMや広告モデルとしてもデビュー済み。

 

お出かけの際もいつも一緒で、片腕に抱え上げる「テイラー持ち」と呼ばれる持ち方も誕生。

 

スマートに猫を持つ姿までも、猫好きの間でトレンドにしてしまう程の影響力。さすがです。

関連記事

  1. EXOの中国人メンバーレイが愛用するおしゃれでウッディな香水は何…
  2. キャメロンディアスの愛用香水クリニークハッピーと彼氏、妊娠疑惑の…
  3. 防弾少年団(BTS)のラッパーSUGA(シュガ)の愛用香水&ソロ…
  4. 歴史的なオスカー女優ハルベリーの愛用香水とまさかのユニークな性格…
  5. 動画サイトから世界のセレブへ ジャスティンビーバーの愛用香水とS…
  6. リンジーローハンが愛用するナルシソロドリゲスの香水と気になる熱愛…
  7. ジュリアロバーツが愛用するクリードの香水とトラブルメーカーや妊娠…
  8. EXO-Kのリーダー、スホが愛用するのはディオールの名作香水!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP