海外セレブ

スターでお騒がせセレブなブリトニースピアーズの愛用香水と驚きの現在

日本では「ブリちゃん」のあだ名で同世代の女性から支持された、スター歌手のブリトニースピアーズ。

 

16歳でデビューシングルを出し、瞬く間にスター歌手の仲間入りを果たした女性シンガーです。

 

リリースする曲は大ヒットを飛ばして名声を得るも、私生活では結婚、妊娠、離婚を数回経験し、

 

頭を坊主に刈り上げる、ドラッグなどに手を出すなど「お騒がせセレブ」の名でも話題になりました。

 

2016年7月に新しいシングル「MAKE ME」を発表し、再び注目をされています。

ブリトニー スピアーズ プロフィール


氏名:ブリトニー スピアーズ

生年月日:1981年12月2日

年齢:34歳

血液型:A型

出身地:アメリカ合衆国ミシシッピ州マコーム

身長:164cm

代表作:「Baby One More Time」、「Toxic」など

ブリトニースピアーズの愛用香水は自身のプロデュース物

ブリトニースピアーズの愛用香水はブリトニー スピアーズ 香水 キュリアスです。

 

2004年に発売された、ブリトニープロデュースのフレグランスシリーズのデビュー作。

 

ロンドンのアンティーク・ショップで見たボトルをモチーフにしたという、鮮やかなブルーのボトル

 

デザインは、宝石のようなカッティングが女性にときめきを与えてくれるデザイン性。

 

ピンクのハートのチャームもついており、キュートなブリトニーの魅力に重なります。

 

香料にはブリトニーの故郷の地に咲く、チュベローズとマグノリアのフローラルノートがベース。

 

付けはじめのトップノートには、洋ナシのフレッシュな甘さとマグノリア、蓮といった爽やかな香り。

 

香水の顔となるミドルノートには、シクラメンとチュベローズの上品さと女性らしさが混ざります。

 

強い香りが残るラストノートには、甘いバニラムスクとオリエンタルなサンダルウッドで大人の香り。

 

全体的な印象ではバニラの甘さとシクラメンの清潔さが重なり、独特の優しさを感じられます。

 

香水の名前である「キュリアス」は好奇心の強いことを表すフレーズ。

 

今までにない香りを楽しみたいという、女性にはピッタリの香水かもしれません!

 

使用者の声を聞くと「10代の頃を思い出す」「少し背伸びした女子高生の香り」など、10代~20代向けの香りに例えられることが多く、大人っぽさよりもあどけなさが残る香りですね。

 

甘ったるいとまではいきませんがグルマン系の香りですので、会社や食事の席は控えめに。

 

香水の種類はオーデパフュームですので香りは強めですが、あまり持続力がないという意見も。

 

少しイライラしやすい時期や気分が上がらないときに付けて、自分の部屋で楽しむのも良いですよ。

 

ティーンから憧れの存在であったブリトニースピアーズの若さを表現したような香水「キュリアス」。

 

ボトルデザインや香りから、香水初心者の若い子向けのプレゼントにも喜ばれそうです♪

美少女→激太り→30代で大変身!ブリトニースピアーズのダイエット法

大きな目元を強調する囲みメイクに、ブロンドヘアーが特徴的なブリトニースピアーズ。

 

デビュー当時はそのかわいらしい顔立ちで、日本でも憧れる女性が多かった彼女。

 

ですが私生活のゴタゴタの繰り返しによる不安定な精神状態のせいで、激太りしてしまったことも。

 

その影響か一時期は親権がない状態で、実の子供にしばらく会えないという状態にまでなりました。

 

ですが2016年に出した「MAKE ME」のMVでは見事なプロポーションを見せ、完全復活!

 

以前からのファンも大喜びするほどの、スレンダーな体形と顔立ちを取り戻しました。

 

彼女が行ったダイエットメニューは、週に3~4回ほどのヨガや有酸素運動、筋トレの複合的な

 

運動の習慣化を行うこと。もちろんダンスも立派なダイエットですよね。

 

さらにジャンクフードや油ものが多かった以前の食生活も大幅に見直しました。

 

基本的に砂糖や糖分が含まれない食事にし、たまには無理をせずデザートのご褒美も。

 

そのストイックなダイエットの継続によって、健康的な体形をキープしているそう。

 

30代で2児の母親でも努力をすることで、変われることを証明したブリちゃん。

 

今後も全盛期のような華やかさで、音楽業界を盛り上げてほしいですよね。

当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. ジュリアロバーツの姪!エマロバーツの愛用香水と小柄を気にしないス…
  2. 日本でも人気急上昇中!のEXOボーカル セフンが愛用する香水とは…
  3. ブレイク・ライブリー愛用の香水は女優モチーフ?女優らしからぬ変顔…
  4. EXOのシウミンが愛用する香水は高級車で有名なあのブランド!?
  5. アリアナグランデの愛用香水はバニラの香り?過去出演したドラマの展…
  6. レディー・ガガ愛用の妖しげな見た目の香水と意外な親日家の理由って…
  7. 歌手でも女優でも成功!ジェニファーロペスの愛用香水と彼女しかまと…
  8. アンジェリーナジョリーの愛用香水クリードと慈善活動、そして激やせ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP