サッカー界のスター!クリスチアーノロナウドの愛用香水と美しい体をつくる方法

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 海外セレブ , ,

マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリードなどのスター選手ばかりが集うクラブに所属し、UEFAチャンピオンズリーグやリーガ・エスパニョーラでなどで数々の得点王を獲得した選手、クリスチアーノロナウドについて紹介します。

 

サッカーを始めた際のポジションはセットバックでしたが、次第にフォワードを担当するように。

 

「シザーズフェイント」と呼ばれるドリブルテクニック、多くのゴールパターンを持つプレースタイルで、日本でも多くのサッカー選手から憧れの存在となっています。

クリスチアーノロナウド プロフィール

氏名:クリスチアーノロナウド・ドス・サントス・アヴェイロ(本名)

生年月日:1985年2月5日

年齢:31歳

血液型:A型

出身地:マデイラ自治地域フンシャル

身長:185cm

所属グループ:レアル・マドリード

爽やかさと甘さが融合した、新しい香水を思わせるジバンシーの香水

クリスチアーノロナウドの愛用香水はPIネオ バイ ジバンシーです。

1999年に発売された男性向け香水「パイ」のリニューアルバージョンとして、2008年に発売された香水であり、映画「マトリックス」の主人公の名と新しい香水という意味で、ネオという名が付いたそう。

 

その名の通り、当時のテクノロジーの最新技術を駆使して作られた香料と、天然香料の組み合せによってつくられたオリジナリティあふれる香水です。

 

ガラス製の真四角なボトルの左上部には、数字記号のパイとNEOの文字がプリントされたシンプルなボトルデザイン。

 

香調は未来感を感じるクールさと、自然の暖かさを兼ね備えた、フュージングウッディです。

 

トップノートはシトラスノートのベルガモットとマンダリンオレンジ、さらにオリジナル香料のトスカノルが洗練された男性を思わせる、爽やかな香り。

 

ミドルノートはハーブに似た香りを持つマートル、スパイシーと甘さのあるオリエンタルなシダーウッドとオリジナル香料のサフラレーヌが織りなす、ウッディノート。

 

ラストノートは土のような独特のオリエンタルなパチョリ、柔らかな甘さのバニラとオリジナル香料のコスモーヌで、甘さの中にもセクシーさを感じる香りに。

 

爽やかな香りのトップからセクシーな甘さのラストノートまで、香りの幅の広さを楽しめます。

 

甘ったるくなりすぎず適度にスパイスが香ることで、大人らしい奥深さを感じる香水です。

 

主な使用者の年齢層は、大人の色気を感じられる20代~40代と幅広く、長く愛されている香り。

 

男性らしさは少なく中性的なイメージもあるので、男性のみならず女性でも使えますよ。

 

香りの強さや甘さから、職場や学校などの公共の場では控えめに香らすのがベスト。

 

爽やかさや男らしさだけでない、男性のしなやかさが表現された新しい香り。

 

日本ではあまり知られていない名香ですので、他人とも被らない個性を演出してみては?

練習量がストイックすぎて病気レベル!スター選手をつくる筋トレ法

クリスチアーノロナウドといえば、ストイックな姿勢に定評のあるサッカー選手。

 

必ず公式の練習の後には自主練習の時間を設けており、その姿勢は病気レベルと言われることも。

 

またサッカー選手としてのプレイはもちろんですが、広告などにもよく使用される肉体の美しさに

 

魅了されている女性ファンも多いはず。自身のブランドでも下着姿を披露しており、引き締まった肉体はまさに「芸術作品」といっても過言ではないですよね。

 

クリスチアーノロナウドの肉体をつくるのは、サッカーの練習にプラスした筋トレメニュー。

 

割れた腹筋を維持するために、毎日3000回ほどの腹筋運動をかかさず行っているとか。

 

さらに週に2回は100kgのベンチプレスに200kgのレッグプレス、150Kgのスクワットなどを6回4セット行い、サッカーで不利となってしまわぬよう体重を増やさないようにしています。

 

決して故意につくった筋肉だけではなく、サッカーにも応用できる筋肉だからこその美しさですよね。

 

その完璧な見た目だけではなく、慈善事業に活躍するスポーツ選手の1位にも選ばれた彼。

 

スターになった自身をおごり高ぶらない性格こそが、アスリートの真のスポーツ精神といえます。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

防弾少年団(BTS)メンバーJINの愛用香水とまさかの女子力?ピンクプリンスとは?

2013年にデビューした韓国の7人組アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」。  

記事を読む

お金持ちの好青年役もこなす、俳優イ・ミンホの愛用香水と歴代の彼女とは?

韓国版のドラマ「花より男子」にて、わがままな御曹司である道明寺司役を演じ、ブレイクした俳優のイ・ミン

記事を読む

カリブ海育ちの歌姫・リアーナ愛用の香水は日本でも大人気!大胆衣装がすごい!!

サンゴ礁でできたカリブ海の島国から生まれた、世界の歌姫として知られるリアーナ。  

記事を読む

ブレイク・ライブリー愛用の香水は女優モチーフ?女優らしからぬ変顔がすごい!

日本でも人気のドラマ「ゴシップガール」で主演をつとめた女優のブレイク・ライブリー。  

記事を読む

キャメロンディアスの愛用香水と彼氏、妊娠疑惑の真相とは?

キャメロンディアスといえばアメリカを代表するハリウッド女優ですね。   彼女に

記事を読む

防弾少年団(BTS)のラッパーSUGA(シュガ)の愛用香水&ソロ曲で明かす過去!

2013年のデビュー以降、一糸乱れぬ正確なダンスと、10代~20代の若者のリアルな感情や気持ちを表現

記事を読む

アメリカの歌姫!ビヨンセ愛用の香水2点&一途に思い続ける旦那の正体とは?

パワフルな歌唱力にセクシーなダンスで、アメリカを虜にした歌姫のビヨンセ。  

記事を読む

ジュリアロバーツの姪!エマロバーツの愛用香水と小柄を気にしないスタイリングのコツ

ハリウッド女優のジュリアロバーツの姪っ子として知られる、女優兼歌手のエマロバーツ。  

記事を読む

ソロでも活躍!少女時代のテヨン愛用香水&アラサーでもできるテヨン風メイク!

K-POP界の重鎮として君臨する、女性アイドルグループ「少女時代」。   20

記事を読む

防弾少年団(BTS)のJIMIN(ジミン)愛用のリップはキュート!そっくりの弟について!

2013年に韓国でデビューした7人組ダンスグループの「防弾少年団(BTS)」。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • Sorry. No data so far.

  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑