男性芸能人の愛用香水

山崎裕太が愛用するエゴイスト プラチナムと性悪&干された疑惑、そして現在

今回は一昔前あっぱれさんま大先生に出演し、一躍人気子役となり現在でもご活躍されている山崎裕太さんについてお話していこうと思います。

 

山崎裕太さんと言えば3歳から芸能活動をされており、内山信二さんらと共にあっぱれさんま大先生でお茶の間の人気者となったため、子役のイメージが強い方も多いと思うのですがそんな彼も現在35歳で大人の魅力も兼ね備えたイケメン俳優さんとなっていますね。

 

連続ドラマなどにはあまり出ていないので、あまり見かけない方もいらっしゃるかもしれませんが今でも映画や単発のドラマ、舞台などでしっかりと存在感を発揮していらっしゃいます。
しかも舞台では2001年にゴールデン・アロー賞まで受賞しているので実力は確かなようです。

 

そんな山崎裕太さんですが、『性格が悪い』とか『干された』などの噂がかなり広まっており、他にもたくさんの噂が飛び交っているようなので今回は彼の愛用する香水と噂の真相、そして現在どうしているのかについてお伝えして行こうと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介!↓

山崎 裕太 プロフィール

氏名:山崎 裕太 (本名;秋山 裕大)
生年月日:1981年3月8日
年齢:35歳
身長:168cm
血液型:AB型
出身地:秋田県湯沢市
所属事務所:ホリプロ
代表作:あっぱれさんま大先生、遠い海から来たCOO、グッバイ・ママ、かあちゃん 他



山崎裕太愛用のエゴイストプラチナムのご紹介

ヤンチャで可愛らしい子役時代の面影は残しながら大人の魅力も兼ね備えてさらにイケメン度の増している山崎裕太さんですが、どんな香水を愛用されているのか気になりますよね♪

 

どうやら山崎裕太さんはシャネルのシャネル CHANEL エゴイスト プラチナムと言う香水を使っていらっしゃるようです。

 

エゴイストプラチナムは爽やかなグリーンノートの香りで。エキゾチックでセクシーな優しい香りで、軽やかなきらめきと華やぎを表現している香水です。

 

トップノートはアルプス産ラベンダー、プロヴァンス産ローズマリー、パラグアイ産プチグレン、ミドルノートはコーカサス産クラリセージ、レユニオン産のゼラニウム、ガルバナム、ラストノートはハイチ産ヴェチヴァー、アトラス山脈のセダー、エストレル産ラブダナム と言う構成になっています。

 

上記の通りラベンダーやローズマリーなども使われているので丸みがあって優しい香りな上、セクシーで爽やかな部分も兼ね備えたまさに『いいトコ取り香水』なんです。

まぁ好みはあるかも知れませんが、シャネルの割につけたて以外はふんわりと優しい香り立ちなので重すぎず、万人受けすると思います。

 

山崎裕太さんからこの香りがするとなるとイケメン度がさらに上がる気がします。

 

メンズですが女性が使っても素敵な香りなので、ぜひ一度お試しになってみてくださいね♪

山崎裕太は性格が原因で干された!?最近の彼は…?

ネット検索で山崎裕太さんの名前を入れるとすぐに『性格が悪い』『干された』など、批判的なワードが出てきます。

 

さてその飛び交うネガティブな噂、実際のところはどうなのでしょうか?

 

独自調査ですが調べてみたところ、同級生などに『性格が悪くて昔はかなり嫌われていた』と言うようなことを言われていたようで、どうやら彼のキャラクター通りプライベートでもヤンチャをしていたようです。。。

 

一応『ヤンチャ』と言う表現にしておきましょう(笑)
そして一時期業界内でもそのヤンチャぶりが原因でお仕事が激減した事もあったそうです。

 

3歳から芸能活動をしていると芸歴もかなり長いですし、小さいころから人気子役だった事もありかなり天狗になっていたと言われています。

 

まぁ子供の頃から人気者で世間にチヤホヤされていたら仕方のない事なのかもしれませんね。

 

しかし近頃では西川貴教さんと仲良しで、彼と共通の友人としてUVERworldのTAKUYA∞さんや、175RのSHOGOさん、さらにはIMALUさんらとも仲が良いそうでよくブログで仲睦まじい姿が見られます。

 

ちゃんと仲の良い友人もいるようですので、昔は天狗だったのかもしれませんが年齢と共に中身もしっかり大人になっていらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかも本当に性格が最悪であれば完全に芸能界からは消されていると思いますし、現在のような活躍はしていないはずですしね♪

 

そして現在の山崎裕太さんはどうしているかなのですが、近々ですと2016年4月から滝沢秀明さん主演の『鼠、江戸を疾る2』に重吉役でご出演されていましたね。

 

ちなみにプライベートではまだご結婚等されておらず、独身なようです。

 

過去にはSPEEDの上原多香子さんや浜崎あゆみさん、misonoさん等と熱愛の噂がありプレイボーイと言われている山崎裕太さんですので、いずれ嬉しいニュースが聞けるかも知れませんね♪

 

逆に独身を貫いて欲しくてがっかりしてしまう方もいるのかもしれませんが(笑)

 

今のところはこれと言って熱愛報道などもないので真相はわかりませんが、イケメン実力派俳優さんなので相手には困らなそうな気がします。

 

これからもお仕事もプライベートも要チェックしておきたい俳優さんですね♪



おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 金子賢が愛用するドルチェ&ガッバーナのモテ香水とは!?…
  2. w-inds.橘慶太愛用の爽やかな大人気メンズ香水と筋肉をつけた…
  3. 三代目JSB山下健二郎が愛用するシャネルの香水と気になる熱愛、恋…
  4. EXILE・ATSUSHIが愛用するブルガリの香水とEXILE卒…
  5. 向井理の愛用するヴェルサーチの香水と気になるその性格
  6. 日本でも人気急上昇中!のEXOボーカル セフンが愛用する香水とは…
  7. 溝端淳平が愛用するシャネルの香水と片瀬那奈との気になる熱愛情報ま…
  8. 俳優・哀川翔愛用の地中海をイメージした香水と驚くべきカブトムシ愛…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP