女性芸能人の香水

ジュリアロバーツの姪!エマロバーツの愛用香水と小柄を気にしないスタイリングのコツ

ハリウッド女優のジュリアロバーツの姪っ子として知られる、女優兼歌手のエマロバーツ。

 

幼い頃から子役で活動を開始しており、子供向けドラマの主演を務めたことでブレイクしました。

 

父親、継母、叔母などの親族が俳優ぞろいであることから、自然と演技の道に進むように。

 

ブロンドヘアーと叔母にも負けないルックスの良さ、そしてカジュアルなファッションセンスも受け、今アメリカの若者の間では注目の存在でもあります。

エマロバーツ プロフィール


氏名:エマ・ローズ・ロバーツ(本名)

生年月日:1991年2月10日

年齢:25歳

血液型:不明

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ラインベック

身長:157cm

代表作:ドラマ「Unfabulous」、「アメリカン・ホラー・ストーリー」など

マークジェイコブスの人気香水のアレンジ版「デイジードリームブラッシュ」

エマロバーツの愛用香水は【マーク ジェイコブス】デイジー ドリーム ブラッシュです。

 

マークジェイコブスの香水の中でも人気作の香水「デイジードリーム」の新たなアレンジ作として、2016年の2月に発売された3種類の内の1つである、この香水。

 

ピンクの小さな花がたくさん咲いたボトルとピンクのジュースは、見た目だけでもガーリーな雰囲気で、女性なら誰しもが乙女心をくすぐられるデザインです。

 

元となるデイジーはフルーティー・フローラルノートとフレッシュな魅力がありましたが、この香水はフローラルノートが香調で、よりフェミニンな印象を与えてくれます。

 

トップノートは、ベルガモットのシトラス感に、ユリの香りに似たウォーターリリーとヴァイオレット。

 

リーブスのグリーンノートがプラスされた、さわやかな甘い香り。

 

ミドルノートは、香りの王様ローズをはじめ、スズランとフリージアのグリーン系のフローラルノートで甘すぎない花の香りを楽しめます。

 

ラストノートは、優しい甘さのクリームムスクにスモーキーなベチバーで、落ち着いた香りに変化。

 

切り花のような濃厚なフローラルノートではなく、野に咲く花のような優しいフローラルノートです。

 

愛用している年齢層は20代が多めですが、年齢に関係なく使える香りといっていいでしょう。

 

香り自体の印象が強すぎないため、学校や会社などで使用しても気になりません。

 

香りの持続力はオードトワレですので、通常2~3時間程度と少し短め。

 

1日香りを楽しみたい人は、2~3回ほどの付け直しをおススメします。

 

華やかな女性らしさではなく、自然な女性の魅力を引き出してくれるデイジードリームブラッシュ。

 

期間限定発売の香水ですので、もし気になったらお買い求めはお早めに!

 

飾り立てないファッションを好む、ナチュラルなエマロバーツにピッタリの香水をご紹介しました。

日本人に近い?エマロバーツの体形からファッションを学べ!

ハリウッドで活躍するスターといえば、プロポーションの良さでも度々話題になるもの。

 

ほとんどの女優さんは170㎝台の高身長なせいもありますが、エマロバーツは157cmと小柄。

 

エマと仲が良いことでも知られる歌手のアリアナグランデも同じく、小柄な体形で日本人寄り。

 

トレンドの発信源となる、女優さんのファッションの中でも比較的マネしやすいと言えるのです。

 

そんな彼女の好きなファッションは、若者にも人気のカジュアルスタイル。

 

身長の低さを感じられないほどの小顔と足の長さも魅力的ですが、着こなしでのあるポイントを意識すれば、日本人女性でもスタイルが良く見えるファッションを取り入れられます!

 

そのポイントとは「ショートアウター」に「ハイウエスト」の2つだけ。

 

身長の低さで視線が下に移動するのを防ぐのが、このポイントの秘訣。

 

幼くなりがちな丈の長いワンピースは、短め丈のアウターで視線を上半身に向けてスタイルをよく見せますし、デニムやスカートの際は実際のウエストよりも高めに履くことで足長効果を与えます。

 

基本的なポイントですが、小柄のスタイルには重要な2つのスタイリング。

 

エマのように小柄でもスタイルをよく見せて、さらにファッションを楽しみましょう!
関連記事:【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. 乃木坂・新内眞衣が愛用するアクアシャボンホワイトコットンの香りと…
  2. ジョニー・デップのフェロモン感じる香水の秘密と美しすぎる娘リリー…
  3. 川後陽菜が愛用するジャンヌ・アルテスの香水とスキャンダル&苦悩に…
  4. LDH所属のハーフモデル 大屋夏南が愛用する香水ゲラン イディー…
  5. 乃木坂46 人気急上昇中の岩本蓮加が愛用する香水はクリスチャン …
  6. 日本でも人気急上昇中!のEXOボーカル セフンが愛用する香水とは…
  7. 【NMB48】渋谷凪咲が愛用するのはリボンが可愛いフェラガモ香水…
  8. 乃木坂のヘタレキャプテン?桜井玲香のお嬢様らしい香りの秘密は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP