ジュリアロバーツの姪!エマロバーツの愛用香水と小柄を気にしないスタイリングのコツ

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 女性芸能人の香水, 海外セレブ , ,

ハリウッド女優のジュリアロバーツの姪っ子として知られる、女優兼歌手のエマロバーツ。

 

幼い頃から子役で活動を開始しており、子供向けドラマの主演を務めたことでブレイクしました。

 

父親、継母、叔母などの親族が俳優ぞろいであることから、自然と演技の道に進むように。

 

ブロンドヘアーと叔母にも負けないルックスの良さ、そしてカジュアルなファッションセンスも受け、今アメリカの若者の間では注目の存在でもあります。

エマロバーツ プロフィール


氏名:エマ・ローズ・ロバーツ(本名)

生年月日:1991年2月10日

年齢:25歳

血液型:不明

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ラインベック

身長:157cm

代表作:ドラマ「Unfabulous」、「アメリカン・ホラー・ストーリー」など

マークジェイコブスの人気香水のアレンジ版「デイジードリームブラッシュ」

エマロバーツの愛用香水はDaisy Dream Blush by Marc Jacobsです。

 

マークジェイコブスの香水の中でも人気作の香水「デイジードリーム」の新たなアレンジ作として、2016年の2月に発売された3種類の内の1つである、この香水。

 

ピンクの小さな花がたくさん咲いたボトルとピンクのジュースは、見た目だけでもガーリーな雰囲気で、女性なら誰しもが乙女心をくすぐられるデザインです。

 

元となるデイジーはフルーティー・フローラルノートとフレッシュな魅力がありましたが、この香水はフローラルノートが香調で、よりフェミニンな印象を与えてくれます。

 

トップノートは、ベルガモットのシトラス感に、ユリの香りに似たウォーターリリーとヴァイオレット。

 

リーブスのグリーンノートがプラスされた、さわやかな甘い香り。

 

ミドルノートは、香りの王様ローズをはじめ、スズランとフリージアのグリーン系のフローラルノートで甘すぎない花の香りを楽しめます。

 

ラストノートは、優しい甘さのクリームムスクにスモーキーなベチバーで、落ち着いた香りに変化。

 

切り花のような濃厚なフローラルノートではなく、野に咲く花のような優しいフローラルノートです。

 

愛用している年齢層は20代が多めですが、年齢に関係なく使える香りといっていいでしょう。

 

香り自体の印象が強すぎないため、学校や会社などで使用しても気になりません。

 

香りの持続力はオードトワレですので、通常2~3時間程度と少し短め。

 

1日香りを楽しみたい人は、2~3回ほどの付け直しをおススメします。

 

華やかな女性らしさではなく、自然な女性の魅力を引き出してくれるデイジードリームブラッシュ。

 

期間限定発売の香水ですので、もし気になったらお買い求めはお早めに!

 

飾り立てないファッションを好む、ナチュラルなエマロバーツにピッタリの香水をご紹介しました。

日本人に近い?エマロバーツの体形からファッションを学べ!

ハリウッドで活躍するスターといえば、プロポーションの良さでも度々話題になるもの。

 

ほとんどの女優さんは170㎝台の高身長なせいもありますが、エマロバーツは157cmと小柄。

 

エマと仲が良いことでも知られる歌手のアリアナグランデも同じく、小柄な体形で日本人寄り。

 

トレンドの発信源となる、女優さんのファッションの中でも比較的マネしやすいと言えるのです。

 

そんな彼女の好きなファッションは、若者にも人気のカジュアルスタイル。

 

身長の低さを感じられないほどの小顔と足の長さも魅力的ですが、着こなしでのあるポイントを意識すれば、日本人女性でもスタイルが良く見えるファッションを取り入れられます!

 

そのポイントとは「ショートアウター」に「ハイウエスト」の2つだけ。

 

身長の低さで視線が下に移動するのを防ぐのが、このポイントの秘訣。

 

幼くなりがちな丈の長いワンピースは、短め丈のアウターで視線を上半身に向けてスタイルをよく見せますし、デニムやスカートの際は実際のウエストよりも高めに履くことで足長効果を与えます。

 

基本的なポイントですが、小柄のスタイルには重要な2つのスタイリング。

 

エマのように小柄でもスタイルをよく見せて、さらにファッションを楽しみましょう!
関連記事:【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

田中美保の愛用する香水ミラクと旦那稲本潤一と北海道生活?

今回は、ショートカットが似合う田中美保さんについて調べてみたいと思います  

記事を読む

Perfume大本彩乃(のっち)愛用のさわやか香水と美脚維持のポイントを紐解く

現在は世界でも活躍している三人組の女性ダンスボーカルユニット「Perfume」 3人それぞれが

記事を読む

元祖歌姫浜崎あゆみ愛用香水EROXレルムとインスタで見るビジュアル変化!

最近は「歌姫」という言葉をあまり耳にしなくなっていますよね。   それだけ様々

記事を読む

永作博美が愛用するシャネルの香水と気になる性格について

今回は歳を重ねても衰えを知らない女優、永作博美さんについて調べてみたいと思います。  

記事を読む

けやき坂46・加藤史帆の愛用香水は定番人気のあの香水!出身大学はどこ?

2015年11月に欅坂46のアンダーグループとしてメンバーオーディションが行われた、けやき坂46。

記事を読む

リブ・タイラーが愛用するジバンシーの香水と意外な過去

リブ・タイラーさんはアメリカ合衆国の女優で、ロックバンド、エアロスミスのボーカルであるスティーヴン・

記事を読む

武田玲奈のイヴサンローランの愛用香水と驚異のウエストラインについて

モデルに、グラビア、女優と多岐に渡って活躍中の武田玲奈。   女優としては、東

記事を読む

安室奈美恵が愛用する香水キャロライナへレラの魅力について

今回は、残念ながら、惜しまれつつの引退を表明した歌手の安室奈美恵さんの愛用する香水と、気になる再婚の

記事を読む

グラビア&女優の倉科カナが愛用するディオールの香水と交際の噂は?

現在は多くの人気女優を生み出す登竜門となっている、NHKの連続テレビ小説のヒロイン役。 今回紹

記事を読む

歌手でも女優でも成功!ジェニファーロペスの愛用香水と彼女しかまとえないドレス?

17歳で映画デビューを果たし、歌手と女優の2足のわらじを履いているジェニファーロペス。 &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑