ジュリアロバーツの姪!エマロバーツの愛用香水と小柄を気にしないスタイリングのコツ

公開日: : 最終更新日:2016/12/17 女性芸能人の香水, 海外セレブ , ,

ハリウッド女優のジュリアロバーツの姪っ子として知られる、女優兼歌手のエマロバーツ。

 

幼い頃から子役で活動を開始しており、子供向けドラマの主演を務めたことでブレイクしました。

 

父親、継母、叔母などの親族が俳優ぞろいであることから、自然と演技の道に進むように。

 

ブロンドヘアーと叔母にも負けないルックスの良さ、そしてカジュアルなファッションセンスも受け、今アメリカの若者の間では注目の存在でもあります。

エマロバーツ プロフィール


氏名:エマ・ローズ・ロバーツ(本名)

生年月日:1991年2月10日

年齢:25歳

血液型:不明

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ラインベック

身長:157cm

代表作:ドラマ「Unfabulous」、「アメリカン・ホラー・ストーリー」など

マークジェイコブスの人気香水のアレンジ版「デイジードリームブラッシュ」

エマロバーツの愛用香水はDaisy Dream Blush by Marc Jacobsです。

 

マークジェイコブスの香水の中でも人気作の香水「デイジードリーム」の新たなアレンジ作として、2016年の2月に発売された3種類の内の1つである、この香水。

 

ピンクの小さな花がたくさん咲いたボトルとピンクのジュースは、見た目だけでもガーリーな雰囲気で、女性なら誰しもが乙女心をくすぐられるデザインです。

 

元となるデイジーはフルーティー・フローラルノートとフレッシュな魅力がありましたが、この香水はフローラルノートが香調で、よりフェミニンな印象を与えてくれます。

 

トップノートは、ベルガモットのシトラス感に、ユリの香りに似たウォーターリリーとヴァイオレット。

 

リーブスのグリーンノートがプラスされた、さわやかな甘い香り。

 

ミドルノートは、香りの王様ローズをはじめ、スズランとフリージアのグリーン系のフローラルノートで甘すぎない花の香りを楽しめます。

 

ラストノートは、優しい甘さのクリームムスクにスモーキーなベチバーで、落ち着いた香りに変化。

 

切り花のような濃厚なフローラルノートではなく、野に咲く花のような優しいフローラルノートです。

 

愛用している年齢層は20代が多めですが、年齢に関係なく使える香りといっていいでしょう。

 

香り自体の印象が強すぎないため、学校や会社などで使用しても気になりません。

 

香りの持続力はオードトワレですので、通常2~3時間程度と少し短め。

 

1日香りを楽しみたい人は、2~3回ほどの付け直しをおススメします。

 

華やかな女性らしさではなく、自然な女性の魅力を引き出してくれるデイジードリームブラッシュ。

 

期間限定発売の香水ですので、もし気になったらお買い求めはお早めに!

 

飾り立てないファッションを好む、ナチュラルなエマロバーツにピッタリの香水をご紹介しました。

日本人に近い?エマロバーツの体形からファッションを学べ!

ハリウッドで活躍するスターといえば、プロポーションの良さでも度々話題になるもの。

 

ほとんどの女優さんは170㎝台の高身長なせいもありますが、エマロバーツは157cmと小柄。

 

エマと仲が良いことでも知られる歌手のアリアナグランデも同じく、小柄な体形で日本人寄り。

 

トレンドの発信源となる、女優さんのファッションの中でも比較的マネしやすいと言えるのです。

 

そんな彼女の好きなファッションは、若者にも人気のカジュアルスタイル。

 

身長の低さを感じられないほどの小顔と足の長さも魅力的ですが、着こなしでのあるポイントを意識すれば、日本人女性でもスタイルが良く見えるファッションを取り入れられます!

 

そのポイントとは「ショートアウター」に「ハイウエスト」の2つだけ。

 

身長の低さで視線が下に移動するのを防ぐのが、このポイントの秘訣。

 

幼くなりがちな丈の長いワンピースは、短め丈のアウターで視線を上半身に向けてスタイルをよく見せますし、デニムやスカートの際は実際のウエストよりも高めに履くことで足長効果を与えます。

 

基本的なポイントですが、小柄のスタイルには重要な2つのスタイリング。

 

エマのように小柄でもスタイルをよく見せて、さらにファッションを楽しみましょう!
関連記事:【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】

関連記事

欅坂46メンバー石森虹花の人気愛用香水と、映画出演も人気順位が低迷気味のワケ

2016年にデビューしたアイドルグループ欅坂46のメンバーたち。   先輩であ

記事を読む

土屋アンナが愛用する香水と結婚、離婚などスキャンダルについて

今回は雑誌に映画にバラエティーと、かなり幅広くご活躍されているモデルの土屋アンナさんのついて調べてみ

記事を読む

沢尻エリカの愛用香水と紗栄子をいじめの過去

さてさて記念すべき第1エントリー記事は、今やすっかり過去の人⁉と思いきや、あの手この手でなんだかんだ

記事を読む

リンジーローハンが愛用するナルシソロドリゲスの香水と気になる熱愛情報について

今回は以前今で言うパーリーピーポーことパリピの代表格のような存在で、ゴシップ誌の常連でもあったアメリ

記事を読む

安室奈美恵が愛用する香水キャロライナへレラの魅力について

今回は歌手の安室奈美恵さんの愛用する香水と、気になる再婚の噂の真相に迫ります。  

記事を読む

柴崎コウが愛用する香水と気になるアノ人との結婚はいつ?

今回は女優の柴咲コウさん御用達の香水と、噂の恋人との結婚についてまとめます。  

記事を読む

少女時代スヨンの愛用香水と美脚を維持する簡単ダイエット方法とは?

スラッとしたスタイルの良さと美脚で、日本でも大人気の韓流アイドルの少女時代。 実は少女時代とし

記事を読む

山田優が愛用するルメントのシャンプーとその驚きの効果を検証

山田優さんと言えば、イケメン人気俳優の小栗旬さんと結婚し、一児の母ですよね。  

記事を読む

ジェシカ・アルバの愛用香水と性格、実業家としての側面について

ハリウッド女優は多くの恋をし、多くの離婚を経験し、なかなか家族というものの幸せを掴めない人が多いので

記事を読む

人気急上昇!飯豊まりえの愛用香水はキャラにピッタリ?あのCMにヒロインだった!?

雑誌「SEVENTEEN」などのモデルな活動と並行し、女優業を行っている飯豊まりえさん。 &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑