若手オスカー女優ジェニファーローレンスの愛用香水と変身級のメイク術!

アーチェリーを武器として戦う女性を演じた映画「ハンガー・ゲーム」の主人公を演じ、一躍人気

 

女優の座を射止めた、ジェニファーローレンスを今回はご紹介します。

 

漫画原作の映画「X-MEN」のミスティーク役など、アクションスターとしても注目されている彼女。

 

2012年公開の「世界にひとつのプレイブック」では22歳でアカデミー賞主演女優賞を受賞し、オスカー史上2番目の若さでオスカー女優になりました。

 

2014年度には1年で最も多く稼いだ女優として、約35億円もの収入を得ています。

ジェニファーローレンス プロフィール


氏名:ジェニファーローレンス

生年月日:1990年8月15日

年齢:26歳

血液型:O型

出身地:アメリカ合衆国 ケンタッキー州ルイビル

身長:175cm

代表作:映画「ウィンターズ・ボーン」、「ハンガー・ゲーム」など

クリスチャンディオール不動のモテ香水!「ミスディオール グルーミングブーケ」

ジェニファーローレンスの愛用香水は、クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケです。

 

クリスチャンディオールの広告モデルを務める、ジェニファーローレンスの香水は人気の香り。

 

アジア限定販売の香水に改良が重ねられ、2011年にリニューアルの香水として発売されました。

 

シルバーのリボンを模したキャップデザインに、スクエアのボトルに注がれたピンクのジュース。

 

女性なら思わずときめかずにはいられない、胸キュン必須のガーリーなボトルデザインです。

 

気になる香調は、目いっぱいの花束をプレゼントされたような香りのフローラルブーケ。

 

ヘッドノートにはアールグレイティーの香りにもなっている、カラブリアンベルガモットのシトラスノート。

 

ハートノートはグリーン系の甘い香りのピオニーと、香り高く有名なダマスクローズのフローラルノート。

 

ベースノートには、石けんのような香りのホワイトムスクが、やさしい残り香となっていきます。

 

程よい甘さで女性らしい香りであるため、男性ウケの良い香水としても知られています。

 

愛用者も10代~40代と幅広い年齢層に親しまれており、使用する人を選びません。

 

会社や学校でも気にならない香りと強さで、デイリーユーズにも最適ですよ。

 

香りの持続力はオードトワレですので、2~3時間程度と短く、1日使うには付け直しが必要です。

 

女性らしさが欲しいけどあからさまな香水は苦手という方でも、ナチュラルに演出できる香水ですね。

 

ファッションやメイクなどの見た目ではなく、香りの雰囲気もその人の印象の大きなポイント。

 

大事なあの人専用の香りとして、デートなどに使うのはいかがですか?

日本人に多い童顔女子でも真似できる!ジェニファーローレンスのメイク術

彫りの深い顔立ちの多いオスカー女優の中でも、ジェニファーローレンスは童顔で日本人系。

 

「スターのメイクをマネしたいけど、元の顔立ちが違うもの」という悩みも解消されます。

 

特に20代になり、童顔の顔立ちに対してコンプレックスを持っている人にはおススメのメイク!

 

そんな彼女のメイク術を簡単にお教えしちゃいます。

 

まずベースとなるファンデーションは、ツヤ感を出すためにリキッドファンデーションを薄付けで。

 

厚塗りは透明感をなくしてしまうためにNGです!

 

チークはほぼ色を付けないような、ナチュラルなカラーをセレクトしましょう。

 

赤みのあるピンクのクリームチークで、蒸気したような頬に仕上げればセクシーさもアップします!

 

印象の強い目元のメイクは、まぶたの中央から目尻にかけて「くの字」ラインを引くのがポイント。

 

目の下までくっきりとラインを引くことで、クールな女性のイメージを与えてくれます。

 

アイシャドウはカラフルなカラーでなく、オレンジやベージュ系のヌーディーカラーで抜け感を演出。

 

リップはヌーディーカラーや、ピンク系の赤リップを使い分けしているみたいですね。

 

幼い表情の素顔から一気に大人の色気漂うメイクをすれば、誰もがドキッとしちゃうはず!

 

自分の印象を変えたいのなら、ぜひジェニファーローレンス風メイクを試してみてくださいね。
女性芸能人の愛用香水一覧はこちら
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

エマワトソン愛用香水ローズ ド クロエと性格、熱愛の彼とは!?

エマワトソンといえばハリーポッターシリーズのハーマイオニー役としてよく知られたハリウッド女優ですよね

記事を読む

卒業を発表した工藤遥が愛用するラブパスポートの香水と気になる彼氏との噂について

今回は元ハロプロエッグメンバーであり、現在ではモーニング娘。の10期メンバーである工藤遥さんについて

記事を読む

ソルリが愛用するランバンの香水と活動休止の真実そして恋愛事情について

今回は台湾系アメリカ人、中国人、韓国系アメリカ人、そしてソルリさんが韓国人と言う多国籍な5人が集まっ

記事を読む

Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香愛用のお部屋の香りと天使と呼ばれる理由

アメリカや台湾などでもライブを行い、世界的にも人気を集めるダンスグループの「Perfume」

記事を読む

ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相手は!?

ケイトウィンスレットといえば映画『タイタニック』が印象的ですよね。   今回は

記事を読む

堀北真希の愛用する香水プチサンボンと気になる新婚生活と不仲説

今回は、昨年俳優山本耕史さんとの電撃スピード婚が話題となった堀北真希さんをピックアップします

記事を読む

アイドル&プロデューサー!BEAST(ビースト)ヨンジュンヒョンの愛用香水と意外な寝姿

英語のスラングで「かっこいい」という意味をもつ、K-POPアイドルグループ「BEAST」。 &

記事を読む

NY暮らしの新米ママ里田まいが愛するほのかな女性らしい香水とは?

モーニング娘。も所属するハロープロジェクトの一員でもある、里田まいさん。 ブレイクのきっかけは

記事を読む

ローラが愛用する香水はランバン?クロエ?そして噂の熱愛の真相とは!?

今回は、プロ顔負けの料理の腕を披露し、新たな一面を見せる一方で、所属事務所社長との不仲が取りざたされ

記事を読む

木村カエラと瑛太のおしどり夫婦生活と愛用香水ブドワール

ティーン向け雑誌出身のモデルさんは現在大活躍中の方ばかりなのはご存知ですか?  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑