歌手でも女優でも成功!ジェニファーロペスの愛用香水と彼女しかまとえないドレス?

17歳で映画デビューを果たし、歌手と女優の2足のわらじを履いているジェニファーロペス。

 

「J.Lo」という愛称で親しまれ、セクシーな女性アイコンとしても人気を集めています。

 

歌姫としての印象が先行しがちですが、日本のリメイク作品「Shall we Dance?」でヒロイン役を

 

演じるなど女優業としての活動も継続して行っており、仕事では充実な生活を行っています。

 

2008年には前夫との間に男女の双子を出産しており、セクシーなママでもあります。

ジェニファーロペス プロフィール


氏名:ジェニファー・リン・ロペス(本名)

生年月日:1969年7月24日

年齢:47歳

血液型:不明

出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク市ブロンクス区

身長:164cm

代表作:映画「アウト・オブ・サイト」、シングル「On The Floor」など

自身がプロデュースするフレグランスラインのデビュー作は石けんの香り

ジェニファーロペスの愛用香水はジェニファー・ロペス グロウ バイジェイローです。

 

2002年より自身のプロデュースした香水を発売している彼女。

 

現在も継続している人気シリーズのデビューを飾ったのが、この香水です。

 

シャワー後のナチュラルな香りをイメージし、広告ではセクシーなシャワーシーンを披露。

 

シュッとしたラインから丸みを帯びたボトルデザインは、ジェニファーのボディラインをイメージ。

 

そしてすべらかな曇りガラスの触り心地は、ジェニファーの肌感を表現しているのだそう。

 

その上から自身の愛称である「J.Lo」のチャームが、ネックレスのように下がっています。

 

まるで洗い立てのリネンのような、清潔感とセクシーさが混ざり合う香りとなっています。

 

トップノートはオレンジブロッサムにピンクグレープフルーツ、さらにネロリとシトラス系のさわやかな香り。

 

ミドルノートには、かぐわしいローズの香りに、ウッド系のサンダルウッドとアンバーで暖かなフローラルノート。

 

ラストノートは石けんに似た香りを放つソフトムスクに甘いバニラ、セクシーなジャスミンとスミレに似たニオイイリスの花の香りが混ざり合い、優しさと同時にオリエンタルな雰囲気を感じます。

 

愛用者の年齢層は10代~40代までと幅広く、年齢を問わずに使用できるのも魅力的。

 

まるっきりフレッシュな石けんの香りというよりは、少しセクシーな甘さが含まれ香りです。

 

香りの持続力はオードトワレのため2~3時間程度と短めですが、付けすぎには注意!

 

会社や学校で使用するには腰や背中などに付けて、セクシーさをあまり感じさせないように。

 

多くの人から「いい香水だね!」と言われちゃうような、ソフトかつ女性らしい香水。

 

普段はセクシーな歌姫の持つ、素顔のようなナチュラルな魅力をまといませんか?

ボディラインへの絶対的な自信!ジェニファーロペスのドレスがヤバい!

「ギターのような曲線美」とまで例えられるほど、グラマラスなボディラインのジェニファーロペス。

 

女優兼歌手として授賞式に招待されることも多く、ドレス姿も定番のスタイルとなっています。

 

そんな彼女のボディラインを強調したドレスは、いつもメディアの注目の的!

 

毎回ボディラインに沿ったドレスを着る彼女ですが、中でも2015年からある変化が起きています。

 

それは「スケスケの限界ドレス」というあまりにも大胆なデザインだということ!

 

セクシー過ぎる透明のドレスを基調に、バストラインやヒップラインを覆ったデザインのドレスはなかなか着こなせないものであり、40代を越えても美しいスタイルをキープする彼女の努力が伺えます。

 

2016年はスリムなドレスの流行に合わせて、イエローの鮮やかなドレスで魅了したジェニファー。

 

今後も若手の女優や歌手に負けない、年齢を感じさせない見た目に期待してしまいます!
関連記事:【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】

関連記事

ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の恋愛遍歴をご紹介

おネエ系やオカマちゃんなど、女性の心を持った男性芸能人の活躍が多い現在の芸能界。 女性よりも優

記事を読む

乙葉の愛用香水はイヴサンローラン?それともディオール?上手な使い分け方とは

いつまでもあどけない雰囲気が魅力の乙葉さん。おっとりした性格とキュートな顔立ちで、男女問わず好感度の

記事を読む

加藤あいが愛用する香水と気になる旦那さま&極秘出産の真相

今回は芸能界でもトップクラスの美人女優、加藤あいさんについて調べてみようと思います。 &nbs

記事を読む

ローラが愛用するランバンの香水と噂の熱愛の真相とは!?

今回は、年末放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」で、プロ顔負けの料理の腕を披露し

記事を読む

キャリアウーマンで良き妻!ヒラリークリントンの愛用香水と日本食ブームの火付け役!

2016年の大統領選で惜しくも敗れてしまった、民主党候補のヒラリークリントン氏。  

記事を読む

広末涼子が愛用する香水とイケメン揃いな恋愛遍歴

今回はNTTのドコモのポケベルのCMで一躍有名となり、ビーチボーイズや聖者の行進など数々の名ドラマで

記事を読む

森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について

今回は森英恵さんを祖母に持ち、パリ社交界名簿にも名前が載っているれっきとしたお嬢様、森泉さんについて

記事を読む

比嘉愛未が愛用する香水と気になる恋愛・結婚の噂

今回は『ほっとやわらぐ♪めぐりーずーむ♪』のCMで視聴者を優しく和ませてくれている女優さん、比嘉愛未

記事を読む

ジェシカ・アルバの愛用香水と性格、実業家としての側面について

ハリウッド女優は多くの恋をし、多くの離婚を経験し、なかなか家族というものの幸せを掴めない人が多いので

記事を読む

TWICEのラッパーチェヨンの愛用香水はジョーマローン!日本でも人気の洋ナシの香り

2015年にオーディション番組を通してメンバーを決定した、韓国の女性アイドルグループ「TWICE」。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑