動画サイトから世界のセレブへ ジャスティンビーバーの愛用香水とSNSの復活は?

14歳でデビューし、2010年に「Baby」で爆発的なヒットを収めた、歌手のジャスティンビーバー。

 

17歳でジャスティンを生んだ母親は、シングルマザーとして働きながら彼を育て上げました。

 

ジャスティンは音楽に興味を持ち、独学でギターやピアノなどを覚え、地元のコンテストに参加。

 

コンテストで2位となった際の映像を親族に見せようと母親がYouTubeに投稿したところ、その動画が人気となり、アーティストとしてデビューするきっかけをつかむことになります。

 

2014年には20歳以下の高額所得者の1位に輝くなど、アメリカンドリームを成し遂げた彼の愛用香水や気になるSNSの影響力についてまとめました。

ジャスティンビーバー プロフィール


氏名:ジャスティンビーバー

生年月日:1994年3月1日

年齢:22歳

血液型:不明

出身地:カナダオンタリオ州ストラトフォード

身長:170cm

代表作:シングル「Baby」「Boyfriend」など

男女ともに愛される男性になりたいあなたにおススメの香水

ジャスティンビーバーの愛用香水はシャネル CHANEL エゴイスト プラチナムです。

 

高級ブランドのシャネルが発売する男性用香水であり、キーラ・ナイトレイなどのハリウッドセレブのほか、日本では歌手のGacktさんが愛用している香水としても有名ですね。

 

「エゴイスト」と呼ばれる香水をベースにアレンジされ、2000年に発売されました。

 

そのためボトルデザインなどもエゴイストと共通するところがあり、間違えて買ってしまうなんてこともあるそうですが、プラチナムはシルバーのキャップが目印ですのでご注意を。

 

フランスの社交界を生きるユーモアのある男性のことを「プラチナな人」と表すことから、その名前が付けられたこともあり、さわやかなグリーンノートが香調です。

 

トップノートには独特な香りのラベンダーとスパイシーなローズマリー、樹木系のフレッシュな香りのプチグレンが、さわやかさとスパイシーさを秘めた魅惑的な香りへといざないます。

 

ミドルノートは、スパイシーなハーブのクラリセージ、花と葉の香りが混ざり合うゼラニウム、オリエンタルなグリーンノートを香らせるガルバナムが、深く幻想的な香りへと変化していきます。

 

ラストノートには、スモーキーなベチバーとラブダナム、温かさを感じる樹木系のセダーが大人の深みのある重厚感を与えてくれます。

 

雨上がりの森林のようなコケの香りがする、フゼア系の香水としても知られています。

 

愛用者の年齢は20代後半から50代までと、幅広い層で人気がある大人向けの香水ですね。

 

香りの持続力はオードトワレのため2~3時間程度となっていますが、強く残りやすい香料が多いので、実際にはそれ以上に香ることも。

 

あまり付けすぎるとむせかえるような香りになるので、付け直しには注意が必要です。

 

深みを与えながらも爽やかさを残した香りは、中性的であり男女ともに愛されています。

 

20歳をこえて大人の一歩を踏み出している、彼の魅力を支える香水ですね。

プライベートが見えすぎで削除!ジャスティンの人気アカウントの復活は?

ジャスティンビーバーがSNSで紹介したことにより、突如世界中でその名を知らしめたのが、

 

日本の芸人古坂大魔王さんのキャラクター・ピコ太郎さんによる曲「PPAP」。

 

発言や行動に影響のあるアーティストに紹介されることが、どれほどの影響力を与えるかということがあらためて分かりましたよね。

 

その反面で、自身のプライベート写真や発言を拡散されることにより、思いもよらない反響があることが多いのも実情。

 

今年の夏に自身のアカウントを削除してしまったジャスティンですが、終始パパラッチに追われる彼にとって「誰にものぞかれない」暮らしというものも大事な場面。

 

彼の素顔を見られるのはファンにとってうれしいことですが、自分を大切にしてもらいたい気持ちを

 

考えると、SNSの復帰に対しては、複雑な思いになってしまいますね。
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ

関連記事

デビュー20周年!T.M.Rこと西川貴教の愛用オイルと謎の会社突風はウソ・ホント?

ユニット「access」の浅倉大介さんプロデュースで1996年に「T.M.Revolution」の名

記事を読む

元イケメンサッカー選手アン・ジョンファンの愛用香水&息子のリファン君が激似?

2002年には日韓ワールドカップに出場し、ヨーロッパリーグに移籍するなど、世界で活躍したサッカー選手

記事を読む

w-inds.橘慶太愛用の爽やかな大人気メンズ香水と筋肉をつけた意外な理由

2001年に歌手デビューを果たした「w-inds.」といえば、3人組のダンスグループでも有名ですね。

記事を読む

セレーナ・ゴメスが愛用するマークジェイコブスの香水と気になる活動休止の真相は恋愛?

今回はアメリカのティーンの間で大人気の歌手であり女優でもあるセレーナ・ゴメスさんについてお伝えして行

記事を読む

EXILE・TKAHIROが愛用する香水と噂の熱愛の行方

今回は人気ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のボーカルTAKAHIROの愛用する香水と、彼の熱愛

記事を読む

佐藤健が愛用する香水と豪快肉食系伝説

今回は芸能界きっての肉食系男子との呼び名もある佐藤健さんをピックアップしてみたいと思います。

記事を読む

サッカー界のスター!クリスチアーノロナウドの愛用香水と美しい体をつくる方法

マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリードなどのスター選手ばかりが集うクラブに所属し、UEFA

記事を読む

アン•ハサウェイの愛用香水と、嫌われる理由そしてバッシングに負けない心

日本でも大人気の女優アンハサウェイ、彼女は演技もうまいし、スタイルもいいし、可愛いし、という人が望む

記事を読む

祝還暦!郷ひろみ愛用の脱日常的な香水と年齢を感じさせない生活の秘訣

今年還暦を迎えながらも、アイドル時代と変わらぬスタイルを維持している郷ひろみさん。 1972年

記事を読む

伊勢谷友介が愛用する香水と豪華で華麗な恋愛遍歴

今回は英語も堪能で運動神経抜群、ルックスも皆さんがご存知のとおり背が高くてイケメン! そんな才色兼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑