海外セレブ

動画サイトから世界のセレブへ ジャスティンビーバーの愛用香水とSNSの復活は?

14歳でデビューし、2010年に「Baby」で爆発的なヒットを収めた、歌手のジャスティンビーバー。

 

17歳でジャスティンを生んだ母親は、シングルマザーとして働きながら彼を育て上げました。

 

ジャスティンは音楽に興味を持ち、独学でギターやピアノなどを覚え、地元のコンテストに参加。

 

コンテストで2位となった際の映像を親族に見せようと母親がYouTubeに投稿したところ、その動画が人気となり、アーティストとしてデビューするきっかけをつかむことになります。

 

2014年には20歳以下の高額所得者の1位に輝くなど、アメリカンドリームを成し遂げた彼の愛用香水や気になるSNSの影響力についてまとめました。

ジャスティンビーバー プロフィール


氏名:ジャスティンビーバー

生年月日:1994年3月1日

年齢:22歳

血液型:不明

出身地:カナダオンタリオ州ストラトフォード

身長:170cm

代表作:シングル「Baby」「Boyfriend」など

男女ともに愛される男性になりたいあなたにおススメの香水

ジャスティンビーバーの愛用香水は【シャネル】エゴイスト プラチナムです。

 

高級ブランドのシャネルが発売する男性用香水であり、キーラ・ナイトレイなどのハリウッドセレブのほか、日本では歌手のGacktさんが愛用している香水としても有名ですね。

 

「エゴイスト」と呼ばれる香水をベースにアレンジされ、2000年に発売されました。

 

そのためボトルデザインなどもエゴイストと共通するところがあり、間違えて買ってしまうなんてこともあるそうですが、プラチナムはシルバーのキャップが目印ですのでご注意を。

 

フランスの社交界を生きるユーモアのある男性のことを「プラチナな人」と表すことから、その名前が付けられたこともあり、さわやかなグリーンノートが香調です。

 

トップノートには独特な香りのラベンダーとスパイシーなローズマリー、樹木系のフレッシュな香りのプチグレンが、さわやかさとスパイシーさを秘めた魅惑的な香りへといざないます。

 

ミドルノートは、スパイシーなハーブのクラリセージ、花と葉の香りが混ざり合うゼラニウム、オリエンタルなグリーンノートを香らせるガルバナムが、深く幻想的な香りへと変化していきます。

 

ラストノートには、スモーキーなベチバーとラブダナム、温かさを感じる樹木系のセダーが大人の深みのある重厚感を与えてくれます。

 

雨上がりの森林のようなコケの香りがする、フゼア系の香水としても知られています。

 

愛用者の年齢は20代後半から50代までと、幅広い層で人気がある大人向けの香水ですね。

 

香りの持続力はオードトワレのため2~3時間程度となっていますが、強く残りやすい香料が多いので、実際にはそれ以上に香ることも。

 

あまり付けすぎるとむせかえるような香りになるので、付け直しには注意が必要です。

 

深みを与えながらも爽やかさを残した香りは、中性的であり男女ともに愛されています。

 

20歳をこえて大人の一歩を踏み出している、彼の魅力を支える香水ですね。

プライベートが見えすぎで削除!ジャスティンの人気アカウントの復活は?

ジャスティンビーバーがSNSで紹介したことにより、突如世界中でその名を知らしめたのが、

 

日本の芸人古坂大魔王さんのキャラクター・ピコ太郎さんによる曲「PPAP」。

 

発言や行動に影響のあるアーティストに紹介されることが、どれほどの影響力を与えるかということがあらためて分かりましたよね。

 

その反面で、自身のプライベート写真や発言を拡散されることにより、思いもよらない反響があることが多いのも実情。

 

今年の夏に自身のアカウントを削除してしまったジャスティンですが、終始パパラッチに追われる彼にとって「誰にものぞかれない」暮らしというものも大事な場面。

 

彼の素顔を見られるのはファンにとってうれしいことですが、自分を大切にしてもらいたい気持ちを

 

考えると、SNSの復帰に対しては、複雑な思いになってしまいますね。
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. Super Juniorのシンドンの愛用香水エクストリームメンと…
  2. 三浦翔平が愛用するディオールの香水とチャラ男、性格悪い疑惑の真相…
  3. 東方神起 ユノ・ユンホのお気に入り香水は2つ!?除隊後の活動状況…
  4. 本田圭佑の愛用香水は本人プロデュース!奥様との馴れ初めやこだわり…
  5. カリブ海育ちの歌姫・リアーナ愛用の香水は日本でも大人気!大胆衣装…
  6. EXILE AKIRA愛用のロクシタンのボディソープと悲しい消去…
  7. トムクルーズが愛用するタッチ フォーメンと新恋人のウワサ
  8. 俳優永瀬正敏の凛々しさを感じるシャネルの香水&役者への熱い想い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP