マリリンモンローが愛用していた香水と謎の死&遺体は冷凍保存!?の真相について

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 女性芸能人の香水, 海外セレブ , ,

今回は死後50年以上経っているにもかかわらず色褪せない人気を誇る世界的映画スター、マリリン・モンローについてお伝えして行きたいと思います。

 

セクシーでイイ女の代表であり象徴ともいえるマリリン・モンローですが、私生活でもやはりモテモテで2度の結婚や不倫など、かなり恋多き女性だったようです。

 

そしてそれが引き金となってしまったのか、36歳で謎の死を遂げているのですが色々な噂もあるようなので今回は彼女の愛用品に加え、謎の死の真相について調べいていきたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

マリリン・モンロー プロフィール

氏名:マリリン・モンロー(本名:ノーマ・ジーン・モーテンソン)
生年月日:1926年6月1日 (~1962年8月5日に満36歳にて没)
身長:166.4cm
体重:53.5kg
スリーサイズ:B94 W61 H86
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
代表作:紳士は金髪がお好き、百万長者と結婚する方法、お熱いのがお好き 他

マリリン・モンロー愛用の【シャネル】No.5のご紹介

マリリン・モンローと言えばシャネルの5番!(シャネルNo.5)!これは誰しもがご存知な知識だと思います。

ちなみに雑誌のインタビューで寝る時は何を着て寝るのかを聞かれ、『シャネルの5番を数滴』と答えた事がきっかけでこの伝説が生まれたそうです♪

 

シャネルのNo.5はシャネルの創立者であるココ・シャネルが初めて作った香水で、永遠の女性らしさやそこはかとない女性らしさを表現する濃厚なフローラルの香りとなっています。

 

香りたちも強く、濃厚で高級感のあるTHE!シャネル!という印象の香水で、持ちもいいので朝つけて夜までいい香りが持続してくれますが、結構きつめなので好き嫌いは別れやすい香水と言えます。

 

化粧品売り場の匂いや、お金持ちのマダムに似合いそうな香りと言うとしっくり来るような気がします。

 

しかしマリリン・モンローにはこの濃厚でセクシーな香りがピッタリとハマります。

 

この香水をナチュラルに使いこなせる人はマリリン・モンローのようにかなり女度の高い女性なのではないでしょうか?憧れの香水でもありますね♪

マリリン・モンローの死の真相は!?遺体は冷凍保存されている!?

マリリン・モンローは36歳の時に自宅のベッドで亡くなっているのを発見され、当時精神的に不安定で睡眠薬に頼る生活をしていたこともあり睡眠薬の多量接種が死の原因と言われていますが、実際は違うのではないかという噂が後を絶ちません。

 

セクシーで魅力的な彼女は恋多き女性で、当時の大統領であったジョン・F・ケネディと、さらにはその弟であるロバート・ケネディとも恋愛関係にあったという事が明らかになっており、外部に漏れてはいけない情報を彼女まで知っている状態だったこともあり、消されたのではないか?と言われているようです。

 

実際マリリン・モンローの死から30年近くたった後の1991年に『ダブル・クロス』という暴露本?が発売されており、この著者はアメリカのマフィアのボスであったサム・ジアンカーナの弟とその息子。

 

その内容は、まさに世の中でまことしやかに囁かれているような、CIAを始めとした裏社会の暗躍が描かれていてぞっとします。

 

なんだか映画の中でしか見た事のない世界が実際にこうして存在していたんだな~と思うとよくわからない恐怖感を覚えるのは私だけでしょうか?

 

そして世界的に人気がある素晴らしいスターがもし誰かの手によって葬られていたとすれば、なんだか勿体ないと言うか悲しい気分になりますね。。。

 

ちなみに彼女の遺体は冷凍保存されているという噂を聞いたことがあったのですが、実際冷凍保存と言うのは難しいようで『エバーミング』という腐らないようにする処理が施されて埋葬されていると言われているようです。

 

ちなみにマイケル・ジャクソンも同じくエバーミング処理をした後埋葬されているそうですよ。

 

世界的スター、マリリン・モンローの死の真相は未だ謎に包まれたままのようですが、ダブル・クロスの説が本当でCIA絡みとなると今後も真相が明らかになることは難しいでしょうね。

 

しかし世界的スターは謎の死を遂げる方が多いですね。。。
でも謎に満ちているものほど魅力的に思えて死後もさらに注目を集めるという傾向もあるように思えますが。

 

なんだか世界平和とは程遠い闇の世界を少し知ってしまった気がしますね。
毎日夕飯の献立を考えている地味な生活がなんだかとっても幸せに感じてきました(笑)

 

そして色々知った上でまたマリリン・モンローの名作を見て、女性ならではのセクシーさを勉強してみようと思います。

関連記事:【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

ブラッド・ピットのお気に入りの時計とタグ・ホイヤーの歴史

ブラッドピット(愛称ブラピ)はハリウッド映画を代表する俳優の一人として知名度、実力ともにダントツです

記事を読む

木村カエラと瑛太のおしどり夫婦生活と愛用香水ブドワール

ティーン向け雑誌出身のモデルさんは現在大活躍中の方ばかりなのはご存知ですか?  

記事を読む

賀来千賀子が愛用するアニックグタールの香水と熟年離婚の理由について

今回は50代にもかかわらず年齢を感じさせない女優、賀来千賀子さんについて調べてみたいと思います。

記事を読む

東尾理子が愛用する凛恋のシャンプーの魅力と効果をご紹介

東尾理子さんと言えば、東尾元監督の娘さんで、プロゴルファーで、タレントで、俳優の石田純一さんの奥さん

記事を読む

卒業間近!?なAKB小嶋陽菜のセクシーな女性らしさを引き出す香水Part2

インスタグラムなどでセクシーな画像をアップするなど、AKBを卒業してからも話題の絶えないメンバーの一

記事を読む

デキる女川村ひかるが愛用する女子力をアップさせる香水とは!?

今回は90年代にグラビアアイドルとして一躍人気タレントとなった川村ひかるさんについて調べて行こうと思

記事を読む

菊川怜が愛用するラルフローレンの香水とプライドが高くて扱いにくい?

今回は2012年から平日毎朝フジテレビで放送されている『情報プレゼンター とくダネ!』で小倉智昭さん

記事を読む

中島美嘉を悩ます耳管開放症と愛用香水ホワイトムスク

昨年はたくさんの芸能人が結婚をされ、お茶の間を賑やかす話題になりましたよね!  

記事を読む

柴崎コウが愛用するカルバンクラインの香水と気になるアノ人との結婚はいつ?

今回は女優の柴咲コウさん御用達の香水と、噂の恋人との結婚についてまとめます。  

記事を読む

小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は?

デビュー当時は「コリン星から来た」不思議キャラだったゆうこりんこと小倉優子さん。今では好きなママタレ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑